转跳到内容

《フリージア》 希望之花 联系着羁绊(迫真)

推荐贴

不要停下来啊...

联动 也是自翻的Rage of dustRIDE ON

ライド:「なんか静かですね。街の中にはギャラルホルンもいないし本部とはえらい违いだ。」
オルガ:「ああ。火星の戦力は轩并み向こうに回してんのかもな。」
ライド:「まっそんなのもう関系ないですけどね!」
オルガ:「上机嫌だな。」
ライド:「そりゃそうですよ!みんな助かるし、タカキも顽张ってたし、俺も顽张らないと!」
オルガ:「ああ。(そうだ。俺たちが今まで积み上げてきたもんは全部无駄じゃなかった。これからも俺たちが立ち止まらないかぎり道は続く)」
チャド:「ぐわっ!」
ライド:「団长?何やってんだよ?団长!」
オルガ:「ぐっ!うおぉ~~!」
暗杀者:「うおっ!あっ!」
オルガ:「はぁはぁはぁ・・・。なんだよ、结构当たんじゃねぇか。ふっ・・・。」
ライド:「だ・・・団长・・・。あっ・・・あぁ・・・。」
オルガ:「なんて声出してやがる・・・ライド。」
ライド:「だって・・・だって・・・。俺は鉄华団団长オルガ・イツカだぞ。こんくれぇなんてこたぁねぇ。」
ライド:「そんな・・・俺なんかのために・・・。」
オルガ:「団员を守んのは俺の仕事だ。」
ライド:「でも!」
オルガ:「いいから行くぞ。皆が待ってんだ。それに・・・。(ミカ、やっと分かったんだ。俺たちにはたどりつく场所なんていらねぇ。ただ进み続けるだけでいい。止まんねぇかぎり、道は続く)」

,由1138441682修改
注释
厭世平胸雞 厭世平胸雞 46.00节操 92/2 漸漸活躍的日語大老,(´┏o┓`)漸漸活躍的日語大老,失敬失敬
链接到点评
  • 1138441682将标题更改为《フリージア》 希望之花 联系着羁绊(迫真)
  • 新建...

重要消息

为使您更好地使用该站点,请仔细阅读以下内容: 使用条款