转跳到内容

④月站內galgame的新作簡介

推荐贴

dxTAE.jpg

嗯...这里是④月站内galgame的新作简介,
欢迎各位交流心得感想,好的心得可是会得到奖励喔~(*´▽`*)
另外请各位朋友注意一下各区的版规~交流心得时不要违反版规了喔!(ノ>ω<)ノ

p.s.:楼主完全不会日语~所以有部分简介是日语的请见谅~(*´▽`*)
       如果有中文的简介欢迎提供~有奖励的喔~么么哒
另外介面有问题的话多按几次f5就可以了

FxTAE.jpgnxTAE.jpg

叔母寝取り ~夫の知らない淫らな関係~
游戏类型:ADV
025251buu4fozrqc9vr949.jpg
游戏容量:449M
制作公司:スタジオポーク
官方介绍页:点我
站内资源地址:点我
作品简介
[fold]童年受过叔母理恵子的照顾,所以非常喜欢理恵子,长大后因上大学的关系搬到叔母家,借此与理恵子开始一连串的啪啪啪运动,到底叔父帽子有多绿? 必须玩过才知道![/fold]

つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~ DL版
游戏类型:雙胞胎姐妹百合禁斷戀愛ADV
QeTAE.jpg
游戏容量:638M
制作公司:eye★phon
作品简介
[fold]仲良し双子姉妹の、“ほんとう” の気持ち――仲の良い双子の姉妹、佐倉一果(さくら いちか)と 佐倉双葉(さくら ふたば)。生真面目で少し頑固な一果と、人懐っこく子供っぽい双葉は、家族や友人たちも時に呆れるほど仲が良い。幼い頃からどこに行くのも何をするのも一緒だったふたり。成長して、お互いの性格や嗜好に個性が出てきてからもそれは変わらない。家でも校内でも、しっかり者の一果が甘えん坊の双葉の世話を焼く光景が日常となっていた。だがある日、あまりにもお互いにべったりの姉妹を心配した母親に、仲が良いことと依存することは違うと、いくら仲が良い姉妹でもいつまでも一緒にいられるわけではないのと、そう諭されたことによって、ふたりの関係は少しずつ変わっていく。“双葉の喜ぶ顔を見たい” という姉としての気持ちの裏にある、“普通ではない 許されない気持ち” に苦悩する一果。“一果ともっとずっと一緒にいたい” という自分の気持ちとは裏腹に、すれ違っていく関係に焦りを覚える双葉。姉妹として持つ以上の秘めた気持ちを抱くふたりの関係は、いったいどのようなカタチをとり、どのような結末を迎えるのか――?[/fold]

Dungeon of Regalias ~背徳の都イシュガリア~
游戏类型:地下探索RPG
030200m23z9ngngon992oe.jpg
游戏容量:2.96G
制作公司:アストロノーツ・シリウス
作品简介
[fold]往昔有着高度魔法文明而登极荣华的空中都市ウィンダル。但是因为原因不明的大规模魔的破坏都市坠落,都市居民几乎殒命。ウィンダル沉入在巨大的环形山底部而废墟化。在那有流浪的人群流转,形成了几个村落。村落在长时间年月的推演后壮大,逐渐形成了附近地域中最大的都市。イシュガリア,那是各种各样一举千金的人群梦寐以求欲望漩涡的巨大都市。坠落的天空都市废墟以及地下通路,狰狞魔兽和残虐恶鬼满布的迷宫,将不知生死的冒险者们几度打退。作为佣兵参加各种战地并挺过来的青年・オリアス--丧失了佣兵以前记忆的他,为了寻求自己丧失的过去而造访イシュガリア。在迷宫的深处,天空都市的废墟中オリアス等待的命运是……?[/fold]

光翼戦姫エクスティア side.1『ショタ牛怪人、爆乳化の罠』
游戏类型:変身妹子AVG
RxTAE.jpg
游戏容量:574m
制作公司:Lusterise
作品简介
[fold]正义感十足妹子为了击退异世界的侵略者,变身成为光翼戦姫与怪人对抗到底!不过正不能胜邪,妹子你还是乖乖被调教和啪啪啪吧[/fold]

