转跳到内容

版主招募区签到!祝大家开心每一天!【2022/3/6】


S.S.

推荐贴

  • 回复 1.4k
  • 创建于
  • 最后回复

本主题的最活跃

本主题的最活跃

贴的图片

次回作では時間帯を昼休み、放課後、夜の3つに分ける予定です

リストにある行動をすると次の時間帯に進む感じです

ちなみに休日は午前、午後に名称が変わります

 

[勉強]

学力がちょびっと上がるよ

 

[イベント♥]

Hなことをして魔力を補充するよ

マップをうろうろしてHイベントを探そう!

 

[休養]

すやすや眠って体力を回復するよ

授業中に休養すると学力が下がるよ

 

[フリー戦闘]

クリアすると、経験点(仮)を入手しスキルツリーを埋められるよ

また装備品を強化するエンチャント(前作のエレメント)も入手できるよ

難易度にもよりますが、あんまり使うことはないと思います

処女クリアを目指す場合は頻繁に選択することになるかも、くらいのバランスにしたいす

 

[強化、錬成]

後述

dark0019 获得了红包 10节操

链接到点评
游客
此主题已关闭。
×
×
  • 新建...

重要消息

为使您更好地使用该站点,请仔细阅读以下内容: 使用条款