转跳到内容

【雪の華】 好久没来啦


992939504

推荐贴

https://pan.baidu.com/s/1jIwjA2E+

 

歌词

[05:04.140]のびた人陰(かげ)を 舗道に並べ

[06:49.435]夕闇のなかをキミと歩いてる

[12:33.236]手を繋いでいつまでもずっと

[15:08.080]そばにいれたなら泣けちゃうくらい

[12:03.803]

[11:27.597]風が冷たくなって

[10:44.268]冬の匂いがした

[06:33.758]そろそろこの街に

[05:47.244]キミと近付ける季節がくる

[00:28.491]今年、最初の雪の華を

[13:03.790]2人寄り添って

[04:35.392]眺めているこの時間(とき)に

[09:50.142]シアワセがあふれだす

[02:17.531]甘えとか弱さじゃない

[11:59.648]ただ、キミを愛してる

[05:03.301]心からそう思った

[07:47.941]

[09:38.489]キミがいると どんなことでも

[14:36.356]乗りきれるような気持ちになってる

[05:45.814]こんな日々がいつまでもきっと

[00:56.795]続いてくことを祈っているよ

[08:25.405]

[16:46.126]風が窓を揺らした

[13:23.985]夜は揺り起こして

[05:56.493]どんな悲しいことも

[10:23.898]ボクが笑顔へと変えてあげる

[09:05.900]舞い落ちてきた雪の華が

[02:48.470]窓の外ずっと

[07:12.155]降りやむことを知らずに

[01:54.811]ボクらの街を染める

[02:38.878]誰かのために何かを

[05:21.012]したいと思えるのが

[14:27.746]愛ということを知った

[01:46.899]

[09:43.824]もし、キミを失ったとしたなら

[14:31.140]星になってキミを照らすだろう

[09:57.011]笑顔も 涙に濡れてる夜も

[02:56.924]いつもいつでもそばにいるよ

[00:44.686]

[07:23.131]今年、最初の雪の華を

[07:11.699]2人寄り添って

[09:39.542]眺めているこの時間(とき)に

[13:43.673]シアワセがあふれだす

[02:41.608]甘えとか弱さじゃない

[06:35.570]ただ、キミとずっと

[11:20.676]このまま一緒にいたい

[11:57.571]素直にそう思える

[05:05.272]この街に降り積もってく

[07:59.893]真っ白な雪の華

[16:37.866]2人の胸にそっと想い出を描くよ

[07:37.791]これからもキミとずっと

 

 

链接到点评
×
×
  • 新建...

重要消息

为使您更好地使用该站点,请仔细阅读以下内容: 使用条款