淫靡蕩少女 ─残されし楽園の姫君─ DL版
veTAE.jpg
游戏容量:1.11G
制作公司:WAFFLE
作品简介
[fold]主人公『ヒナタ』は、人類最後の楽園と呼ばれる島――キンドレド島にやってくる。目的は、島に住む姫『キアラ・ティプトリー』の護衛。しかしヒナタは、数週間後に控えた島の精霊祭に合わせて計画された、『キアラ姫誘拐作戦』に向けて送り込まれたスパイだった。キアラはヒナタを歓迎するが、同じ護衛である『フラヴィア』は、ヒナタを疑う。ヒナタとキアラは昔の友人同士。しかも、意識し合っていた仲。大人になって再会した2人は、護衛する者とされる者の垣根を超えて仲を深めていく……。果たしてヒナタが最後に取る選択は――!?[/fold]

ビッチ家族変態な日常 ~誰とでもヤれちゃう異常な世界~ DL版
游戏类型:各種意義上來說都很異常的世界AVG
eeTAE.jpg
游戏容量:225M
作品简介
[fold]某天早上吃早饭的时候,家人直爽地谈着性的事,主人公意识到世界变得异常,变一个很简单就能和别人啪啪啪的世界,于是......[/fold]

光翼戦姫エクスティア side.2『粘液怪人、強制発情の罠』
yeTAE.jpg
游戏容量:591M
制作公司:Lusterise
作品简介
[fold]就是上上上面的作品..[/fold]

貞操観念逆転学園 DL版
游戏类型:男女觀念倒轉的AVG
DeTAE.jpg
游戏容量:172M
制作公司:デジタルGパワー
作品简介
[fold]作为圣高学园一员的平凡男主闯进了不可思义的世界,那里男与女的贞操观念都是倒转的,然后被妹子要求做些H的事,我只想说...观念倒转也不至于会被啪吧!混蛋男主[/fold]

幼馴染みが父親とデキていた件について の羞恥ネトリ調教~ DL版
105501jbopmd9309rsxdwd.jpg
游戏容量:308M
制作公司:アパタイト
作品简介
[fold]回家时看到青梅竹马和爸爸搞起上来,头上的绿帽子瞬间多了几顶,于是愤怒的男主强行将青梅竹马啪啪啪回来,简单来说就是一款先被NTR再NTL回来的游戏[/fold]

お兄ちゃん、教えて…… ~義妹とヒミツの保健実習~ DL版
syTAE.png
游戏容量:530M
制作公司:アンモライト
作品简介
[fold]护理学园的妹妹为了顺利当上护士,找了哥哥当教材做各种各样的事[/fold]

その花びらにくちづけを れぼりゅーしょん りなぎさ DL版
游戏类型:百合ADV
nDTAE.jpg
游戏容量:387M
制作公司:ふぐり屋
作品简介
[fold]
■「れぼりゅーしょん!」全体のストーリー ミカ女附属部に、相談役として本校のベストカップル、沙雪と六夏がやってくる。 附属部のベストカップル達も、これを機会に「自分たちも公式化してみせる」と大はしゃぎ。 しかし・・・実際にやってきた沙雪と六夏に、葉月、亜弥、渚たちはメロメロになってしまい・・・ 愛実、莉奈、藍の3人は「ベストカップルなんて、くだらない」と怒り出してしまいます。 附属部のベストカップル問題は、大荒れの様子 !? 葉月たちは一体、どうなってしまうのでしょうか?
■「りなぎさ」ストーリー 敷く上部の先輩として憧れている六夏に、大はしゃぎしてしまう渚。 そんな渚に、莉奈は嫉妬で激怒してしまい、愛実と藍と共に部屋を飛び出してしまいます。 とにかく謝ろうとする渚ですが、莉奈は聞く耳を持ちません。 しかも・・・莉奈はあまりにも衝撃的な姿で学校に現れて・・・ 呆然とする渚はあまりのショックにポンコツ化してしまい、葉月や亜弥を心配させるのですが・・・?[/fold]

喪女だけど、ギャルに変装したら友人の夫に生ハメされちゃいました DL版
游戏类型:背徳NTR系ADV
JDTAE.png
游戏容量:206M
制作公司:あまがみ堂
作品简介
[fold]因失恋后缺乏自信而变成丧女的千里,有天受到朋友梨花的委托调查丈夫,但因为千里也应该梨花丈夫所以调查起来很困难,于是化起妆来!变了另一个人似的的千里刚接触到梨花丈夫就被推到,一面说着谎言背叛好友,一面与梨花丈夫享受做爱的过程[/fold]

