转跳到内容

③月站內新作galgame簡介+下載連結

推荐贴

欢迎各位留下宝贵的感想或简介,我会将各位的感想补到这个帖子内,供大家交流之用,

目前还有很多不完善的地方,希望各位提供意见

Kadenz fermata//Akkord:fortissimo(カデンツァ フェルマータ アコルト:フォルテシモ) La’cryma10周年記念
遊戲類型:ADV
kaTAE.png
遊戲容量:6.13G
制作公司:La’cryma(ラクリマ)
官方介紹頁: 點我
站內資源地址:點此進入

簡介
[fold]本作故事描述为实现正义而成立了一支跨国境组织直属特殊部队「七圣骑士团」(セブンス.コード),擅长使用人体生命能源「符文」(ルーン)来战斗的少女芙蕾雅(フレイア)也为其成员之一。在兄长尤利乌斯(ユリウス)总司令命令下,芙蕾雅接下了首次任务,必须讨伐曾出现在过去神话传说中,如今再度于现代复苏的「神」。以正义之名的七圣骑士团「轨迹创造者」(轨迹创りし者)将挑战超越人类智慧,能重现神的能力的7名不死「召唤者」(召唤せし者),为对抗诸神之力,人类创造出战略创造技术兵器,也是通称「轨迹」(キセキ)的辉石,手握究极科学兵器的芙蕾雅等7 名骑士即将挑战任务难巨的神话顶点,踏上人类未曾踏足的圣战舞台,开拓全新的未来[/fold]

性感エステ ~淫らな指使いに乱れる女たち~ DL版
遊戲類型:
性感快樂全身美容AVG
YNJbuq.png
遊戲容量:567M
官方介紹頁:點我

簡介
[fold]畫風當相的有肉感,故事大約是講述在美容院裡啪啪啪不同類型的女客戶,比較值得吐槽的一點是..遊戲裡的汁液比自購還要多233,基本CG20枚,女客戶5個, 有性趣可以一試,像得繪O奈什麼的就不吐槽了..[/fold]

お前のママをシェアしようぜ ~息子へ達に堕される美母~ DL
094443zq85hu5d8usxvsed.jpg
遊戲類型:ADV 制作公司:アパダッシュ
遊戲容量:324M 官方介紹頁:點我

簡介
[fold]慾求不滿的人妻被啪啪啪的故事[/fold]

夢魔少女シルヴィ
遊戲類型:被蘿莉夢魔搾取精液ADV
y2EjIb.jpg
遊戲容量:181M
制作公司:BABEL

簡介
[fold]睡着后梦里会被平胸萝莉梦魔榨汁[/fold]

鉄と裸 パッケージ版
遊戲類型:本格奇幻凌辱ADV
UBrUvi.jpg
遊戲容量:1.61G
制作公司:つるみく

簡介
[fold]在860年前有个异种奸控的大魔导师,因为太想喜欢异种奸了所以就计划去除世上所有生物之隔阂,然后看他们啪啪啪,希望诞生新生态,(嘛我知道这是借口的,然后有人个不喜欢异种奸的人发现了这个计划,于是就组了一队由不喜欢异种奸的人组成的队伍,向异种奸控魔导师发起挑战,然后这场战争被后世称为宗教战争,哎不对,是封印战争,这些不喜欢异种奸的人用纯洁的圣女力量封印了异种导师的力量来源---魔装具,然后860年后的现在, 异师复活啦[/fold]

やらせてっ!てぃーちゃー Complete パッケージ版
遊戲類型:AVG合集
ZBna6r.jpg
遊戲容量:3.11G
制作公司:TRYSET
站內資源地址:

簡介
[fold]集合了该公司游戏的妹子和小屁孩啪啪啪的游戏[/fold]

ママクラブ スペシャルパック DL版
遊戲類型:AVG合集
e6f6R3.jpg
遊戲容量:824M
制作公司:コンプリーツ

簡介
[fold]看到图中里的妹子左手无名指上戴着什么了吗?看不到?肯定是撸多了,好吧是图太小了..看不到请点游戏资源连结看大图,该社的人妻合集[/fold]

兄嫁とその母 ~居候していた兄の家に嫁の母が転が結果www~ DL版
Ev6bae.jpg
遊戲容量:340M
制作公司:桃源郷

簡介
[fold]因为大学的原因搬到了哥哥的家,但某事件发生后,开始啪啪啪嫂子和嫂子妈妈的ntr生活[/fold]

アイドル☆逆レイプ!!~天使たちのオモチャになった俺~ DL
遊戲類型:AVG
iu2aI3.jpg
遊戲容量:412M

簡介
[fold]这游戏的人物长得有点像某某动画,看似纯洁的偶像居然是个抖s,抖m的各位可以一玩[/fold]

孕ませ催眠姦 美人保健医・快楽調教編 + ハーレム編
遊戲類型:催眠ADV
GvTAE.jpg
遊戲容量:1.25G
制作公司:ZION

簡介
[fold]入手了催眠app,然后不断催眠妹子进行啪啪啪的游戏[/fold]

ハメ得★おりこうJ○ペット綾音&優菜 ~学校で性春!~ DL版
遊戲類型:学園搾乳調教M化堕落AVG
ZZrYv2.jpg
遊戲容量:966M
官方介紹頁:

簡介
[fold]因为胸太大而烦恼的优等生绫音,某天在旧校舍的厕所解决烦恼,很不巧地被学校被的男同学发现,因而受到威胁,开始一连串的被啪行动,而作为后辈的优菜目击到这件后,上前交涉被啪.[/fold]

ヤリマン黒ギャルをチ○ポだけで堕としたけど質問ある? DL版
遊戲類型:狂操黑皮妹ADV
rMbYNb.jpg
遊戲容量:181M
制作公司:あまがみ堂

簡介
[fold]ヤリマン黒ギャルに告白したら、セフレにされてハメまくりの毎日!?なら俺のチ○ポで、他の男のじゃイケなくしてやるぜ!「あらすじ」主人公は本気で紗那に告白するも、「セフレならいいよー」と、いきなりセックス!?さらに「他のオンナももっと喰って、テクも鍛えて♪」みたいな事を言い出す紗那。そして美人保健医や、校内のギャル達とヤリ放題になってしまい……!?[/fold]

