转跳到内容

只显示该作者

只有该作者的内容显示中。 返回到主题

推荐贴

うむ…まあ自分も日本語上手いじゃないが(なんせまともに学んだことがないし)、なんかおもしろいんでやってみますwww
問題点というとそうですね、「今も卒業しました」じゃなく「今はもう卒業しました」じゃねえ?前者の場合だとなんか「以前でもう卒業したことあるので今も卒業済みの状態です」みたいな感じで正直意味わかんないっす(笑)。「その時、日本の……」の部分ですが、「その時」の直後に読点を打つと「その一瞬、」という意味になると思います、自分だと「その時期で」とかのを使うだろう、あ、でもこれは別に間違ってるとかじゃなく単の慣れみたいなもんであまり気にしなくてもいいと思います。他にも「推薦」より「推薦作」もしくは「オススメ」とかのもあるが……正直言って文法より内容そのものにも結構意味わからん部分が多いな…「みなさんはこん文章……」の部分は解読不能デシタ、っつかもっと段落とか改行とかのを使えよコンニャロw

あ、そうそう、最後にもう一つ:ここの文字数カウントは漢字のみをカウントして、英語や数字、そして仮名とかのはすべてノーカン。つまり残念ながら、きみのコレは、不合格ですねwwwまあ、張り切って中国語でもう一回書き直せでいい、君ならそれくらい出来るでしょう。

では、何はともあれ、同盟へようこそ、君がここでのお時間に楽しみのあらんことを~!

链接到点评

创建帐号或登入才能点评

您必须成为用户才能点评

创建帐号

在我们社区注册个新的帐号。非常简单!

注册新帐号

登入

已有帐号? 登入

现在登入
  • 新建...

重要消息

为使您更好地使用该站点,请仔细阅读以下内容: 使用条款