姦染 CLIPPING CHRONICLE DL版
游戏类型:驚悚乱交求生ADV
tDTAE.jpg
游戏容量:1.36G
制作公司:SPEED
作品简介
[fold]画館仙北学園に通う 渋江央(しぶえ あきら)は、所属する水泳部と陸上部の夏期合同合宿に参加する。水泳部部長にして生徒会長の 蘆名累(あしな るい)と、陸上部に所属する幼なじみの 清原梨里(きよはら りり)、須田たち部活友達や合宿に参加した仲間たちと、厳しくも楽しく過ごす央。憧れの人への想い、 幼なじみと親友の恋に揺れる心、 友人と語る将来への漠とした不安と夢。夏の日に流れる、ありふれた青春のひととき。それは強く鮮やかに、しかし穏やかに流れ、忘れえぬ思い出として残るはずだった。一方――人知れず繁殖し蔓延した、すべてを犯す狂気の悪疫。徐々に理性を奪われ、凶暴化する感染者たち。終末を呼ぶ災厄の影が群れを成し、彼らを取り囲み、蹂躙しようと迫っていた[/fold]

僕の性処理係はイジメッ子ギャル 2話(モーションコミック版)
游戏类型:Anime
HDTAE.jpg
游戏容量:213M
制作公司:survive
作品简介
[fold]晴れてイジメッ子三人組への復讐を果たした「小野寺」くん。彼のギャルたちへのお願いは、前回にもましてエスカレート!!なのに、あれ…?意外と女の子たちも性処理係の仕事に悦びを覚えてきたようで…!?仕上げだ「小野寺」、君のチ〇ポ狂いへと堕した雌奴隷たちを、濃厚ザーメンで孕ませてやれ!!![/fold]

爆乳ママ孕ませ寝取り ~極悪少年のママビッチ化計画~ DL版
游戏类型:AVG
qGTAE.jpg
作品简介
[fold]主人公は、普段は無垢な少年の皮を被っているが、学園で何人もの女子や女教師を意のままにしてヤリ倒している極悪少年!春――新年度になり、彼は新しくできた友達・堅城聖の家に遊びに行き、聖のママの美貌と爆乳ボディに強烈な欲望を抱く。ぜひ手を出してヤリまくりたいと思うが「友達のママだから、やめておこう」と自制した。ところがその翌日、主人公の家に遊びに来た聖が、これまた爆乳美女である主人公のママに恋をしてしまう。ホンモノのカワイイ純情少年である聖の好意に、ママもまんざらでもない様子。主人公は憤怒し、「自分のママを奪い返し、聖のママも奪い取ってやる!」 と計画を立てる。二人の爆乳ママはその計略にハマり、道具責め、ハメ撮り、潮吹き、放尿、野外露出などの激化していくプレイで何度も中出しされ、受精し、ビッチ化され……ついには聖をも交えて、その心をもてあそぶ復讐プレイに![/fold]

つかおう! 地域淫行券!!~このマークをつけた地元の女の子に中出しできます~ DL版
游戏类型:地方振興風俗AVG
dGTAE.jpg
游戏容量:576M
制作公司:劇團近未来
作品简介
[fold]ふらりと入った風俗案内所で、主人公は「地域淫行券」なるものを発見する。曰く地域淫行券とは、3日間この町でのみ自由に使える、「18禁版地域振興券」という。案内人に勧められるがまま淫行券を購入した主人公は、早速おっぱいパブで淫行券を使用。それはそれは夢のようなおっぱい体験を堪能した。「最高だ!地域淫行券 !!」5万円で入手した11枚つづりの淫行券。おっぱいパブで1枚使用したので、残りはあと10枚。そして使用期限は今日を含めた3日間のみ。「地域淫行券で、この町を遊びきってやるぞ!」仕事の疲れもどこへやら。みるみる元気を取り戻した主人公。あなたはそんな主人公になって、この町を隅々まで楽しんで下さい。期限内に券を使い切ると、素敵なご褒美もあるらしいですよ?[/fold]

