转跳到内容

⑥月站内galgame整合+简介(附下载地址)

有帮助 沒有帮助   

213 位用户已投票

1. 1. 有帮助 沒有帮助

• 沒有帮助
      1
    • 有帮助
      212

推荐贴

強制AVデビュー 上木愛莉1X歳 ~自慰盗撮から始まった、恥辱と背信の日々~ DL版
游戏类型:ADV
65YAE.jpg
游戏容量:950m
制作公司:スレイブニール
官方介绍页:点我
站内资源地址:点我
作品简介
[fold]・あらすじ
夏が始まろうという季節。上木愛莉は一人の少年のことを想っていた。
球児として、最後の大会に挑もうとしている彼との関係は遅々として進まない。
今は大切な時期。愛莉もそれは理解していた。でも、切なさは消えない。

ある日、彼に代わり、忘れ物の衣類を取りに来ただけだった。
夕刻で人気のなくなった校舎、想い人の匂いのする衣服、恋に焦れる想い――
周囲を見やり、衣服を顔に近づけていく。好奇心と状況、それに想い人の匂い。
それは恋する彼女にとっては麻薬だった。

一度だけ、たった一度だけ、愛莉の自制心は急速に蝕まれてゆく。
想いの分だけ、心は強く揺さぶられ、嗅げば嗅ぐほどに切なさは増してゆく。
彼への気持ちが溢れ、もう自制の崩壊を止められそうにない。
秘められた場所へと、手が伸びていく。切なさを打ち切るための、甘い快楽を求めて。

ここで辞めておけば、満たされておけば、これからの話は無く、思い出しては赤面する程度で済んだと言うのに……。 [/fold]

恋と恋するユートピア
游戏类型:和妹子們搞好關係恩恩愛愛是我的工作ADV
Q5YAE.jpg
游戏容量:1.74g
制作公司:らぶまてぃっく
作品简介
[fold] 「……というワケで、お前たちを “男女交際正常化委員会” に任命する」
男子校と女子校が昨年合併したばかりの通称・露天風呂学園 こと 紅葉学園(くれはがくえん)。
そんな学園の男女の仲が良いわけもなく、学園側も問題とみて 男女交際正常化委員会 を新設。
どういうわけか、俺たちが委員に選ばれてしまったのだ。
“親交派”で、幼なじみの 西原代歩 (にしはら かほ)。
“対立派”で、クラス委員長の 舞原雪菜 (まいばら ゆきな)
“中立派”で、元気な女友達の 高杉奈々緒 (たかすぎ ななお)
それぞれが独自の主張をしていて、まとまろうにもまとまらない。
そのうえ合コンの企画どころか恋愛経験もない俺に、いったい何が出来るのか……
「う~ん、まずは俺自身が、彼女たちと仲良くなってみないと、話にならないんじゃないか?」
そうとなれば早速行動と、それぞれ鍵となる女の子たちにアプローチをする俺なのだったが…… !?[/fold]

恋する気持ちのかさねかた ~かさねた想いをずっと~
S5YAE.jpg
游戏容量:2.55g
制作公司:ensemble
作品简介
[fold]物語は、次の季節へ――
お互いに気持ちを伝え合い、結ばれた二人。
それは、恋人たちにとっての新しいスタートだった。
何気ない時間を一緒に過ごし、小さな幸せに微笑み合う。
そして季節は巡り、かけがえのない日々は続いていく……。 [/fold]

ブラコン!なずさおねーちゃんの性活保護
l5YAE.jpg
游戏容量:478m
作品简介
[fold]オリジナルADV
『ブラコン!なずさおねーちゃんの性活保護』

弟が通う学校に保険医として赴任してきた姉。
人見知りでモテない弟を見かねた姉は、
弟を女慣れさせるために
エッチの練習相手を申し出てくるのだが……

弟と姉のエッチな学園生活、はじまります。 [/fold]

僕の悟リ 夏の妖精編
游戏类型:----
235412mwn6df66w6cyw436.jpg
游戏容量:475m
制作公司:EXIT NOTHING
作品简介
[fold]夏休みのある日、都会の喧騒を逃れて避暑地にやってきた僕は夏の妖精のような少女に出会った。瞬く間に僕の心は少女の虜になり、少女はの体は性に目覚め始める。川で、島で、湖で、砂浜で、この夏僕は少女のみずみずしい肢体を好きに弄り回す。[/fold]

