转跳到内容

[Eushully]【速报】20周年纪念演唱会&新作商品


推荐贴

E社官网:http://www.eukleia.co.jp/eushully/main.html

E社今天正式开始接受第19作《封緘のグラセスタ》的预约,同时还发布了两则其他消息。

eu20thlive.jpg.3500295786cab4293d3d36b955edd2ac.jpg

其一是今年年末举行的20周年纪念演唱会,邀请的都是参与过E社主题曲演唱工作的女歌手。
具体消息还要等之后进一步更新。

eushop_180629.jpg.45c35e7514fe1e93c7c16fc3d5a7327d.jpg

其二是E社在官方网店提供了多种周边,包括特制手柄和可脱衣的文件夹等等,套餐内也包含新作预约特典光盘。
全套优惠27%后为15654日元。

 

另外,各店铺特典草图也挂上了官网特典页,此处不贴:http://www.eukleia.co.jp/eushully/eu19/eu19_res.html

 

 

最后附一则28日更新的宣传图。
prf_01.jpg.11a6846db1c7abdb996db59bbaeeb00d.jpg
 

引用

原画のうろです。
 早いもので『天秤のLa DEA。』で初めて原画を担当してから5年が経過
しました。
 5年目にして、ひっそりやっていたTwitterも会社に見つかり20周年の
リニューアル企画に巻き込まれてしまいました笑
 もともと『公式Twitterにのせる告知用イラストと、うろ先生のTwitter
でも引用コメントとかお願いー』と言われ、コメント書くのはちょっと苦
手だけどTwitterコメントくらいだったら頑張るか!と思っていたら……
蓋を開けてみればまさかのブランドコメントという大任で笑
 筆無精ながらこれを書いています泣

 さて、原画を担当する以前は『黒髪キャラこそ至高!』で、個人でも
黒髪キャラばかり描いていたのですが、5年も経つと趣味も変わるものです。
 エウシュリーの金髪天使キャラなどに囲まれ、自分でもインペリアルの
セリハウアなどを描いているうちに気がつけば『金髪キャラこそ至高!』
になっていました…笑
 新作のグラセスタではそんな金髪キャラの定番である女騎士・ダルフィ
アや、エクセルやアグナなど得意のお姉さんキャラを担当させて頂いてい
ます。

 今回は、ファンサービス兼、予約開始告知の一環としてちょっとエッチ
なダルフィアを描いてほしい!と言われ『女騎士・金髪・高飛車キャラと
いえばこれですよね笑』ということで定番のくっ殺シチュエーションを描
いてみました。定番のポイントに加え、ダルフィアはぴちぴちの全身スー
ツというフェチも併せ持っているので折角だからビリビリに破いてみまし
た。破けた全身スーツ描くのは楽しいですね笑
 もともとお気に入りのキャラではあるのですが描いていたらさらに愛着
が湧いてきて、ちょっと可愛く描きすぎたかも…笑
 あ、オークに襲われるダルフィアさんもちょっとまんざらでもなさそう
な表情もあくまで妄想です!本当のダルフィアさんすごく強そうだしオー
ク程度が束になって襲ってきても軽く一刀両断すると思います笑

 長くなってしまいましたが、封緘のグラセスタ明日より予約開始です!
 (↑これが一番言わなきゃいけないこと笑)
 本編でのダルフィアさんは別の形でしおらしい表情を見せてくれるので
そちらも楽しんで頂ければと思います。ぜひよろしくおねがいします~! 

Dg2d-G-U0AEPXTs.jpg.b59144b3ed3e6cd0cafefeaeba17bc4a.jpg

还有新作女主一张。

,由闇夜の影修改
链接到点评
  • 闇夜の影将标题更改为[Eushully]【速报】20周年纪念演唱会&新作商品
游客
此主题已关闭。
×
×
  • 新建...

重要消息

为使您更好地使用该站点,请仔细阅读以下内容: 使用条款