转跳到内容

新人报道

推荐贴

どうも初めましてでございます。

ここ日本在住の方がどれだけいるか分からないのですが、日本語の挨拶でも大丈夫でしょうか?

あと初心者が間違いをしやすいルールなどがありましたら、教えてくれると助かります。

日本語>英語>中国語>その他ローマ字系言語>キリル言語...etcの順である程度は理解できます。

なのでここ見れば利用方法は大丈夫だよ~とページがありましたら、それでも助かります。

登録自体はけっこう前なので、色々お知らせメールが来た気がしますが、見方も含めて忘れてしまって申し訳ないです。

300字も自己紹介はなかなか思いつきませんが、流行りの二次元関係は男性向け女性向け問わず、

割と見ています。

面白いものは好みを(面白い分だけ)超えると思うので、これからも雑食で行きたいと思っています。

ある程度は選別しないと、時間がいくらあっても足りないのが辛いところです。

なので、日常系ならば癒やされる・萌える・和む・笑えるなどが当てはまるものを優先して見ていますし、

シリアス系ならば話に引き込まれる・ワクワクする・ドキドキする・演出が凄いなどが当てはまるものを優先して見ています。

こんな感じでいいですかね?

よろしくお願いします。

好きなキャラのアスキーアート貼れるかテスト

灼眼のシャナ ヘカテー

/ /                              __
    / /                      _  -───<_
.  / /                    -‐  ̄: : : : : : : : : : : : : : `丶、
/                   / : : : : : : : :/ : : : : : : : : : : : : : : : : : `丶、
   /)                 // : : : : : : : :/ : : : /: : : /: : : : : : : : : : : : : : :\
  ,/ ∧              ∠:/: : : : : : : :{ :{ : { : : / : : : : : : ヽ: : :!: : : : : :ハ\
\/   ハ                |: : : : :{ : :|‐:ハ /|: : ;{: : : : /}: : :}:.:/|: : : }.: : :|
  |   l. |                 |: ∧: ハ: :∧:| \|: :ハ: : :/ | : /|_;斗‐ / : : j |
  |   l. |                 ∧{:ハ:|: lV≦きミ ∨  \{  j//:/j/} /:./:リ
  |   l. |\               / : : : : 小|   ト{:::゚j|ヾ      ィ仟気≧/イ:./:/|
  |   l. |  丶、_          / : : : : : : }∧  V_rリ         ト{:::゚リ "/ |/l/: |
  ヽ  l |    丶、      /: : : : : : : :/ ム           `ー ^ イ : /: : : !
   \__}.ノ_        丶、__ / : : : : : : : ,' /:ii人        '        /i} /i : j: :|
  /'⌒ヽ`\       `7 : .:/: : : : :/:/: :}} : :ヽ、_  ‐ -     イ{/ /: l :/: :|
 〃(   人  ヽ      /: : / : : : : //: :/{{´ ̄    ̄二ニ=<!_j/ /'´ ̄`∨─
 {{ /ー:'::::::ヽ }}     /: : /: /: {:∨/: :厶{{-──一===- /⌒ / /      ヽ
 弋{::::::::::::::::::j 人      ,': : /|:八: V:./ ∨ j」        , イ    / /      ハ
   ヾ、_:::_:/\\.   | : / ∨ ∨:/        ー 一'´ j   / /        |
    || || ||   \\ ,| /_/   {│            /  / /           |
    || || ||     >く |;'  `ー‐ヘ;|           / / /∠ _ _        \|
    || ||      〔   \          ____彡'´ ///            \
       /⌒`く \   \              ∠イ               \
      /     )ヽ.\    、             /   }         \        \

,由xpdxyu5ulq7rd6修改
注释
赤紅の涙 赤紅の涙 70.00节操 Welcome!
链接到点评

初めましてございます、このコミュニティ全体のルールならここで見れますが中国語です、それに違う掲示板の具体的なルールも完全に一致しているわけではない(各掲示板のルールは基本"版规"という文字を含むタイトルのスレッドです)

基本的なルールとしては:

•30分以内、同一の掲示板で3つもしくは以上のスレッドを立ててはならない

•30分以内、同一の掲示板で8つもしくは以上のスレッドでコメントしてはならない

•同一のスレッド内、他人を返事(他人のコメントの左下の"引用"をクリックすることで返事できます)するわけでもなく、大量のコメントを残してはならない、発言を追加したい場合はコメントを編集してください

•スレッドもしくはコメントをする時、最低文字制限が存在します、違う掲示板では違う制限があるが、目安としてスレッドなら20文字、コメントなら8文字でもあれば大丈夫と思います。特例としてここ"新手保护区"および"节操の广场"ではコメントに文字数制限こそないが、空っぽのコメント、もしくはスタンプのみのコメントをしてはならない

•喧嘩、侮辱、誹謗中傷などの行為は全面的に禁止されています、冗談程度の悪態みたいのは平気ですが、こういうのも時々誤解されやすいのであまり酷い言葉は極力回避してください。もし他のユーザーに侮辱されたと思う場合、言い返すではなく各掲示板の管理人に相談してください、そうすると侮辱者のみを罰するが、もし言い返したら喧嘩として双方罰する可能性があります

大体このくらいだと思います、また何か質問でもあればこのコメントを返事してください

链接到点评

https://sstm.moe/topic/242039-未亡人神官ジゼルは身体を売っても仇を討ちたい-全end存档/
ここのようなsave.rarをダウンロード・アップロードしたいのですが、
アクセス権限を上げる方法をご存じでしたらよろしくお願いします。

我想這樣下載並上傳save.rar。
如果你知道如何新增存取權限,謝謝。

I'd like to download and upload save.rar like this.
If you know how to increase access authority, thank you.

链接到点评
  • 2 周后...
  • 2 周后...
9 小时前, gongnongjie 说道:

日本から来たのですか。偉いですね。このサイトはこんなに人気があんのか。僕も
日常的なアニメが好きなんだ。今はあんまり見てないけどね。もしよければ連絡
先を教えてもらえませんか。

sagaozにないセーブデータを検索して訪問するけど、使い方が分からなくて諦める、そんな人が多いと勝手に思ってますw

日常アニメは最近だと「へやキャン△」は時間ない人にもオススメです~

链接到点评
8 小时前, xpdxyu5ulq7rd6 说道:

sagaozにないセーブデータを検索して訪問するけど、使い方が分からなくて諦める、そんな人が多いと勝手に思ってますw

日常アニメは最近だと「へやキャン△」は時間ない人にもオススメです~

アクセス権限が必要ですね、まず内容数と節操値を上げてみましょう。分からないことがあったら、ちゃんとルールを確認してね。簡単にいえば、300以上の節操値と20以上の内容数が必要です。でも2以上の重複スレは禁止なのでご注意くださいね。

検索して見たら[へやキャン]は面白く見えそうね、ご推薦ありがとうございます。

あと、他に何か問題があったら皆さんに聞いてみてね、喜んで答えると思います。sstmヘようこそ:SS08:

链接到点评
14 小时前, gongnongjie 说道:

アクセス権限が必要ですね、まず内容数と節操値を上げてみましょう。分からないことがあったら、ちゃんとルールを確認してね。簡単にいえば、300以上の節操値と20以上の内容数が必要です。でも2以上の重複スレは禁止なのでご注意くださいね。

検索して見たら[へやキャン]は面白く見えそうね、ご推薦ありがとうございます。

あと、他に何か問題があったら皆さんに聞いてみてね、喜んで答えると思います。sstmヘようこそ:SS08:

道のりは長いですね~orz

ここで雑談してるだけだと年単位で掛かりそうw

歓迎ありがとうございます&遅ればせながら日本語で返信してくれてありがとうございます~

链接到点评

创建帐号或登入才能点评

您必须成为用户才能点评

创建帐号

在我们社区注册个新的帐号。非常简单!

注册新帐号

登入

已有帐号? 登入

现在登入
  • 新建...

重要消息

为使您更好地使用该站点,请仔细阅读以下内容: 使用条款