楽園へのアタナシア ~男の娘メイドと三人の姫君、淫靡と倒錯の園~
遊戲類型:偽娘ADV
QZfee2.jpg
遊戲容量:710M
制作公司:男の娘ソフト

簡介
[fold]虽然说是伪娘题材..嗯..我的节操被狗吃了[/fold]

母親による筆おろしが義務化された世界 1話 (モーションコミック版)
遊戲類型:Anime
uMNfMn.jpg
遊戲容量:214M
制作公司:survive

簡介
[fold]因为全国生育率低下,所以母亲开始对儿子进行性指导的生活,画风很肉,cg会动,当相实用[/fold]

媚薬トランス劣情リリース -可愛いくせに性欲強過ぎの制服女子- DL版
遊戲類型:媚薬発情本能覚醒AVG
v6V7ry.jpg
遊戲容量:791M

簡介
[fold]伪恋的既视感,用意外得到的催情剂喷雾对o棘, o咲和x郎做各种各样的事[/fold]

孕ませの国♪種付けパークへようこそ! DL版
QZvmUv.jpg
遊戲容量:292M
制作公司:Miel

簡介
[fold]性能力很强的主人公被邀请到以啪妹子为主题的主题公园,做什么?当然是啪妹子阿!!![/fold]

息子の友達が可愛いから露出悪戯しちゃった ~あんな美人ママが、ボクをオモチャにするなんて…~ DL版
fqamIv.jpg
遊戲容量:337M
制作公司:アパタイト

簡介
[fold]性欲很强的人妻对处男小正太进行性开发的游戏[/fold]

溜まってるの、ママが出してやるし♪ ~黒ギャルママのドーテー調教レッスン DL版
qyAz2y.jpg
遊戲容量:371M

簡介
[fold]一个月前父亲带回来了一位女性,我的新义母-有纪奈,而且还是与我同一间学校的后辈,从此开始一连串的啪与啪啪啪,和平安稳的生活就此消失[/fold]

とある女戦士の集団面接 -女戦士としてオークやヒドラと戦った経験を御社で活かせると思い志望いたしました- DL版
2emq63.jpg
遊戲容量:867M

簡介
[fold]一位曾经与勇者拯救世界的女战士,在打倒魔王后就结婚生子,但是因为没有钱的关系开始找工作,毫无工作经验的她居然穿着盔甲就去进行团体面试了,作为面试官的玩家可以以提问的方式令女战士回答羞耻的内容来进行回想,非常的有趣[/fold]

ライディ3.5 ~フォレス危機一髪~ DL版
遊戲類型:3D地下城RPG
YZZB32.jpg
遊戲容量:1.74G
制作公司:ZyX

簡介
[fold]一款地下城rpg游戏,简介详情请点击http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ009674.html[/fold]

戦極姫6 ~天下覚醒、新月の煌き~ 遊戯強化版・壱 DL版 Ver1.02
AV3iqy.jpg
遊戲類型:本格SLG+美少女ADV 制作公司:unicorn-a/げーせん18
遊戲容量:834M 官方介紹頁:點我

簡介
[fold]上洛を目指し、浅井・朝倉家と対立していく 織田信長…… 山内上杉家率いる反連合軍を下し、関東を掌握しようとする 北条氏康…… 父・信虎を追放し、甲斐を己が手に収めんとする 武田信玄…… 激化する内紛を治めるべく、北陸の統一に乗り出す 伊達政宗……争い止まぬ戦乱の世に覇を唱えた戦国大名たち。その活躍の影には、当主たる彼女たちを支えた二人の男の姿があった。智に長けた軍師・天城颯馬。 そして武に長けた勇将・榊月冴。天下を巡る二つの希望と、彼らが紡ぐ 戦“極”時代の物語の幕が今、開こうとしている―[/fold]

カスタムメイド3D2 ビジュアルパック DL版
遊戲類型:追加盤
aAvQrq.jpg
遊戲容量:3.13G
制作公司:KISS

簡介
[fold]一款可以以不同的3d模组自由创作角色来进行啪啪啪的游戏[/fold]

風と王女様と…(外伝)
遊戲類型:搾乳 鬼畜 アナル 異種姦
fmIRRr.jpg
遊戲容量:321M
制作公司:しおん!

簡介
[fold]圣剑o说3的公主被各种怪物啪啪啪的游戏[/fold]

ゆ~たい☆りだつっ !! どこでも だれでも ヤりほうだい !! DL版
vURFRr.jpg
遊戲容量:362M
制作公司:スレイブニール

簡介
[fold]主人公因为一场交通事故意外得到幽体离脱的能力,利用这种能力去对妹子们做各种各样的事吧![/fold]

魔法少女マリン~恥辱の全裸土下座~
遊戲類型:賽璐璐動畫恥辱AVG
uIVvi2.jpg
遊戲容量:323M
官方介紹頁:點此

簡介
[fold]马猴烧酒因为连战连败而被像猪的怪物啪啪啪[/fold]

ネトラレ町工場~ごめん、アンタのこと大好きなのにさ…~ DL版
eUBVna.jpg
遊戲容量:323M

簡介
[fold]Ntr类的游戏,苦主继承父亲的一间工场,但是经营状况并不是很好,于是苦主妻子立夏和苦主母亲瑞枝子就以身体来作付给员工工资……[/fold]

乱交!! ヤリマクリ☆オンライン~はじめよう、エッチでビッチな仮想現実~ DL版
MZVVJj.jpg
遊戲容量:348M

簡介
[fold]"葉桜知子"は、普段は真面目で大人しいクラスでも目立たないようなタイプの娘。しかし本当はエッチなことに興味津々な、ムッツリスケベさん。『――ああ、誰が相手でもいいからセックスしてみたい』そんなことまで思っている"知子"ですが、さすがにそういう訳にもいきません。万が一のことがあったら困るし、病気だって怖いから……。根が真面目な"知子"は、どれだけセックスしてみたくても踏み出せませんでした。しかしそんなある日"知子"はとある噂を聞きます。「そこらのプレイヤーにいきなり犯されたりする、そんなVRMMOがあるらしい」ガセ扱いされているその情報ですが"知子"は確かめずにはいられません。だって、その噂がもし本当なら、どんなことをされたって問題ないのです。それこそ、憧れの中出しセックスだって……!こうして"知子"は犯されやすいように露出度の高いキャラクターを創りだし、噂のVRMMOを始めます。ひたすらセックスしまくりたい、ただそれだけを目標にして。[/fold]