箱庭ロジック TwinPack
游戏类型:解謎ADV
t5YAE.jpg
游戏容量:3.68g
制作公司:Cabbit
作品简介
[fold]主人公・和久井新は、作られた街・千羽市で暮らす学生。千羽市は通称 “箱庭市” とも呼ばれており、都会のミニチュアとして数年前に人を集めて作られた街だ。小さな街でありながら、都心と変わらない施設も多く、人口密度も高い。新は10月のある日、鶴羽学園の学生会である 紅鶴会 へ呼び出される。そこで会長である綺堂雫に、この事件の捜査をしてくれないかと頼まれる。この街では、今年の4月から不思議な事件が起こっていた。連続少女行方不明事件。 新の通う私立鶴羽学園では、4月から学生が6人も行方不明になっていた。目撃証言が何もないところから、大きな事件ではないかと疑われている。行方不明の学生とまったく接点がないから頼んだということ、学園側もこの事件を怪しく思っているらしいから、なんとなく、それなりに、捜査をしているフリだけしてくれればいい……新は面倒くさいと断ろうとしたが、雫はなぜか新がこの街に来る前に行なっていた創作活動――厨二病全開の黒歴史小説 の詳細を握っており、半ば脅されるように了承させられる。手探りでなんとなく捜査を始める新。すると唯一知り合いのド変態後輩・入谷瑚子が、行方不明の少女と親しかったらしく共同捜査を申し込んでくる。また、突然現れた謎の少女―― 制服に探偵のようなケープをした少女・前園霧架が、この事件はこの街に大きく関わっている……と口にする。探偵気取りの少女・霧架に、ド変態ドM元気っ娘・瑚子。どちらかをパートナーに選ぶことで、物語は違った視点から動き始める。箱庭の街・千羽市と、謎の失踪事件……。 操作を進めながら色々な人と関わり、物語のカギを集めていく。「さあ、新くん、ボクと一緒に、この街の秘密を暴こうじゃないか」[/fold]

虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~
游戏类型:無論是在家在學園清純處女們的身心都被玩盡ADV
H5YAE.jpg
游戏容量:2.59g
制作公司:Guilty
作品简介
[fold]柚ノ木未緒 は、私立礼清女学園で学生会長を務めながら、テニス部員としても活躍している女子校生。
プロテニスプレーヤーを目指している幼なじみの鮎川凛香 や、従姉妹の生駒結衣、
自分を慕ってくれている学生会の後輩・朝日奈このみ などと、忙しくも楽しい日々を過ごしている。
両親は共に医者で、未緒も将来は医学の道へ進みたいと考えている。
両親は海外を中心に活動していて、家には年に数えるほどしか帰って来ないのだが、
自宅には住み込みのお手伝いさん・兎夜栞 が居るので寂しくはなかった。
栞とはお互い姉妹のように思い合っていて、家族のような関係性でもあった。
そんな仲間たちに囲まれながら、勉強にスポーツにと充実した学園生活を送る未緒に、
ある日唐突に、思いも寄らない不運が降りかかる……。
[/fold]

えろゼミ ~エッチにヤルきにABC~ パッケージ版
游戏类型:用H的指導來帶你考試過關ADV
pPYAE.jpg
游戏容量:2.03g
作品简介
[fold]有着将数不尽的吊车尾和问题儿童全员通过重点校合格的传说的自由预备校讲师・楠国恭司。

这样的他在 这个夏天 迎来了一份委托。
来自业界内的天神原预备学校邀请其参加一份每年去往休养地旅馆小岛而且是女子限定预备校合宿的讲师一职。

但是他的教导方法是“通过H指导提高潜在能力和代谢”这种方式。

夏季、南方的小岛,充满H的指导即将开始―― [/fold]