神さまの耳はけものみみ!?
游戏类型:獣耳崇拝純愛ADV
SKTAE.png
游戏容量:1.07G
制作公司:integral
作品简介
[fold]――貴方は神を信じますか?――京都の某大学に通う俺、貴村徹にはある悩みがあった。それは超頻繁に宗教勧誘受けること・・・。その日も俺はいつも通りに変な勧誘を受けた後、家路へ向かっていたのだが。ひょんなことから本物の神様だという2人の女の子に捕獲されてしまう。そしてその2人は勝手なことに、俺の願いを先に叶えた方がより優れた神であることにしようと、勝負をはじめた !?決着がつくまで2人の棲む神社で過ごすことを余儀くされた俺。天真爛漫なゴスロリ猫娘、リン。常に食えない態度で俺をからかう狐耳の巫女、葛葉。それぞれに策を練り俺の願いを叶えようとしてくるのだが・・・?俺を救ってくれる神様はどこ―― !?[/fold]

リラクゼーション癒香・陽 〜人妻セラピスト達による癒しの時間〜
游戏类型:快樂按摩AVG
8KTAE.jpg
游戏容量:763m
制作公司:HERENCIA
作品简介
[fold]按摩时和人妻按摩师啪啪啪[/fold]

誘惑の団地妻たち ~快楽に溺れる熟れた肉~ DL版
GKTAE.jpg
游戏容量:356M
作品简介
[fold]欲求不满的人妻被各种寝取[/fold]

最凶の魔王様が女体化!? ~発情勇者に迫られまくる極エロ孕ませクエスト~ DL版
mVTAE.jpg
游戏容量:473M
制作公司:Norn
作品简介
[fold]在与魔王战斗的过程中..魔王突然变成了女孩子,魔王的部下对魔王以下犯上!然后勇者带着女体化的魔王逃出魔王城,做各种各种的性事[/fold]

隣の席のギャルビッチ ~僕は彼女のセックスフレンド!?~ DL版
rVTAE.jpg
游戏容量:388M
制作公司:FrailSoft
作品简介
[fold]ヤリマンビッチだとクラスでも有名な、だけど気さくで性格も悪くない巨乳ギャル・莉沙。そんな女の子と、何のとり得もない平凡な僕が関わる事なんてあるはずがないと、ずっと思っていた。そう、彼女が隣の席に来るまでは――。「アンタの初めてはぁ、アタシのエロエロマ○コが美味しくいただいちゃいまーすっ☆」ふとしたキッカケで始まったビッチギャル×巨根童貞オタクによるSEX&SEX&SEXな日々!生ハメ中出しも気にしない、ただ気持ちイイことだけを求める莉沙と主人公のドエロな学園セックスライフを楽しもう![/fold]

囚姦魅矢火 DL版
游戏类型:調教風ADV
110606l1675r2ffr2rfvcq.jpg
制作公司:小山電脳技研
作品简介
[fold]いつまでも巫女神の力が覚醒しない娘の将来に、不安を感じていた女王・魅矢火は、禁止されていた力を使い、娘の未来を垣間見てしまう。しかし、それは無間に続く、淫獄への入口に過ぎなかった。娘の陵辱を主導していた来栖紫煙を、隠密に排除しようとした彼女は、画策に失敗し、逆に紫煙に捕まってしまったのである。御所の地下に作られた秘密牢に、人知れず幽閉されてしまった魅矢火女王。欲望の権化と化した若い肉棒が、熟れた妃巫女の肉体を白濁で染め上げていく…[/fold]

淫姉隷属 ~影に潜んだ愛欲と支配~ DL版
161104rqrccb2v82wvnb2w.jpg
游戏容量:304M
制作公司:アパタイト
作品简介
[fold]まだ、終わってなかった……」約一ヵ月前。 とある男が、私に対して一方的に想いを寄せてきたのです。顔も見たことのないその男は、私のブログを通して交際を迫ってきました。私は 「恋人がいます」 とコメントしてお断りしました。すると男は、「本当に恋人がいるならデートしてみてよ」 と返してきたのです。その男を納得させるために、私は恋人役を弟に頼むことにしました。男に言われるまま弟とデートをしていると、その最中にコメントがありました。「その男が本物の恋人なら、キスくらいできるよね?」私は身震いしました。 弟と二人でいるところをリアルタイムで監視されているようなのです。どうしてよいのか分からなくなってしまった私は……キス、したのです。それ以来、男からのコメントはなくなりました。私のことを諦めてくれたのだと思っていたのですが……再び “彼” は、現れたのです……。[/fold]