牝堕ち巨乳妻は俺のモノ ~負け組の俺が勝ち組の友人から美人妻を寝取る話~ パッケージ版
遊戲類型:NTR掉那人生贏家朋友的巨乳美人妻AVG
yaQf2i.jpg
遊戲容量:3.17G
制作公司:ANIM

簡介
[fold]Ntl类的游戏,作为主角的你因为工作问题而被解雇,在一次聚会中遇到了以往欺负过自己的三位苦主,作为报复而去啪啪啪他们的妻子[/fold]

爆乳熟女に盗まれた僕 DL版
遊戲類型:極上級治愈系ADV
rQNJre.jpg
遊戲容量:348M
制作公司:牛乳ソフト

簡介
[fold]趣味は読書。部活は文芸部。喧嘩をしたり暴れたりしたことは一度もない。成績はかなり良い方だと思う。そんんあ真面目でおとなしい優等生の僕こと佐藤優太は現在、人生最大の危機の真っただ中にいた。とあるドラッグストアの事務室。本当につまらない理由でマニキュアを万引きしようとした僕は、出口で髪の長い女性に捕まってしまった。噂に聞く万引きGメンとかいう人だろう。僕はその女性、中村真由香さんにお店の事務室に連れていかれて尋問を受けることになってしまった。真由香さんとの出会い……これが全てのはじまりだった……。着衣足コキ、チンぐり返しアナル舐め手コキ、玉転がしアリクイフェラ、パイズリ。乳吸い手コキ、童貞卒業ナマSEX、サンドウィッチフェラ、サンドウィッチパイズリ、ラブラブ69など………[/fold]

変態最高! 使用済みパンティーの匂いを嗅ぎまくってドピュッ!
遊戲類型:Anime
BjUjiq.jpg
遊戲容量:262M
制作公司:生肉汁学園

簡介
[fold]人妻の体臭が付いたきつい臭いがする生パンツを嗅ぎまくって,ビンビンに勃起しまくったチ○ポをオナニーしてドピュッピュッピュッしまくりたいんだわ!えろえろ可愛いボイスは「誠樹ふぁん」さんが担当しています。人妻の使用済み生パンティーの強烈な匂いを奴隷が嗅いでオナニーするという変態設定ですぅ!「言葉攻め 淫語朗読 下着フェチ」のえろえろアニメーションです!再生時間12:08秒[/fold]

链接到点评

此楼的简介大多数为日文,有兴趣的各位欢迎留下您的心得或简介,将其补完

感谢各位的帮忙

Nuki-BOX Vol.1 DL版
遊戲類型:ADV合集
A3UrIb.jpg
遊戲容量:4.67G
制作公司:インターハート
DMM介紹頁:點我

簡介
[fold]合集游戏,详情看官网[/fold]

久闊を女装する DL版
VZBBbm.jpg
遊戲容量:403M
制作公司:の~すとらいく

簡介
[fold]久しぶりに再会した幼なじみが いつのまにやら女装ビッチになっていた。当初は暇つぶしにからかいながら主人公と性的な接触をしていたが徐々に本気になって恋心を抱いていく。そしてこの世界の男の娘は妊娠する。 そんな世界の真実が徐々に判明していきます。 最終的には主人公も本気になって、 主人公の肉棒でメス堕ちされるハッピーエンドですが、あなたの選択肢次第では、女装ビッチに翻弄されたままエンドを迎えることになるでしょう。どちらを選ぶかはあなた次第! [/fold]

ヘブンズ&ヘル~殴って犯す!最凶リョナバトル!~
遊戲類型:汁/液大量 陵辱 奴隷 鬼畜 複数プレイ/乱交 リョナ+
100127wszwg67bfsaw2fns.jpg
遊戲容量:537M
制作公司:[backcolor=rgba(250, 250, 250, 0.701961)]ディーゼルマイン
DL介紹頁:點我

簡介
[fold]一边打妹子脸一边啪啪啪的游戏..看到就觉得痛..[/fold]

淫落カウンセリング ~夫の目の前で、妻は本性に堕ちてゆく~ DL版
2IBrq2.jpg
遊戲容量:303M

簡介
[fold]『杉の森クリニック』ここはメンタルクリニックとは銘打っていても、裏では女性患者を食い物にしている悪徳医院。俺、刑部圭吾は、ここでカウンセラーをしている。「……本来は、予約なしのカウンセリングを受け付けないんだがね」ある日、院長が意味ありげにカルテを渡してきた。カルテに目を通すと、そこには俺がこの道に進むキッカケとなった男の名が記されていた。……そして、執着し続けた女の名も。――勤め人時代、狂おしい想いを寄せていた女性がいた。だがその頃の俺は引っ込み思案で自信がなく、ついに声を掛けることはできなかった。ただ姿と声を脳髄に焼き付けることしか出来なかった。そうこうしているうちに元上司の香坂茂が、彼女と結婚を前提に付き合い始めてしまったのだ。ずっと見ていた俺を差し置いて、なぜあんな男を選んだんだ!「……っ!」――過去に飛ばした意識を引き戻し、粘っこい笑みを浮かべている院長に視線を向ける。抑えられないほどのドス黒い感情が湧き上がってくる。人妻だろうと関係ない。 俺が一番欲した女を今度こそ手に入れるのだ。――どんな手を使ってもな。[/fold]