LAMUNATION!
游戏类型:高潮迭起歡樂戀愛喜劇ADV
PPYAE.jpg
游戏容量:3.08g
制作公司:WhitePowder
作品简介
[fold]「お兄ちゃん、みんなを幸せにしてあげてよ」
「いいよ」
思い返せば、事の始まりはそんなやりとりだった。
ソファーに座って録画したカップケーキのドキュメンタリーを見たり、
ジャグジーでゴムのアヒルと世間話をする日々を過ごしていたはずだが、今じゃそんな暇すらない。
幼なじみの作ったラムネを売り歩き、親友たちのアメリカンダイナーで肉と世話を焼いて、
週末はみんなで遠くへお出掛けだ。 妹と交代で運転しながらな。
ハッピーかって? おいおい冗談はよしてくれ。
ノリの良い幼なじみに、出来の良い妹、仲良し双子姉妹。そして、最高の恋人が居るんだぜ?
パーフェクトだ。
    ――紅星月菜 チェリークラウンダイナーにて語る。 [/fold]

俺だけのアイドル -eyeの才能- パッケージ版
游戏类型:使用能看穿別人才能的能力 把未來的大明星改塑成屬於自己的理想明星ADV
yPYAE.jpg
游戏容量:1.02g
制作公司:WitchFlame
作品简介
[fold]学生である主人公・和泉東吾は才能を見抜く能力に長けていた。その力を使い多くの富と名声を得ていたが、表舞台に立つことは嫌い、仕事のやり取りはネットなどを介してクライアントとは一切会わずに行っている。ある日、また一つ仕事を終え、しばしの休息を取ろうと考えていた矢先、引っ込み思案で友達もいないクラスメイト・此花悠里に “アイドルとしての才能” があることに気が付く。それも トップアイドル になり得る大きな才能の持ち主だった。そんな素振りは見せないが陰で努力していることも分かった主人公は、悠里に対する印象を改める。表舞台に立つことを嫌う主人公は、アイドルという職業自体には良い印象を抱いていない。しかも悠里の独学ではトップアイドルどころか、アマチュアアイドルにも到底届かない。「だが、この才能を埋もれさせるのは惜しい……」自分勝手な考えだなと自嘲しながら、主人公は初めて善意から力を使うことを決意する。「望み通りアイドルとして大成させてやる。 ただし、俺だけのアイドルにな」[/fold]

俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~
游戏类型:學生退魔師妖魔異種姦ADV
DPYAE.jpg
游戏容量:1.85g
制作公司:WendyBell
作品简介
[fold]我叫奧間良介,在退魔師培訓機構擔任教師。可是,我原本是魔王!由於在遙遠的過去靈魂被封印在神社中,致使我失去力量。萬幸的是靈魂核心得以殘存,遂假裝成人類而悄然度日。如果把神社所封印的靈魂碎片吸收,那麼我就能作為魔王而復活。……但是妖魔鬼怪是無法靠近神社的,當然我也不例外。今年,在我負責教導的學生當中,有一幫很有潛在能力然而考試成績並不理想的學生。我利用免除補習考試為條件,促使他們幫忙破除了神社的結界。封印被解除,靈魂碎片被釋放出來。然而,由於強烈衝擊,靈魂碎片被彈飛散落各地。為此我再次利用學生把魔王的碎片重新收集,只是……[/fold]

妹(シス)コン ―催眠術師お兄ちゃんとナマイキな妹― パッケージ版
游戏类型:情*催眠ADV
GPYAE.jpg
游戏容量:1.33g
作品简介
[fold] ある日、主人公・橘杏平が昼寝をしていると 妙な夢を見る。
それは自称・邪神様が、「催眠術あげるから世界征服して」と言ってくるもの。
どうせ夢だしと、杏平は適当な返事を返すのだった。
話が終わると、衝撃を受けて意識が暗転。 目を開けると傍には妹の梨々花が立っていた。
だらしなく寝こけているお兄ちゃんを厳しく注意する梨々花。
手厳しい妹に、冗談半分で手に入れたらしい催眠術を試してみる杏平。
すると梨々花は杏平の言う通りに動き、夢の出来事が本当だったと確信する。
文字通り夢の力を手に入れた杏平は、その力を使って世界征服を――
「な、なんで私にばっかりこんなことするのよ!」
することもなく。 ……下着姿で料理をさせたり、パンツを脱がせてオカズにしたり、トイレに無理やり押し掛けたりと、
妹相手に好き放題エッチなイタズラを仕掛けるのだった。[/fold]

