转跳到内容

【妹·魔·炮】凶介对佐天一见钟情,桐乃与一方抢夺萝莉

推荐贴

みたところ、桐乃と同じくらいの歳かな。

おそらく地毛だろう茶髪にスカート、その下には短パンを穿いている。

そして足下を饰るのは、懐かしのルーズソックスときたもんだ。

なんとも独特のファッションだった。 

「こっちの黒髪ロングの女の子は?」

「佐天涙子さん」

この娘かわいいな。――あ痛!」

頬をひっぱりやがったコイツ!

===========================================================================

「同じ电撃文库ヒロインの先辈だから、一度会ってみたいと思ってたんだよね」

あ、あの桐乃がここまでリスペクトするなんて。 いったいどこが――

「可爱い妹が九千九百七十二人(※1)もいるとか美琴さんマジぱねぇ――!

フヒヒ、仲良くなったら妹达を绍介してもらえるカモ……!」

「そこか! おまえが美琴さんを尊敬しているポイントはそこなのか!」

本人も可爱いんだケド、妹ちゃんたちがさらに轮をかけて可爱いんだって!

えろくて帽子がキュートな一〇七七七号ちゃんは超健気で萌えるし、

ガチで悪い子っぽいのに存在のすべてがあたしのSっ気を诱いまくってくる番外个体

(ミサカワースト)ちゃんは、是非ともこっそり覗き见したいし、

でもやっぱあたしは打ち止め(ラストオーダー)

ちゃんていう一番ちっちゃい娘が……!

「はいはいわかったわかった! おまえの热意は伝わったから!」 

官方同人真是有趣啊{:10_637:}

话说凶介你看上泪子绝对是受绫濑的影响吧,

至于桐乃,你和一方抢萝莉小心别被秒杀了哟{:7_499:}

最后,我是战五渣,不会翻译的说,只是勉强看的懂一些内容而已......

链接到点评
游客
此主题已关闭。
  • 新建...

重要消息

为使您更好地使用该站点,请仔细阅读以下内容: 使用条款