汁だく肉玩具姉弟 ~俺の触手で商品化~ DL版
eYfAfm.jpg
遊戲容量:338M

簡介
[fold]「はぁぁ……ったく」お姉ちゃんに言われて行ったゲームのイベント。遊びに行ったのに、なんでイベントの手伝いをすることになってんのさ。しかもコスプレして男の娘役だなんて……。「なんか今日1日、無駄にしただけだったな」こんなんだったら、家にいればよかった。気晴らしにゲームでもするか…… おっ、これなんかいいかも。 なになに……“触手を使って女の子にエッチなことをしよう。 手持ちの画像を取り込んで使用することもできます。”つまりお姉ちゃんの写真を取り込めば、お姉ちゃんがイタズラされる姿を見れるってことか。丁度いいや。 今の気分にぴったりだ。 これでお姉ちゃんに腹いせしてやる。アプリの指示に従って、画像を取り込んで……「お~、なんか凄い演出だな……って、なんか画面光りすぎなような…… ちょっ……なんだこれ!? うわぁぁぁぁっ――」そして、気付くとボクの目の前に見たこともない 異形の姿の者 がいた。[/fold]

射精管理少女 DL版
遊戲類型:想被抖S娘管理射精ADV
2YJ3uu.jpg
遊戲容量:431M
制作公司:くろにゃん

簡介
[fold]季節は春、ホワイトデー。 義理チョコに全力で返す谷山悠一。それを受けて、びっくりした顔をするクラスメイトの名前は、藤枝かなえ。真っ白な青春の一ページは主人公の一言で始まり、「いいけれど、私、普通じゃないわよ?」ヒロインの一言でどす黒く染まった。そして、そのことに主人公はまだ気づいていない。媚薬、精力増強剤、さらには貞操帯……あり余る愛情と狂気を、許容量を超えて受ける悠一。そしてそれを意に介さず、いっそ壊してしまおうと目論むかなえ。かなえが満たされるのが先か、悠一が壊れるのが先か。奇妙でウブな恋物語が幕を開ける。[/fold]

童貞で奥手なおれがワケあり家出少女に出会ったら…ゆい編 DL版
ueaUbq.jpg
遊戲容量:293M
制作公司:変態生徒会

簡介
[fold]本当にあるのか、ないのか。色んな噂は聞くものの、今や都市伝説化している神待ち掲示板サイト。表向きには、ワケありで家出をしている少女に‘神’と呼ばれる男性が泊まれる場所として自らの部屋を提供する、そんな出会いの場だ。しかしその裏ではエン○ーやレ○プや監禁などの事件が多発しているというが、果たして……?貧乏暇なし、モテたことなしのぽっちゃり系童貞オタク男子若山良太、28歳。ひょんなきっかけで、近隣の学園の女生徒を中心に密かに話題になっているという神待ち掲示板サイトの存在を知る。『レ○プして生中出しして孕ませちゃえば、家出JKたちは泣き寝入りするに決まってる』そんな神話を胸に、ワケあり家出少女と出会うため右手を股間に、左手にスマホを持ち、若山良太は今‘神’として掲示板に光臨するのだった![/fold]

ボッチムスメ×プロデュース計画。 DL版
qYBjey.jpg
遊戲容量:2.66G
制作公司:Kalmia8

簡介
[fold]キツイ顔つき、高い身長、暗く空気の読めない性格。それがマイナス要素となり、子供の時から孤立している主人公。新しい学校へ進んでもその状況は変わらず、周りからは怖がられ誰も彼女に近づこうとしない。しかし根暗な性格の彼女はその状況に甘んじ、このまま透明な存在として卒業まで過ごせればいいと考えていた。そんな少女の人生を2人の男性が変えることとなる。「やっと見つけた。君は…君こそが僕のミューズだ!」「いいか、今のおまえはただの雌豚だ。だが、おまえにも輝ける場所がある。俺が導いてやる」子供の時から服作りが大好きで、魅力的な個性を持つ女の子を輝かせたいという欲望を持つ帰国子女の平泉巳紀(ドM)。幼いときから何でもこなせる自分に退屈し、どうせなら世の中を変えるぐらいでかいことをしたいと思っている新條才人(ドS)。そんな野望と美貌を持つコンビによるプロデュース計画が始まる!「いや…別に私そんなの望んでませんが…」[/fold]

絶対服従催眠アプリ~憧れの先輩は僕の操り人形~ DL版
VVNFFj.jpg
遊戲容量:1.35G
制作公司:クレージュA

簡介
[fold]川本浩之が通う学校には憧れの先輩、光谷理栄がいる。同級生や後輩にも好かれる彼女は根暗な自分にも優しく接してくれたことがあり、川本は密かに好意を持っていた。ある日の放課後、帰り道を一人で歩いていると男と連れ立って歩く理栄の姿を見かける。雑踏に紛れて行く二人を見送る事しかできなかった川本は、理栄が男と付き合っていることに対して怒りを持つ。後日、どうにか先輩を自分のものにできないか悩んでいると前を歩くさえない男のバッグから催眠音源が入ったMP3プレイヤーを落ちるところを見かける。声をかけたがそのまま立ち去ってしまい、どうしようかと中をのぞいて見ると中のテキストに催眠音源の使用方法が書いてあり、これを使えば理恵を意のままにできるのではないかと考える。半信半疑ながらも掴んだ機会を活かすため、川本は行動に移していった。[/fold]

時を紡ぐ約束 プレミアム初回限定版
遊戲類型:培養關係的純愛ADV
bqeUrq.jpg
遊戲容量:4.63G
制作公司:あっぷりけ

簡介
[fold]出会いの季節を過ぎた 5月。時坂颯人(ときさか はやと)は、娘の みりあ と田舎の温泉街に辿り着く。そこでふたりは、住み込みで働ける場所を求めて温泉宿 『草壁庵』 を訪れた。颯人はちょっとした “魔法” が使える。だけどそれは決して便利なものではなく──颯人の時間が無価値であることの証明のようなもの。仕事は自分の時間に価値が生まれる唯一の方法。だから颯人は仕事が好きだった。やがて 『草壁庵』 で働きながら、学園に通う生活が始まる。学園での新たな出会い。『草壁庵』 では美しい若女将の美咲(みさき)。しかし学園では、異なる印象を抱かせる少女だった。そんな美咲との共同生活。季節外れの出会いから、新たな絆が育まれていく──。[/fold]