恋と魔法と管理人 ~運命の歯車編~ パッケージ版
KPYAE.jpg
游戏容量:1.59g
制作公司:Prometheus
作品简介
[fold] 私立葉月学園に通う大地タケル。
彼は新学期が始まると学園理事長である叔母に呼び出され、学生寮の管理人を任ぜられた。
タケルの就任をきっかけに、元から居る 2人に加え新たに 2名が入寮し、騒がしい日常が始まる。
タケルはこれまで、自身が持つ特別な能力を嫌い、それゆえ他人との距離を置いて壁を作ってきた。
だが寮の管理人をすることで、次第に寮生たちと新しい家族のような関係を築き上げていく。
しかし、そこから家族以上の関係に進展する様子はなく、
タケルへ想いを寄せる寮生たちはこのままではいけないと焦り始める。
そんな中、寮の裏庭にあった祠の中の本から、可愛い女の子が出てきてしまい……!?[/fold]

JKビッチぱこぱこライフ パッケージ版
游戏类型:和碧池JK啪啪啪ADV
IPYAE.png
游戏容量:1.11g
制作公司:seal-tutu
作品简介
[fold]童貞歴=年齢の俺、加賀圭一の性欲は日々増している。
だが現実は非常だ。 エッチする相手がいない俺は一人シコシコオナニーすることしか出来ない。
俺は女の子とエッチをして中出しがしたい! だから俺は女の子に迫ることにしたんだが……
「な、なぁ、俺とセッ、セッ、セック…… やっぱなんでもない……」
俺はヘタレだ…… 自分から女の子に迫るなんて出来ない。
「何? 私とセックスしたいの?」
そんな俺に声をかけてくれたのは一人のビッチ。 俺を拒否しないで受け入れてくれた。
しかも相手はビッチだから色々できる。 他にも色々なビッチとエッチができるって? なんておいしい展開なんだ……
清楚ビッチをビッチに相応しい格好にして、処女ビッチを鍛えて立派なビッチにして、
ビッチの女王が欲求不満なら俺が満足させてやる。 そしてみんな俺専用のビッチに改造してやるんだ。
そうすれば俺はいつだってエッチができる……ハーレムだって作れるかもしれない。
「何だっていい! エッチをするチャンスだ!」 [/fold]

ヤキモチ彼女の一途な恋
A2YAE.jpg
游戏容量:1.67g
制作公司:PULLTOP LATTE
作品简介
[fold] 蒼葉秀一は、同じ料理部に所属する 一之瀬伊織 にいつも厳しい態度で接されていた。
周りからすれば “好きの裏返し” だったり “ヤキモチ” にしか見えないが、当の秀一にだけはなかなか伝わらず、カラ回る日々。
料理部での 1年が過ぎたある日、伊織は秀一に告白しようと決意する。
秀一を呼び出し、しかし自分の言葉を上手く伝えられず、思わず口に出してしまった言葉が……
「私とセックスしなさい!」
伊織に押し倒された秀一はあまりの衝撃に、強く抵抗もできずエッチをしてしまう。
事後に伊織の着替えを眺めながら、こんな付き合いの始まりもあるのか…… と考えていると、
「今回のことは忘れなさい、いいわね?」
と釘を刺されてしまう。
その日を境に伊織との関係を悩んでしまうが、時を同じくして秀一に憧れている後輩・木澪 が料理部に入部、顧問の 舞原まゆこ とのエッチなハプニングも起きてしまう。
当然その様子を見て、いつにも増してヤキモチが止まらない伊織。
これからこの 3人と過ごす料理部は、楽しく、そして大変になると感じる秀一であった。
[/fold]

肛拡姉妹~義父に徹底開発される連れ子アナル~
游戏类型:姐妹後門擴張ADV
E2YAE.jpg
游戏容量:667m
作品简介
[fold]「もうそろそろ頃合いだな……」
写真を見ながら氷見川猛は呟いた。
映っているのは三人の女性。

一人は妻の依絵。
そして二人は依絵の連れ子の姉妹、景都と有理。

水山市を実質的に支配する氷川家の当主である猛には隠された性癖がある。
女性のアナルを開発することにたまらない性的興奮を覚えるのだ。
今の妻の依絵も勿論開発済みだ。
だが、その連れ子の景都と有理はいまだ未開発だった。

結婚していきなりは性急だろうとタイミングを伺っていた、そろそろいいだろう。
「さあ、じっくりとそのアナルを開発してやるとするか……」
押さえていた欲望が今、姉妹へと牙を剥く……。 [/fold]