ナツウソ -Ahead of the reminiscence- 通常版 パッケージ版
iXTAE.jpg
游戏容量:1.35G
制作公司:Campus
作品简介
[fold]――人は誰もがウソをつく。自分を守るための嘘。 自分を否定するための嘘。自分を誤魔化すための嘘。 自分であり続けるための嘘。嘘にも種類があって、誰もが嘘をつく理由を持っている。理由は分からない。けど、嘘をついているのは分かる。そんな中途半端な能力を持つ少年・櫻井宗一郎。しかし、その能力を得た代償は必要なわけで。彼は能力を得た代償を支払うため、数々の依頼をこなし続けていく。その結果、今では “学園一の問題児” と囁かれるまでになっていた。「後期課程一年の櫻井宗一郎先輩ですよね」入道雲を見上げていた宗一郎の瞳に映ったのは―― 敵意の籠った視線を向けてくる一人の少女。「生徒会所属の 和泉葵 です。 猫の手部の監査をするために派遣されてきました」それは、一年前の初夏の日。ふたりは出会い、近付いて、そして……離れてしまった。――それから、一年後。紆余曲折を経て、猫の手部にも新入部員が加入。順風満帆とはいかずとも、それなりに騒がしい日々は過ぎていく。――そのはず、だった。「……これは、いったいどういうことなんだ」一年前に、一度だけ訪れた部屋。昨晩の記憶を思い出そうにも、激しい頭痛が襲い掛かってくる。そして隣りには―― いつも、口では自分への憎まれ口を叩く少女が………… 抱きつきながら眠っていた。それも、なぜか裸で。追憶の先へAhead of the reminiscence―― 波乱の夏が幕を開ける。[/fold]

お兄ちゃんは私たちのおもちゃ パッケージ版
游戏类型:今日也被妹妹欺负ADV
5XTAE.jpg
游戏容量:2.76G
制作公司:WAFFLE
作品简介
[fold]長期休暇を利用して帰省した主人公を待っていたのは、お兄ちゃん大好き――否、お兄ちゃんを愛している 3人の妹たちでした。しっかり者の長女・華奈。 中二病全開の次女・雪希。 素直になれない快活な三女・ありす。お兄ちゃんが好き過ぎる妹たちの積極的なアプローチを、理性総動員で耐える主人公。業を煮やした妹たちは、お兄ちゃんの “心” より先に “身体” を落とそうと迫ってきます。舐められ、扱かれ、くすぐられ、踏まれ。妹たちの素敵な “おもちゃ” と化してしまった主人公は、次第にその快感の虜に。兄として踏みとどまることができるか、それとも妹たちの愛情たっぷりな意地悪にこのまま溺れてしまうのか。その結末はお兄ちゃんのあなた次第! さあ、可愛い妹たちの “おもちゃ” になりませんか?[/fold]

にーづま部!! -放課後はえっちな花嫁修業だよ- パッケージ版
SXTAE.jpg
游戏容量:701M
制作公司:らぶびっち
作品简介
[fold]時は近未来。 今よりもさらに少子化の進んだ世界。政府は若者に結婚を奨励し、若妻のことを “にーづま” と可愛らしく呼ぶことに決定。“にーづまぷろじぇくと” として、メディアでも 「にーづまはイケてる!」 などと一大キャンペーンが展開された。そしてその効果は本来対象とされた若者だけでなく、年配の人々にも波及。なんともこの国らしく、「にーづまとは貞淑であるべきだ」 「にーづまとは良妻賢母の象徴なのだ」 などなど、余計な枝葉を付けつつも、概ねが政府の目論んだ通りの結果を生んでいた。そんな時代。 とある名門女子学園のとある “香道部”。かつては良妻賢母教育で知られたものの今は廃れかけていたその部は、“にーづまぷろじぇくと” のおかげでなんとか存続。そして日本一の にーづま を競う “にーづまおりんぴっく” 金メダリストを輩出したことから、復活の息吹を感じさせていた。そんな機運の中、学園は香道の家元である主人公・拓真に師範を依頼。それを快諾し学園にやって来た拓真が出会ったのは、かつて幼なじみとして楽しい思い出と甘酸っぱい思い出を共有した、2人の女の子だった。[/fold]