あけいろ怪奇譚 DL版
Nn6Vze.jpg
遊戲類型:解決学園七大謎團ADV
遊戲容量:3.33G

簡介
[fold]四人の女学生が立て続けに自殺した。その衝撃的な事件は一部の学園生たちの間で不謹慎な盛り上がりを見せ、いつしかこう噂されるようになった。四人の女学生は学園の七不思議の一つ、“旧校舎の幽霊” に呪い殺されたのだ……と。多くの者にとってはくだらない噂であったが、主人公・佐伯社には無視しきれない理由があった。四人の女学生が自殺してから、奇妙な夢にうなされるようになったのだ。熟睡することができず、日に日に自覚できないほど緩やかに衰弱していくなか、社の前に一人の少女が現れる。ベルベットと名乗った不思議な少女は、社に告げる。――あなた、呪われている。[/fold]

まいてつ
6vA3ee.jpg
遊戲類型:e-motionNVL
制作公司:Lose
遊戲容量:4.24G

簡介
[fold]以铁道为主题的游戏~女主是萌萌哒小萝莉火车娘!而且是全动态!!光看就觉得吸引~萝莉控赶紧上车![/fold]

オモカゲ ~えっちなハプニング!? なんでもどんとこい!~
A7n2Qb.jpg
遊戲容量:2.7G

簡介
[fold]特別不自由もないけど、都会だなんて口が裂けても言えない。 ちょっと見栄を張るなら、いわゆる地方都市。そんな 水華市 という街で、最近変な噂が流れている。曰く、女の子が一人エッチしてるところを目撃してしまった。曰く、突然女の子があえぎ声を上げ始めた。俺、清水セイっていうんだけど、俺が通ってる水華学園でも、そんな噂がいつの間にか広まっていた。男としてはちょっと見てみたい感じだけど。 単なる都市伝説の類だろう……と思っていた。でもある日、俺は校内で目撃してしまう。背中をこすりつけ、まるでオナニーでもしているかのような女の子を。その日は単純にドキドキして気付かなかったけど、翌日学園に来て、特定の場所や女の子から変な感覚を覚えることに気付いた。この不思議な感覚はいったい何なのか?とりわけ気になるのが、最近ちょっとだけ距離を感じる幼なじみ・一之瀬湊、もの静かでクールな美人、どこか謎めいた感じの先輩・立花月下。小動物みたいで可愛いけど、たまに口の悪い後輩・鈴雛実。彼女たちから感じるものが何なのか── まずはそこから。非日常に触れる好奇心と若干の期待感……そしていくばくかの下心を胸に、俺はいつも通りの日常から一歩踏み出した。[/fold]

貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告3 CASE.元彼氏&敏感妻 DL版
reEJbi.jpg
遊戲容量:814M

簡介
[fold]妻を他の男性に貸し出し抱かせる “寝取らせ” プレイ。愛する妻・満里奈を元AV男優に貸し出してから、約1年の歳月が流れた。そして夫である健二は、満里奈の意志による浮気を見たいというより強い欲求を覚えていた。そんなある日、満里奈のもとに元彼氏から十数年ぶりの連絡が入り、結婚を前提にした復縁を求められる。当然のように断る満里奈だったが、それを聞いた健二は、自分が抱いていた より強い寝取られ願望を告白し、“元彼氏と復縁してほしい” という禁断の願いを吐露した。今までと違う、全てが満里奈の意志で行われる交際。復縁するつもりでいる元彼氏に迫られ続けた満里奈は、果たして――[/fold]

リプキス 初回限定生産版
YNNZB3.jpg
遊戲類型:親熱甜蜜的交往ADV
制作公司:戯画
遊戲容量:3.12G
官方介紹頁: 點我                    

簡介
[fold]親の都合で生まれ育った街を離れ、再び親の都合で戻ってきた。これから始まる新しい生活に胸を躍らせつつも、記憶の中の姿と重ならない風景に、俺は少しの寂しさを覚えていた。引っ越しの整理も一段落し、買い物に出掛けた先で、ひとりの美少女とすれ違う。「ソウ……くん……!? ソウくんだよね!?」その美少女の口から出た言葉は実に懐かしい、数年ぶりの俺の呼び名だった。驚き、美しく成長した彼女を見て戸惑いを感じる――偶然と必然の絡んだ出会いをきっかけに、忘れかけていた恋心が再び蘇ってくることになる。帰ってきた場所で果たした再会、そして新しい出会い。この先にどんな未来が待ち受けているのだろうか――[/fold]

乙女が彩る恋のエッセンス
RrMjYb.jpg
遊戲類型:見習糕點師偷扮女裝去千金學園上學ADV                                    
         制作公司:ensemble
遊戲容量:4.85G                        

簡介
[fold]主人公・千原直人は、日本有数の財閥・天城家のお屋敷で働くセカンドシェフ。とある日、雇い主である奥様に呼び出され、名門校に通う一人娘の様子がおかしいので、欠員がでている学園の調理担当者として着任し、さり気なく様子を見てきてほしいと頼まれる。着任当日。 舞城女学園の伝統ある校舎に圧倒されつつも、「女の子に囲まれたこの場所が、俺の新しい職場か……」 と期待に胸を膨らませていた直人。そんな彼に、上司・天道八雲が告げた衝撃の事実は――「お前は今日から私の補佐として赴任することになった、朝倉千弘。 女の子だ」「えっ」「咲夜お嬢様の様子を探りやすいよう、コックとしてだけじゃなくて 女学生 としても通ってもらうから。 編入手続きももう済んでる」「!?」抵抗する直人だったが、目の前で泣き落しをする上司。さらに日頃からお世話になっている奥様の顔がチラつき――「は……初めまして、転入生兼コックの朝倉千弘です……」 バレたら任務を遂行できないどころか、ヘンタイとして通報されかねない状況の中、
中性的な容姿と学生兼コックという特殊な肩書で人目を引いてしまう千弘。

