转跳到内容

終わりなきパンツ(无尽的胖次)


推荐贴

http://pan.baidu.com/s/1kVAXgsJ

 

《漫画家与助手》第12话的片尾曲。

百科歌词:

手(て)を伸(の)ばしても 届(とど)かないのは

何故(なぜ)なんだろう

そこにある确(たし)かに あるとわかってるから

もどかしいのさ

君(きみ)のぬくもり 包(つつ)むその布(ぬの)

ああ 大好(だいす)

きカタチより 色(いろ)より

存在(そんざい)が爱(いと)おしいよ

もっと もっと

ただ近(ちか)くで感(かん)じてたいんだ

耻(は)ずかしがりの莓(いちご)ちゃんでも

悪(わる)い娘(こ)ぶったレースの黒(くろ)でも

仆(ぼく)は受(う)けとめるから

さあ见(み)せてごらん

见(み)たいんだほら

见(み)せてよ

WOW WOW WOW

あきらめないと 决(き)めた时(とき)から

梦(ゆめ)はいつしか

誓(ちか)いに変(か)わる

脱(ぬ)がなくてもいい だから

触(さわ)るだけさ それだけだよ

嗅(か)いでみたい それだけだよ

中文翻译

伸出双手却触碰不到 为什么

它在那里

因为我知道它就在那里

才令人急不可耐

把你的温暖包裹住的布

啊啊 最喜欢了

比起形状

比起颜色

它的存在是如此爱怜

更多地 更多地

只想在近处感受着它

无论是羞涩的小草莓

还是扮着坏女孩的黑蕾丝

我都会接受的

来吧 给我看看

我想看啊 给我看吧

Wow wow wow

从决定永不放弃的那一刻开始

梦想不知何时

化为了誓言

不脱也无妨 所以

我只是触碰 仅此而已

只是想要闻闻 仅此而已

 

 

好久没唱歌了233,

 

 

 

 

链接到点评
  • 2 周后...
×
×
  • 新建...

重要消息

为使您更好地使用该站点,请仔细阅读以下内容: 使用条款