真剣で私に恋しなさい! A-5 DL版
1XTAE.jpg
游戏容量:1.46G
制作公司:みなとそふと
作品简介
[fold]不知道是不是姿势不对,找了好久都找不到,请见谅,有朋友可以提供的话麻烦在下方留言,有奖励的~(*´∀`)~♥[/fold]

くっころ!
游戏类型:ビジュアルノベル+CG集
181701kzcddn3gz4mgzi8v.jpg
游戏容量:311M
制作公司:小山電脳技研
作品简介
[fold]处女骑士与异种怪物之间的啪啪啪关系[/fold]

絶頂天使アクメリア with みるくぱいブラックセット
yXTAE.jpg
游戏容量:4.19G
制作公司:みるくぱい
作品简介
[fold]抵抗異種姦高潮感的魔法少女[/fold]

セクロスフィア 限定生産DVD版
游戏类型:智能手機應用聯動系統
DXTAE.jpg
游戏容量:1.89G
制作公司:ILLUSION
作品简介
[fold]女の子のような見た目にコンプレックスを持っている少年・中野桜司。ある日、生徒会長である姉・守凛に呼び出され、役員たちの前で宣言される。「こいつとセックスしてやってくれ」個性豊かな生徒会の少女たちとの悩み多き日々の幕が開く……。果たして、桜司は立派な男になることが出来るのだろうか?[/fold]

JK敏感潮吹き肉食系処女 ~彼女をイカせられるのは俺だけだ~ パッケージ版
游戏类型:敏感潮吹肉食系ADV
GXTAE.jpg
游戏容量:413M
作品简介
[fold]就如游戏名称一样...敏感潮吹肉食系处女[/fold]

サポ活女子 ~私でスッキリしよ?~ パッケージ版
KXTAE.jpg
游戏容量:799M
作品简介
[fold]彼女いない歴=年齢 の DTサラリーマンである主人公・宮田進。最近は日々の仕事に疲れ果て、相棒のオナホの出番も減少気味。結婚はおろか、女の子との出会いすらないままなのか…… と落ち込んでいた。そんなある日、新庄夏鈴 (しんじょう かりん) という名の女の子と出会う。気さくな彼女とお茶をしながら話していると、とんでもないお願いをされて、進は耳を疑った。「ねぇオジサン、良かったら私のこと…… サポしてくれません?」この一言から、枯れ果てた生活が激変することになった――[/fold]

根暗いじめられっこを助けたら懐かれた!~隠れ爆乳美少女といいなり孕ませ同棲生活~ パッケージ版
VXTAE.jpg
游戏容量:454M
制作公司:Miel
作品简介
[fold]本来受到欺负的孤独的妹子,受到男主的帮助后打动了妹子的心,最后成为男主的性奴隶.我只想说..妹子你早就把头发弄开就不会受到欺负了[/fold]

巨乳温泉子作りの湯 ~山の中の秘湯で出会ったのは美人母娘でした~ パッケージ版
游戏类型:和經營秘湯温泉旅舍巨乳美人母女加強身心交流ADV
jXTAE.jpg
游戏容量:416M
制作公司:桃源郷
作品简介
[fold]因为公司破产而失业的男主,未婚妻也离他而去,为了忘记这么痛苦的事出发到秘境旅行,不过很不幸迷路了,手机也收不到信号,失去意识后被温泉老板娘救了,于是便以啪啪啪"报答"老板娘和她女儿了[/fold]

孕ませの国♪種付けパークへようこそ! パッケージ版
xXTAE.jpg
游戏容量:291M
制作公司:Miel
作品简介
[fold]上月的介紹也有提到過..這月又有另一個版本不知道是幾個意思..
故事:性能力很强的主人公被邀请到以啪妹子为主题的主题公园,做什么?当然是啪妹子阿!!![/fold]

ワガママハイスペック
njTAE.jpg
游戏容量:7.18g
制作公司:まどそふと
作品简介
[fold]和才能丰富的妹子们一起度过的学生会系学园恋爱喜剧[/fold]