コックとして、そして伝統ある女学園の学生として、バレずに学園生活を送ることができるのか !?[/fold]

真希ちゃんとなう。 完結編 パッケージ版
RRfaui.jpg
遊戲類型:親熱纏綿ADV
制作公司:WAFFLE
遊戲容量:3.46G

簡介
[fold]超が付くほどの淫乱体質である 三条真希 との衝撃的かつ運命的な出会いから早一年。左近司誠一は真希と その妹・三条由希の淫乱姉妹と、相変わらずのイチャラブエロエロな毎日を送っていた。関係を深めていく一方で、姉妹はそれぞれ進級し卒業の時が近づいていた。そして誠一は、真希との “約束” もまた近づいていることを、次第に意識していく。愛する淫乱美人姉妹との愛欲にまみれながら、今日もまた幸せな日々が幕を開ける――[/fold]

名門女子校旅行 ~俺だけ男なんですが!?~ パッケージ版
遊戲類型:大小姐去修学旅行就是這麼污ADV
Az6fYf.jpg
遊戲容量:2.25G
制作公司:Apricot Cherry

簡介
[fold]よく晴れた日の駅構内。 “ごきげんよう” と聞き慣れない挨拶がそこかしこで行われている。今日からカナリア女学園の修学旅行で、関東圏の文化を 3泊4日で見聞きするのだ。教会・仏閣・アミューズメントパークなどを節操なく周る、楽しい学園行事。そんな楽しいはずの旅行に、姉の代わりとして、女装して参加するハメになった主人公・麻布怜治。いつバレるか分からない……嫌いなジェットコースターの時間待ちをしているような最低の気分で新幹線に乗り込んだ。だが、お嬢様たちは誰も怜治の女装には気が付かず、姉だと思って話しかけてくる。そうなると現金なもので、女子だけの空間に気分が良くなる怜治。良い匂いに包まれ、耳に心地よい上品な話し声が聞こえてくる。何とかなるかもしれないという余裕で軽く息を吐くと、ちょっと顔が緩んでしまった。「……あなた、怜治君?」怜治の前に生徒会長の神坂麻紀がやってきた。姉の友人で何度か会ったことがあるが、温和な人だが規則には厳しい人だと聞いていた怜治。完全に詰んだ !?お嬢様女子校に女装姿で一人混ざって修学旅行を過ごすことになる怜治。常に女の子たちに囲まれる旅行はドキドキがいっぱい !?[/fold]

スクールオブファンタジア 初回版
ve2A7z.jpg
遊戲類型:學園后宮RPG
制作公司:玉藻ソフト
遊戲容量:3.97G

簡介
[fold]日本では現在、突然 特殊能力を持った子供たちが生まれるようになっていた。そしてそんな子供たちは、南海上にある天洞島の学園に隔離されていたのだった。一方、至って普通の人間である高久羅頼斗は、冒険家の父親が操るイカダから波にさらわれ、天洞島に流れ着く。樫ノ浦姫乃の人工呼吸で助けられた頼斗は、色々あって天洞島学園へ転入することになり、そしてモンスターが住み着く島のダンジョンを探索することになってしまう。学園では女の子たちと出会い、一緒にダンジョンへ行って仲良くなったり悩みを解決したりと楽しいイチャラブ生活を送るのだが、やがて彼らはダンジョンを調査していくうちに、様々な事件に巻き込まれることになるのだった。[/fold]

深層パラレルパラドックス -並行世界の理想郷- パッケージ版
遊戲類型:穿越多個世界,把各世界自己身邊的女人全部支配完之関係破壊・再構築・進撃調教ADV
bmIzYv.jpg
遊戲容量:3.24G
制作公司:WitchFlame

簡介
[fold]主人公・密島香輔は、“多世界・パラレルワールドを行き来できる能力” の持ち主。しかし物心つく頃から当たり前のように能力を使っていたため、これが特別だという自覚はなく、行き来する全て世界を 1つの世界と捉え、それぞれの常識を得ながら、傍から見れば器用に暮らしていた。だがある時 主人公は、各世界に本来いるはずの “別の自分” がまったく存在しないことに気付く。そして “自分を中心に世界が動いている” ことを自覚した主人公は、自らの特異性に優越感を抱き、欲求を爆発させる。世界のように数ある欲望を叶えていき、ついには自らの性欲を満たそうと動き出す。現在メインに生活している 5つの世界に存在する 5人の女たち…… ファンタジー世界:魔法使いの妹・錦桃(にしき もも) 近未来世界:処女の母親・山菱千恵梨(やまびし ちえり) 獣人世界:猫獣人の姉・紫香楽玲文(しがらき れもん) 現代世界:めんどくさがりの幼なじみ・壱宮桜(いちみや さくら) 過去世界:女剣士・乙津玖芦(おづ く未だ家族愛や友情の狭間にいる彼女たちに容赦なく牙を剥く。「この数多の世界、あらゆるものを俺が支配する」 [/fold]

グリモ☆ラヴ ~放課後のウィッチ~
7J3ieu.jpg
遊戲類型:被靚妹們(含妖怪)圍繞著的我的學園生活AVG
                           制作公司:しろいぱんつ                    
遊戲容量:3.59G
簡介
[fold]「ボク、入学したら文芸部に入るんだ」しかし、追湊ユウマ(おうみなと ゆうま)の野望は、死亡フラグどおりに入学した翌日、担任の紗良先生の 「文芸部? 何年か前に潰れたわよ」 の一言で潰えた。文芸部に入る → 先輩と恋に落ちる → 売れっ子ラノベ作家になる!!というボクの未来予想図は、早くも根本から書き換えを余儀なくされた。文芸部に代わる部活を探すも他に小説が書けそうな部はなく、結果として帰宅部に落ち着いた。それでも図書室書棚の奥にある一人用の閲覧席に、小説執筆のための安住の地を見つけたボクだったが……。突然の生徒会役員への登用。生徒会長も風紀委員長もちょっと問題のある人たちで、いきなり書類が山積み。忙しいけどそれなりに楽しい学園生活が始まった。そして大事件に巻き込まれるのだが、詳細は控えるとして……。その結果、実はオカルト研な第二文芸部の一員となったボクは、入部早々 “魔導書” を手に入れた。柚夏先輩の研究の末、それが契約者をモテモテにする魔法を秘めたモノと判明する。……使ってみたそうな柚夏先輩。精液を出してもらう (足コキ) ことを条件に魔導書との契約に同意した。ボクの精液を使って魔導書と契約を交わし、柚夏先輩が導くまま魔導書の効果を確かめる実験が開始された。のだが……これって、モテモテじゃなくて相手を発情 (サキュバス化) させる魔法では?魔導書の影響で、ボクの周囲ではエッチなトラブルが続出!それに加えてオカルトな事件も続発!果たしてボクは、念願のラノベ作家になれるのか、乞うご期待![/fold]