むすめーかー HDリマスター 豪華限定版
游戏类型:女兒育成調教SLG・ADV
T2YAE.jpg
游戏容量:7.61g
制作公司:Digital Cute
作品简介
[fold] 「オレは嫉妬していたんだ。父が経営する孤児院の子供たちに――。」

どこにでもいるごくごく平凡な大学生・土屋樹。
ある日、樹の元に突然、大嫌いだった父親が自殺したという知らせが舞い込んだ。
父親が遺したのは、莫大な借金と経営していた孤児院。
その孤児院を相続し、院長として経営する羽目になったことで樹の平凡な日常が一変する。
孤児院に住むのは女主人と、幼なじみのメイド。そして、特殊な事情を抱えた少女たち。

親から捨てられた少女――
親の借金を抱えた少女――
親と一緒にいられなくなった少女――

一見どこにでもある普通の孤児院。しかし裏の顔は少女たちを調教し、売り物にする"娼館"だったのだ。
樹は父親の莫大な借金を返すため、少女たちを手懐け、そして"商品"として仕立て上げなければならない。

"父親"であり"調教師"としての生活が、今始まる――――
[/fold]

交姦の虜たち… パッケージ版
游戏类型:換妻ADV
Y2YAE.jpg
游戏容量:2.55g
制作公司:WAFFLE
作品简介
[fold]主人公・洋樹和 ゆかり 是从学生时代就开始交往的情侣。另一对是后辈的あたる哲弥和其青梅竹马 愛衣 ,两人的交往暂时还没有更多的进展。但是洋樹一对结婚后,哲弥和 愛衣 同时开始交往,光明正大的成为恋人。这之后3年时光――大学毕业后结婚的洋樹和 ゆかり 两人过着美满的夫妇生活。后辈的两人也在考虑结婚,但是最近有些交往的不顺利。担心成性的洋樹插入其中找原因,哲弥竟然出言让洋樹抱自己的恋人 愛衣 。吃惊的洋樹与 ゆかり 交谈,最终同意了哲弥请求让洋樹无顾虑的抱 愛衣 。但是来自哲弥请求远远没有止步于此……。[/fold]

お姉ちゃんにいっぱい甘えたい射精させられたい!!
游戏类型:----
o9YAE.png
游戏容量:115m
制作公司:中央分離隊
作品简介
[fold]「もう無理しなくていいんですよ、これまでよく頑張ってきました」「貴方は私の自慢の弟です。だから…私に身も心も委ねて甘えてください」弟の精神療養のため、家からスーパーまで車で一時間レベルの田舎の家に住むことになった姉弟。自然豊かで周りが森と田畑しかない田舎で繰り広げられる、お姉ちゃんの甘やかし生活。「えっちなことをして、嫌なことは考えないようにしましょう?」「大丈夫、私が貴方を守ってあげますから…」[/fold]

链接到点评

[align=center]

[table=98%,#FF0000]

[tr][td][align=center][table=98%,#fd9690]

[tr][td]

[table=560,#FFFFF0]

[tr=#FFFACD][td=2,1][align=center][backcolor=rgb(255, 255, 255)]強制AVデビュー 上木愛莉1X歳 ~自慰盗撮から始まった、恥辱と背信の日々~ DL版[/backcolor][/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center][align=left][align=center]游戏类型:[backcolor=rgb(255, 255, 255)]ADV[/backcolor][/align][/align][/align][/td][td=1,4,60%]350,270https://i.sstmlt.com/65YAE.jpg[/img][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]游戏容量:950m[/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]制作公司:スレイブニール[/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]官方介绍页:点我[/align][/td][/tr]

[tr][td=2,1][align=center]站内资源地址:点我[/align][/td][/tr]

[tr=#F0F8FF][td=2,1][align=center]作品简介[/align][/td][/tr]