PURELY×CATION 初回限定版
游戏类型:永远初恋的每一天ADV
FjTAE.jpg
游戏容量:3.9g
制作公司:hibiki works
作品简介
[fold]春爛漫。 舞台は古き良き日本の風景を残す町、朝浜市。あなたは両親の転勤に合わせ、親の生家の地であるこの町へと引っ越してくることになった。初めての一人暮らしに当惑しつつも、友達ができて、町にも馴染んで、生活は全て順風満帆。「でも、本当にこれでいいのかな?」ふと頭をよぎる、期待と不安。一度きりの青春がこのままで、本当にいいのだろうか?そんなとき、新たな出会いに恋の予感。それはどこか懐かしい、初めての恋。[/fold]

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?
游戏类型:和妹妹們一起親熱ADV
djTAE.jpg
游戏容量:5.19g
制作公司:Tinkle Position
作品简介
[fold]哥哥,今天也要尽情的kiss哦」注意到我家house rule很奇怪是我还是孩子的时候。可能是kiss狂魔母亲的影响,4个妹妹们每天无论什么事就都会死缠上来索要kiss。「路上小心」啊「晚安」啊自不必说,连打个电话,去趟厕所,都要对家里唯一的男性我“啾”一下后才去,这便是是我家的rule。但是某一天,为了学习仅仅我把房间移动独立的房里。对于集中学习的我,妹妹们开始帮送夜宵,但谁送过来这个问题引发了一点小骚动。因此,妹妹们和我之间又加了一个新house rule 。。「通过一天和哥哥kiss了几次来决定谁来送夜宵」就这样,事态逐步升级,成了享受和妹妹们love kiss 每日。和妹妹的唧唧我我lovelove的日常,不来试试么?[/fold]

D.S. -Dal Segno-
游戏类型:歡樂學園戀愛ADV
JjTAE.jpg
游戏容量:2.45g
制作公司:CIRCUS
作品简介
[fold]常夏で、爽やかな気候で快適な、楽園のような島・風南島。そんな楽園にある風南学園に転校するため、島へと降り立った主人公を出迎えたのは、ゆらりふわりと舞い漂う “幸運の妖精” と、楽園の保守管理を司るという 少女型人工知能・天(あめ) だった。天の道案内で、色々ありながらも学生寮へと辿り着いた主人公。彼には寮で、そして学園で、様々な少女たちとの出会いが待っていた。見た目はアイドル、中身はボッチなおてんこ娘・ 朝宮ひまリ (あさみや ひまり)。才色兼備を地で行く、お堅い生徒会長・ 邑崎遥月 (むらさき はづき)。自称 “魔王の娘” の中二病少女・ 神月依愛 (こうづき いお)。背伸びしたいお年頃の天邪鬼な妹(従妹)・ 藤白乃絵里 (ふじしろ のえり)。そして、すべての人を幸せにするための存在だという 天 (あめ)。だれも不幸になることがないという楽園で、主人公は、どんな幸せの形を描いていくのだろうか。新しい恋がはじまる――。[/fold]

ウィザーズコンプレックス 初回限定版
HjTAE.jpg
游戏容量:3.9g
作品简介
[fold]全世界的に魔力を宿した女性 “魔女” の存在が確認されてから、はや幾年月。“魔法” はすっかり日常生活に溶け込み、“魔法は女性だけのもの” というのは世界の常識になっている。しかし、その常識を覆す一人の少年が確認される――その少年・東雲蒼(しののめ あおい)は、“世界でただ一人の魔力を宿した男性” というセンセーショナルな肩書きを引っさげ、魔女たちの学園・国立御久仁学園に入学することに。日本国内の学生たちが集う 東学舎塔 を束ねる “東学舎塔生徒会” 。海外からの留学生たちが集う 西学舎塔 を束ねる “西学舎塔生徒会” 。2つの塔 と 2つの生徒会 が存在する、ちょっと変わったこの学園。学園でただ一人の男として最初はドキドキ・ビクビクしていた蒼の不安もすぐに解け、前向きに楽しく明るく学園生活をスタート!――させたそばから、できたばかりの友達たちと一緒に 東塔生徒会 にほぼ強制で参加させられ、あれよあれよという間に 生徒会監査会、通称・魔法生徒会大戦 に挑むことに。東塔・西塔の両生徒会がそれぞれの塔を代表して、様々な競技でしのぎを削るこの催しは、塔の威信を賭けたもの。負けは許されない戦いに臨む蒼には、ある不安が――「魔法生徒会大戦 と言われても、俺は魔法を使えないんだけど……」蒼の魔力はごく微量なもの。 しかも属性を持たない無色の魔力。魔女たちのように魔力を 魔法 として行使することが出来ない、超特異体質な普通の男子学生にすぎないのだ。不安と期待に満ちあふれた魔法少女たちとの学園生活は、ドキドキワクワクに彩られた百花繚乱恋模様。あらゆる意味で自然と物事の中心になってしまう蒼が、この魔女だらけの学園、そして魔法生徒会大戦の先で手にするものとは――[/fold]

