转跳到内容

今年的AGE社还是一样深井冰233333

推荐贴

0220a8d3fd1f413475b61be4211f95cad0c85e61.jpg

君が望む永遠』15周年を記念し制作されたソーシャルゲーム『君が望まぬ第一章』。注目の本格タワーディフェンス型ブラウザゲーム、いよいよAGEゲームズにて本日4月1日よりサービス開始!

遙が事故に遭う運命を変えようと、ありとあらゆる並行世界からやってきた大量の孝之。だがそれはこの次元にどのような影響を及ぼすかわからない。あなたは並行世界から召喚した水月たちを使ってそれを阻止しなければならないのだった――

孝之がデートの待ち合わせに遅れたことが原因で遥は交通事故にまきこまれてしまう。

この事故を切っ挂けに全ての歯车が狂い始めてしまった。

そんな结末を変える为、ありとあらゆる并行世界から大量の孝之が遥の待つ柊町駅へと侵攻を开始しました。

しかし、未来の改変を行うことでこの次元にどのような影响が起こるのかは计り知れません。

孝之による未来改変を阻止しこの次元を守る为、プレイヤーは并行世界から召唤した水月たちを使って孝之の侵攻を妨害します。

遥が事故にあう未来を変える为、ありとあらゆる并行世界から大量の孝之が遥のもとへと向かってきます。

プレイヤーは未来を変えない为に、こちらも并行世界から呼び寄せた大量の水月などのキャラを配置し孝之の侵攻を妨害します。

プレイヤーが配置したキャラおよび孝之はそれぞれが干渉することによって、この次元にとどまっていられる时间が减っていき、

最终的にはこの次元から消灭します。

プレイヤーはこれを利用し、并行世界から来た全ての孝之をこの次元から消灭させることが出来ればゲームクリアとなります。

孝之が一人でも遥のもとへ到达してしまうと、未来が変わってしまいゲームオーバーとなります。

また、ステージをクリアすると报酬としてランダムでキャラクターを取得することが出来ます。

难易度の高いステージで行き诘ったら、难易度の低いステージでキャラクターを集め、さまざまな戦术を试してみましょう。

大概意思是跟muv里的纯夏一样,受到类似G蛋的影响,召唤了一大堆得孝之来救她。不过好像混入点奇怪的生物1ca7a9014c086e06c6b697d306087bf40bd1cbcf.jpg这货是谁啊!

链接到点评
rdddrescr123 发表于 2015-4-1 17:46

咱就是发布者 问问如何证明?

哦,这样啊。

证明其实挺简单啊,在这边先出现的内容由那边的楼主补充到那边的帖子里就行了。

比如在这边加一句感想,之后那边再出现同一句感想这样?

我也不要求暴露过多隐私的证明方式,能够打消他人的疑惑就行了。

连贴吧帖子里的自动链接和图片都一样容易令人误解。

链接到点评
  • 3 周后...
  • 2 周后...
游客
此主题已关闭。
  • 新建...

重要消息

为使您更好地使用该站点,请仔细阅读以下内容: 使用条款