转跳到内容

【红包】κris女神天下第一!!!

辉月

推荐贴

:NEKOMIMI_PARADISE_11:真有你的啊。。。

和這個有得一拼了

剧透

霊夢!霊夢!霊夢!霊夢ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!霊夢霊夢霊夢ぅううぁわぁああああ!!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!楽園の素敵な巫女の芳純な腋をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁぁ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ! 腋腋モフモフ!カリカリモフモフ!…きゅんきゅんきゅい!! MMDの霊夢たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 夢想夏郷でアニメ化されて良かったね霊夢たん! あぁあああああ!かわいい!霊夢たん!かわいい!あっああぁああ! 二次創作でも人気で嬉し…いやぁああああああ!!! にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!二次創作なんて現実じゃない!!!!あ…MMDもアニメもよく考えたら… 霊 夢 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い? にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!! はぁああああああん!!ユートピアぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て… え!?見…てる?タイトル画面の霊夢ちゃんが僕を見てる?タイトル画面の霊夢ちゃんが僕を見てるぞ! 霊夢ちゃんが僕を見てるぞ!PC画面の霊夢ちゃんが僕を見てるぞ!! 四大霊夢が僕の為に踊ってくれてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕には霊夢ちゃんがいる!やったよゆかりん!!ひとりでできるもん!! あ、新作の霊夢ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!! あっあんああっああんあ鬼巫女様ぁあ!!ま、禍たぁあああん!!H霊夢ぅうううううう!!白麗ィぃあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよ霊夢へ届け!!博麗神社の霊夢へ届け

話說以前沒注意到,這個不是定形文嗎ww

链接到点评

创建帐号或登入才能点评

您必须成为用户才能点评

创建帐号

在我们社区注册个新的帐号。非常简单!

注册新帐号

登入

已有帐号? 登入

现在登入
  • 新建...

重要消息

为使您更好地使用该站点,请仔细阅读以下内容: 使用条款