转跳到内容

皆さん、初めまして

推荐贴

皆さん、初めまして、新人です。どうぞ、よろしくお願いします

まずは、名前がらお話しましょう

”藤井 蓮(ふじい れん)”とは、ガールゲー《Dies Irae》の主人公キャラの名前です

私はなぜこのような名前を選ぶのか、当然、好きだからです、まあ、これはもはや言うまでもないことですよね

ちなみに、自分は男です、好きなキャラも男です。だげど………私はホモじゃありませんよ!ここは間違えるなよ!?絶対だぞ!絶対に間違えるなよ !!(((>д<)))

…………

ああ……何を話してるんだげ?

そそ、ゲームだよ、ゲーム。

エロゲーを除くは、ほかの種類のゲームもだいだい遊ぶことができる。でも、うちのパソコンは……も、いまの時代に追いつかない、最新のゲームもほとんど起動すらできません。それで、エロゲーやRPGなど、機械に負荷を掛かることの少ないタイプのゲーム、それをやている時間が多いです

また、自分一人でゲームを楽しむだけでなく、時々、対戦やネットゲーもやているです。さらに、この中で最も面白いのは、色々な達人の競技や試合、これを観ることです。で、毎年の《闘劇》は、いつも私に予想以上の驚きを与えてくれた。けれど、それも過ぎたことです、現在、《闘劇》はも活動終止となているのです。実に残念なこと……

次は………専門がね……まあ、ジャバやC++言語、そしてデータベースも一応学んでいます。これについて、あまり話したくないな……なんとなく、未来が暗くなると思考が止まらないです…

それから、運動について、小さい頃の話も一応……なんだか、かっこ悪いような、恥ずかしいような……

大縄跳びをやるとすれば、大抵転んでしまう、もし運が悪いたら、仲間を巻き込むのも不思議ではない

また、かくれんぼうや鬼ごっこの時、友たちにすっぽかされたこともある、あ、むしろこの状況が多いですよね…このどじさ、そして不幸、今でも変わらないです…

まあ、とにかく、インドア派、運動全般苦手、何をしようとすぐ失敗するダメな天然ボケです

以上、ありがとございます

=============================================================

渣翻:

大家,初次见面,这里是新人。请多指教

首先,从名字开始说起

”藤井 蓮(ふじい れん)”是,galga《Dies Irae》的主角的名字

我为何选了这个名字?当然,因为喜欢,这自然不用多说

另外一提,(这句就不翻译了,homo的意思可以google搜索>_<)

……

啊……说到哪里了?

对对、游戏

除了工口游戏,别种的游戏也大多能玩。但是,我家的电脑已经跟不上时代,大多最新的游戏连启动都办不到。所以,工口ga和RPG这些,对机器负担小的游戏,玩着这些的时间更多

还有,不仅仅是自己一个人享受游戏,有时,也会玩对战或Net Game。在此之上,这里面最有趣的,达人们的竞技和比赛,是观看这些。然后,每年的《斗剧》总是能给予我料想之上的惊喜。但,这也是过去的事了,现在,《斗剧》已经变成活动终止。实属遗憾。。

下面是,专攻吧。姑且学着Java、C++语言、还有数据库。关于这些,不是很想提起啊……不知不觉,思考着“未来一片黑暗”根本停不下来

接着,关于运动,小时候的故事也姑且(一说)……总觉得……好逊、好羞耻啊

跳大绳的话,一般都会摔到,如果运气不好,把伙伴卷进来也并非不可思议

还有,抓人和捉迷藏的时候,也有被盆友们放鸽子的时候,啊,不如说这个情况算多啊……这个冒失,还有不幸,至今也不曾改变

总而言之室内派、不擅长运动,做什么都立刻失败的天然

以上,谢谢

链接到点评
游客
此主题已关闭。
  • 新建...

重要消息

为使您更好地使用该站点,请仔细阅读以下内容: 使用条款