ストリップバトルデイズ2 パッケージ版
游戏类型:脱衣戰鬥ADV
fjTAE.jpg
游戏容量:1.16g
制作公司:オーバーフロー
作品简介
[fold]连妈妈也不放过,都是世界的错[/fold]

魔装の国のアリス Alice in Immoral-Land DL版
游戏类型:神奇國度妹子的恥辱ADV
ujTAE.jpg
游戏容量:974m
制作公司:わるきゅ~れ
作品简介
[fold]一个存在魔法的世界。每隔9年便会从天而降的混沌化身·ジャバウォック 从其所居住的漆黑之穴现身了。ラトウィット王国有着称为“魔装之匙”特殊能力的钥匙。ラトウィット王国世代都由能制造此钥匙的女王所统治。而每隔9年国家就会选出一名能使用“魔装之匙”少女·アリス去封印漆黑之穴。在孤儿院长大的キャロル,因被女王发现其拥有魔法才能而被选中成为 アリス。然而在キャロル正式成为アリス的仪式当天,受到意图破坏钥匙仪式秩序的组织“お茶会(サロン)”的袭击。[/fold]

ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ! パッケージ版
rxTAE.jpg
游戏容量:6.27g
制作公司:onomatope*raspberry
作品简介
[fold]海老名土筆 (えびな つくし) は、クラスでも空気な冴えない非モテ男子。ここ数年、幼なじみの富士川向日葵 (ふじかわ ひまわり) にも距離を置かれ、未来に希望が持てない人生を送っている。今日も一緒に帰ろうと向日葵を誘ったが、「誰かに噂されるとはずかしいから」 とすげなく逃げられ、しょんぼりしていた。そんな折、姉の撫子 (なでしこ) が海外留学より帰国。撫子のような自信に満ちた生き方をしたいと打ち明けた土筆に、以前から重度のブラコンだった撫子は、「私に任せてッ!」 と言うや否や、保健医の綾目と画策し、学園の女子を土筆のデカ●ンで攻略できるよう企てる。そんなこんなで撫子の命令により、学園のヒロインたちをばったバッタとヤリ倒していく土筆の無双が始まるのだった![/fold]

ボクの××は寮生たちの特権です! パッケージ版
游戏类型:被好奇心旺盛的妹子們各種管理著ADV
sxTAE.jpg
游戏容量:3.65g
制作公司:Carol Works
作品简介
[fold]幼い頃から面倒(?)を見てくれていた叔母が危篤 !? という話を聞き、急いで叔母が住む家へ向かう主人公。しかし叔母は仮病で、海外旅行に行く間、自分が寮母を勤める女子寮の仕事を押し付けるのが目的だった。女の子が苦手な主人公は、女子寮の監督役なんて無理だと断ったものの、見た目が細く、幼い頃から女の子に間違われることも多かった主人公なら大丈夫と、無理やり仕事を押し付けられてしまう。こうして主人公は、性別を隠してスポーツ名門校・聖フェイレス女学院の女子寮で寮母をすることになったのだが……そんなことはすぐに寮の住人たちにバレてしまい、好奇心旺盛な女の子たちのオモチャにされてしまうのであった。唯一の光明は、女の子たちが外にバレるのを恐れたため、対外的にはこれまで通りに接してくれることだろうか。昼間はかわいらしい優秀な寮母さん、夜は昼間とは打って変わって寮生たちに管理される、二面生活 が幕を開ける――[/fold]

あなたをオトコにしてあげる!
oxTAE.jpg
游戏容量:3.07g
作品简介
[fold]提高男性魅力和女友親熱的朝著情侶賽優勝目標前進[/fold]

链接到点评
  • 3 周后...
游客
此主题已关闭。
  • 新建...

重要消息

为使您更好地使用该站点,请仔细阅读以下内容: 使用条款