转跳到内容

【业界动态】Tone work's 4th企划公告


只显示该作者

只有该作者的内容显示中。 返回到主题

推荐贴

こんにちは、CG担当の那由多です。

10月に入ってぐっと寒くなってきましたね。
みなさんも急激な変化に体調を崩さないように、防寒の準備は早めに。


準備といえば9日は体育の日、この時期は運動会とか体育祭が行われるところも多いのでは?
今まさに練習を重ねている時期でしょうか。

高校時代の体育祭は春と秋に2回もあって、陸上競技と球技に分けて行われていました。
割とクラス一致団結してガチにやるというよりもライトな感じで、
ワキアイアイとクラスの絆を深める感じで楽しかったです。

クラス全員参加リレーは盛り上がりましたね。ただ全員走るのでめっちゃ時間かかるですけどね。
そういえば何故か2回走ったこともあったような・・・なんでだろ?みんないたよな?

tone work's 4th projectもスタートし、今は準備段階といったところですが、
しっかりと次にバトンを渡せるように駆け抜けたいと思います!!

394-1.jpg

官网地址:http://toneworks.product.co.jp/cgi/dp/archives/394.html

 

总的来说就是Tone的live圆满结束,现在开始要回归游戏制作,第四作已经制作到了能够公开情报的地步,希望各位玩家能够如同春秋两季的校院运动会上进行的接力棒比赛一样,务必买下第四作的意思。

这种软(?)广告意外的对我胃口呢。

 

 

 

Tone work‘s是日本一美少女游戏制作厂商

旗下作品有

product_hatsukoi.jpgproduct_hoshiori.jpgproduct_ginharu.jpg

初恋1/1、星织梦未来、银色遥远

,由铃木佳奈修改
注释
查理兔 查理兔 40.00节操 消息情报
链接到点评
×
×
  • 新建...

重要消息

为使您更好地使用该站点,请仔细阅读以下内容: 使用条款