转跳到内容

12月25日是巴尼阵亡纪念日


tt171

推荐贴

两颗想要拯救殖民地的心,现在却这样刀刃相向。

巴尼,已经不用再战争了。

li9XxU.jpg
 

引用

 

アル、いいかい?

よく聞いてくれ。

 

この包の中には、言を収めたテープや拠の品が入っている。

このコロニーが核ミサイル標になった訳を知る限り喋った。

もし・・・が死んだらこれを警察に届けてくれ

大人が本当だと信じてくれたら、

このコロニーは救われると思う。

が直接、警察自首しようかとも思ったんだが・・・

なんていうか・・・

そうするのは逃げるみたいに思えて・・・

ここで戦うのを止めると・・・

自分が自分ではくなるような・・・

 

連邦が憎いとか・・・

隊長達のを討ちたいとか・・・言うんじゃないんだ・・・

うまく言えないけど・・・

アイツと・・・ガンダムと戦ってみたくなったんだ・・・

兵士だからなのか、理由は自分でもよく分かんない

 

アル

はたぶん死ぬだろうが・・・

そのことで・・・連邦軍の兵士ガンダムパイロットを恨んだりしないでくれ

彼らだってと同じで自分がやるべきだと思ったことをやってるだけなんだ・・・

理かもしれないけど、

他人を恨んだり、自分の事を責めたりしないでくれ・・・

これは

最後の頼みだ

 

もし、運良く生き延びて戦争が終わったらさ

必ずこのコロニーに帰ってくるよ

会いに来る、

約束

これでお別れだ

じゃあな、アル

元気で暮らせよ

クリスによろしくな

 

 

链接到点评
游客
此主题已关闭。
×
×
  • 新建...

重要消息

为使您更好地使用该站点,请仔细阅读以下内容: 使用条款