想聖天使クロスエモーション 初回版
遊戲類型:触手淫辱戰鬥ADV
zmmim2.jpg
遊戲容量:2.87G
制作公司:TOUCHABLE

簡介
[fold]精神寄生体・イド により欲望の枷を外され、欲望のままに暴走する怪物・イドム。人類にとって脅威となるイドムに対抗するため作り上げられたのは、精神力を力の源とする変身システム “EM(エモーショナル)アームズ” だった。その最大の特徴は、装着者とそれを取り巻く人々すべての “想い” をパワーソースとして活用すること。これにより、EMアームズは理論上は無限の力を発揮する最強無敵の変身システム――の、はずだった……。EMアームズの適合者として選ばれた 2人の少女、天野奈々子 と 四封堂葵 は、想聖天使クロスエモーション に変身し、イドム相手に華麗な勝利を重ねてきた。その活躍は様々なメディアを通じて届けられ、人々は彼女たちに大きな声援を送り続けていた。無敵の救世主に対する人々の信頼、そして可憐な変身ヒロインたちに対する多大な熱意により、EMアームズは最大級のポテンシャルを発揮していた。だが、たった一度の敗北、そして凌辱が、彼女たちの未来に大きな影を落とす。人々から向けられる疑念や不信、そして何より良からぬ欲望の感情はシステムに深刻な影響を与え、EMアームズは無敵の鎧ではなく、戦闘中にも関わらず欲情してしまう淫らな枷へと変えられてしまったのだ。だが、それでも少女は戦わざるをえない。イドムたちの触手に、粘液に、そして暴走した欲望にその身を晒しながらも――恥ずかしすぎる痴態を衆目に晒し、戦いの最中に人々の淫辣な想いをぶつけられても――淫らに発情した肉体を必死に奮い立たせ、想聖天使クロスエモーションは、今日も正義のために戦い続ける――![/fold]

世界一ヤリたい授業 ~林先生のロリビッチな反転世界~ DL版
JjyuUr.jpg
遊戲容量:1.4G
制作公司:ONE GAMES

簡介
[fold]教育実習生・林修司は、その屈折した性格と振る舞いからとにかく学生たちに嫌われていた。ある日 修司は、最も自分を嫌う教え子・北条葵ら三人組にハメられ、体育倉庫に閉じ込められてしまう。しかしそこで見つけたのは、“反転メガネ” なる不思議な眼鏡。それをかけた途端、どういうワケか葵たちが修司へ求愛してきたのだ。「反転メガネか。 ふふ、良いものを手に入れたぜ」教え子は、修司を嫌う女の子ばかり。実習残り一週間、修司のエロエロ反転生活が幕を開ける――[/fold]

Dies irae(ディエス・イレ) ~Interview with Kaziklu Bey~
JZFRZv.jpg
遊戲容量:1.71G
制作公司:light
官方介紹頁:

簡介
[fold]俺の母親は姉だった。ニューヨークのブルックリンにあるヴァンパイア・バー『怪物園(ボルヘス・ハウス)』で、対面のインタビュアーに向ける男の言葉はそんなものから始まった。第二次大戦以降、世界中のあらゆる紛争地帯に現れて、暴虐の限りを尽くす白貌のSS将校。戦場の吸血鬼。 彷徨えるハーケンクロイツ。それは陳腐なオカルトめいた伝説(ミーム)として時に噂されるものだったが、単なるありきたりな与太話ではない。彼こそがヴィルヘルム・エーレンブルグ。世界の敵として、国連が極秘に追い続けている第三帝国の残党。 聖槍十三騎士団という、魔人たちの一人であった。その彼は今、長年待ち続けた悲願を果たすため日本へ向かおうとしている。普段なら無視か殺すかしていたであろうインタビューなどに応えているのは、約束の時を前に高揚した心が生んだ遊びにすぎない。ともかく、彼はそうした理由で機嫌が良かった。 饒舌であり、感傷的にもなっていた。ゆえに今へ至るまでの人生を振り返り、その道程を懐かしむ。 問われるがまま、己の過去を明かしていく。魂に食い込んだ血の呪い。 拭い去れぬ水銀の業。それを自覚した日、ヴィルヘルム・エーレンブルグ とは何者であるのかを、深く刻み付けた少女との物語を。全部、全部話してやるよ。 そいつとの出会いから、終いまでをな。[/fold]

髪清楚ちゃん物語 ―彼氏じゃない人でイキ狂ってえっち大好きになってしまう女子校生― DL版
UvyMNf.jpg
遊戲容量:936M
站內資源地址:點我進入

簡介
[fold]黒髪清楚な八重樫彩愛は、難関国立大を彼氏と一緒に目指している受験生。彼女はある日、セフレとヤッているクラスメイトに遭遇し、“セックスって人によって違うのかな?” という疑問を持ってしまう。「興味あるなら俺とヤってみる?」 という誘いを断るが、自分たちと全く違うセックスをしていた二人を思い出すと、どうしても気になってしまう。その夜、彼氏と勉強している最中に、なんとか時間を作れないものかと頭の中で計算する。(一日 2時間ずつ勉強する時間を増やせば週末は時間を作れるわね……)受験に影響が出ないよう 1日の勉強時間を少しずつ増やしてセックスをする時間を作った彩愛は、ついにクラスメイトとのセックスを試し、呼吸困難になるほどの快感を味わう。「どうだった?」「すごかった。 本当にすごかった。ぜんぜん違う!」上手い男とのセックスはまるで別物であることを知った彩愛。彼女はテクニシャンの先輩や学習塾の先生にも興味を持ち、さらなる快楽を知っていくのであった。[/fold]

