转跳到内容

【业界药丸】【半村通网】黄油会社TechArts业务停止

推荐贴

アダルトゲーム会社「テックアーツ」が業務停止。それに伴いイラストレーターのあかざさんが退社

【お知らせ】突然ですが、私あかざは2017年3月20日をもって会社の業務停止によりテックアーツを退社いたします。May-BeSOFTでは原画兼ディレクターを務めて参りました。今まで私が関わったMay-BeSOFT作品をご愛顧いただいた皆様、誠にありがとうございました。(続く)

— あかざ (@akaza2sox) 2017年3月1日

新作を期待されていた皆様方には、このような形になってしまい大変申し訳ございません。

また、会社の法務的なご質問にはお応えできませんのでご了承ください。

私の再就職先は決まっておりまして、新天地にて精進してまいります。

今後ともあかざをよろしくお願い申し上げます。

こういうゴタゴタがありましたので、最近は大人しかったわけです。リアルでは就活やらなんやらで、てんやわんやでしたよ!

先方から許可をいただいているので、外注業務や同人活動は続けますが、新しい会社に慣れるまでは大人しめになるかと思います。

ディレクターとしては、ユズミツ名義が入っているものはすべて私がディレクションしていました。パトベセル以降がそうなりますね。Dっぽいことは、モノモノぐらいからやってたんですけどね。Dや原画以外にも広報業務やらライター業務やら商談会出席とか色々やってました。要は雑用ですなw

心残りは作っていた新作をリリースできなかったことですね……。恐らく世に出ることもないでしょう。悔しい。

旗下品牌:

May-Be SOFT(画师:あかざ)

MBS TRUTH(最新作:俺が校則!中出し以外は校則違反!!! ~女子校生全員中出し完全制圧計画~)

SQUEEZ(代表作:炎孕系列)

G.J?(画师:佐野俊英)

OLE

OLE-M(画师:望月望)

牛乳戦車(画师:牛乳战车)

One-up(画师:オギン★バラ)

Tech Arts3D

Bullet

SEX SIMULATOR

{:5_218:}这年头三天两头来个大新闻,我感觉有点吃不消啊

如果说elf关门是让人唏嘘不已,小厂倒闭见怪不怪,像techarts这样的大厂关门大吉就真是意想不到了

我还在想昨天怎么看到squeez另立门户的消息呢。。。

这业界几时药丸呢?不知道下一个轮到谁了啊。。。{:7_472:}

链接到点评
herryk159 发表于 2017-3-5 07:50

望月望,牛乳战车 快两年没有消息了、

オギン★バラ上年已经成为自由职业者了、

佐野俊英 好像再在同人吧,G ...

{:7_492:}オギン★バラ的画风虽然太巨乳了点,我还挺喜欢的

佐野俊英倒不算是摸鱼吧,G.J之后是挂着VENUS的牌子出作品(然后还是跟着techarts一起死了

真是且玩且珍惜了。。。

链接到点评
AliciaFlorence 发表于 2017-3-13 10:04

然而并不知道这公司的作品都有什么

超多的拔作 没汉化的的拔作大部分都是这公司旗下的 这公司0汉化不知道也不奇怪

May-Be SOFT 脑洞超级大的 没玩过它的へんし~ん!!!系列都不好意思说你玩过拔作

我不太喜欢拔作就只有这个游戏愿意花时间去收集全cg 画师也跟着退社了 真的非常可惜

链接到点评
  • 1 个月后...
游客
此主题已关闭。
  • 新建...

重要消息

为使您更好地使用该站点,请仔细阅读以下内容: 使用条款