時計台のジャンヌ ~Jeanne a la tour d’horloge~ DL版
遊戲類型:歐洲環游・幻想ADV
BbiI32.jpg
遊戲容量:2.19G
制作公司:ライアーソフト

簡介
[fold]物语是第二次世界大战末期,法兰西斯共和国北西部沿岸区域开始的。自由法兰西斯军所属的青年士兵・ロラン和亲友・オリヴィエ参加祖国解放诺曼底登陆作战。但是在拂晓突袭空降敌据点的任务中他们乘坐的运输机遭到了对空火炮的猛烈袭击,只能强行迫降。在深夜的森林中彷徨的他们所属的部队在大雾中遭遇突然现身的骑兵军团的袭击。那是披着漆黑连衣裙女骑士・エドワルダ 率领的犹如幽鬼的中世纪骑士们。ロラン在霎时件庇护オリヴィエ而身受重伤失去意识--当他再是苏醒的时候在平静森林中的河畔边。那是照顾她的一位可爱少女。身负重伤的ロラン好像没事一样的痊愈了。那场骑兵的袭击仿佛梦中一样--他本这样心思到,但事与愿违。他苏醒后的仿佛是雾中包裹的异世界--这片土地战乱连连、是一个血色冲天的异形世界。而且拯救他的少女这是被长时间战火历史囚禁的“时之虜囚”命运的少女・ジャンヌ。青年和少女相遇,使钟楼的沉寂打破,时间再次流转。随着时间的推移通过操纵不可思议的钟楼,少女ジャンヌ和青年兵士ロラン受邀参与到横跨无数罪苦的异世界旅行—[/fold]

冥刻學園 受胎編 「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」 DL版
遊戲類型:千金學園突然就變成發情空間搞得懷孕AVG
vAjqyy.jpg
遊戲容量:2G
制作公司:ルネ

簡介
[fold]某都市--神宮市的女子學院•神宮學院。那裏就讀的全都是優秀大小姐的千金學校。“好久不見,淺田君”主人公•淺田真與憧憬的恩師兼院長二條靜恵再次相見,使得他內心騷動不已。更令其興奮不已的是,靜恵告知淺田希望其今後能作為教師在學院裏工作。“除了平常業務,還有件事情拜託你的……比起言語說明,還是實際體驗來的更直接。”雖然對工作內容心存疑惑,但主人公還是如期地開始了他的教師生涯。在校園中遇到各色各樣的少女,與她們一直維持平靜的學院生活。但是某日這平穩狀態突然被打破。平常認真老實的班長以及班級裏的女生突然情欲高漲,意欲推倒主人公嘿嘿嘿。雖然曾一度任由欲望支配沉迷其中不能自拔,但最終恢復理性的主人公還是利用可乘之機逃脫了。經此一事主人公終於頓悟了院長所謂的“請求”“想要拯救她們,唯一的方法就是和她們啪啪啪向她們的子宮輸送白濁,而能勝任此任務的非君不可”[/fold]

根暗いじめられっこを助けたら懐かれた!~隠れ爆乳美少女といいなり孕ませ同棲生活~ DL版
3qmqie.jpg
遊戲容量:416M
制作公司:Miel

簡介
[fold]あなたが気紛れで助けた少女は、愛されることを知らない美少女だった。自分は無価値と言う彼女に、エッチを迫ってオナホ美女としての価値を教え込む。彼女は、オナホとしてあなたに使われることが大好きな愛の奴隷に志願して、全てを捧げてくるようになるのだった。[/fold]

夏ノ鎖 DL版
遊戲類型:打破灰色日常將女學生姦禁屈從ADV
Ur2qym.jpg
遊戲容量:888M
制作公司:CLOCKUP

簡介
[fold]夏休みがはじまる。進学しても何も変わらなかった。去年も、今年も、来年もずっとこのまま、何も変わらないのだろう。灰色の日々。 この鬱屈にせめて理由があればいいのに。くだらないばかりの毎日は、この感情に、理由も名前も与えてくれない。だから俺は、自分からこの灰色の世界を変えてやるのだ。ずっと思い描いていたことを、今こそ実行する。計画は完璧だ。 あとは、この計画の中心にハメ込むに相応しい女を選ぶだけ――。誰でもいい。 けれど、つまらない女でないほうがいい。そう、たとえば……前を歩く、あの長い黒髪の女とか。白く輝くような夏休みなど要らない。俺が欲しいのは、女の悲鳴と絶望で黒く塗りつぶされた日々だ。ほんの少しの偶然と勘違いが、深く交わるはずのなかったふたりの人生を交差させる。[/fold]

寝取られ魔法少女~あなたを失いたくなくて…~ DL版
遊戲類型:NVL
e2I36r.jpg
遊戲容量:188M
制作公司:PHASE#END

簡介
[fold]満月瑠璃は一人ぼっちの魔法少女。彼女は残虐な魔物から人々の日常を守るため、孤独に、生死をかけて戦い続けていた。魔物の命を断ち、返り血を浴び、精神をすり減らして。そんな中、彼女は一人の青年、結城浩平に出会う。浩平は不器用ながらも瑠璃の心の闇を受け止め、二人は着実に愛を深めていた。しかし幸せは長く続かない。ある日、浩平は魔物の攻撃から瑠璃を庇い、命を落としてしまう。魔法少女の契約の引き換えに得た、”奇跡の力”。それは使用する者のあらゆる願いを叶える。瑠璃は浩平を助けるために奇跡の力を行使し、そしてその代償に冷酷な男、やくもの命令には絶対服従になる。瑠璃は嫌悪すらするやくもに身も心も奪われて……。[/fold]

链接到点评
游客
此主题已关闭。
  • 新建...

重要消息

为使您更好地使用该站点,请仔细阅读以下内容: 使用条款