[tr=#F5FFFA][td=2,1][fold]・あらすじ

夏が始まろうという季節。上木愛莉は一人の少年のことを想っていた。

球児として、最後の大会に挑もうとしている彼との関係は遅々として進まない。

今は大切な時期。愛莉もそれは理解していた。でも、切なさは消えない。

ある日、彼に代わり、忘れ物の衣類を取りに来ただけだった。

夕刻で人気のなくなった校舎、想い人の匂いのする衣服、恋に焦れる想い――

周囲を見やり、衣服を顔に近づけていく。好奇心と状況、それに想い人の匂い。

それは恋する彼女にとっては麻薬だった。

一度だけ、たった一度だけ、愛莉の自制心は急速に蝕まれてゆく。

想いの分だけ、心は強く揺さぶられ、嗅げば嗅ぐほどに切なさは増してゆく。

彼への気持ちが溢れ、もう自制の崩壊を止められそうにない。

秘められた場所へと、手が伸びていく。切なさを打ち切るための、甘い快楽を求めて。

ここで辞めておけば、満たされておけば、これからの話は無く、思い出しては赤面する程度で済んだと言うのに……。 [/fold][/td][/tr]

[/table]

[/align]

[tr=#FFFACD][td=2,1][align=center][backcolor=rgb(255, 255, 255)]恋と恋するユートピア[/backcolor][/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center][align=left][align=center]游戏类型:[backcolor=rgb(255, 255, 255)]和妹子們搞好關係恩恩愛愛是我的工作ADV[/backcolor][/align][/align][/align][/td][td=1,4,60%][align=center]300,116https://i.sstmlt.com/Q5YAE.jpg[/img][/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]游戏容量:1.74g[/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]制作公司:らぶまてぃっく[/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]官方介绍页:点我[/align][/td][/tr]

[tr][td=2,1][align=center]站内资源地址:点我[/align][/td][/tr]

[tr=#F0F8FF][td=2,1][align=center]作品简介[/align][/td][/tr]

[tr=#F5FFFA][td=2,1][fold] 「……というワケで、お前たちを “男女交際正常化委員会” に任命する」[align=left]男子校と女子校が昨年合併したばかりの通称・露天風呂学園 こと 紅葉学園(くれはがくえん)。[/align]そんな学園の男女の仲が良いわけもなく、学園側も問題とみて 男女交際正常化委員会 を新設。

どういうわけか、俺たちが委員に選ばれてしまったのだ。

[align=left]“親交派”で、幼なじみの 西原代歩 (にしはら かほ)。[/align]“対立派”で、クラス委員長の 舞原雪菜 (まいばら ゆきな)

“中立派”で、元気な女友達の 高杉奈々緒 (たかすぎ ななお)

[align=left]それぞれが独自の主張をしていて、まとまろうにもまとまらない。[/align]そのうえ合コンの企画どころか恋愛経験もない俺に、いったい何が出来るのか……

[align=left]「う~ん、まずは俺自身が、彼女たちと仲良くなってみないと、話にならないんじゃないか?」[/align]そうとなれば早速行動と、それぞれ鍵となる女の子たちにアプローチをする俺なのだったが…… !?[/fold][/td][/tr]

[/table]

[/align]

[tr=#FFFACD][td=2,1][align=center][backcolor=rgb(255, 255, 255)]恋する気持ちのかさねかた ~かさねた想いをずっと~[/backcolor][/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center][align=left][align=center]游戏类型:[backcolor=rgb(255, 255, 255)]ADV[/backcolor][/align][/align][/align][/td][td=1,4,60%][align=center]300,180https://i.sstmlt.com/S5YAE.jpg[/img][/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]游戏容量:2.55g[/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]制作公司:ensemble[/align][/td][/tr]

[tr=#F5FFFA][td=2,1][fold]物語は、次の季節へ――

お互いに気持ちを伝え合い、結ばれた二人。

[align=left]それは、恋人たちにとっての新しいスタートだった。[/align][align=left]何気ない時間を一緒に過ごし、小さな幸せに微笑み合う。[/align]そして季節は巡り、かけがえのない日々は続いていく……。 [/fold][/td][/tr]

[/table]

[/align]

[tr=#FFFACD][td=2,1][align=center][backcolor=rgb(255, 255, 255)]ブラコン!なずさおねーちゃんの性活保護[/backcolor][/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center][align=left][align=center]游戏类型:[backcolor=rgb(255, 255, 255)]ADV[/backcolor][/align][/align][/align][/td][td=1,4,60%][align=center]300,165https://i.sstmlt.com/l5YAE.jpg[/img][/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]游戏容量:478m[/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]制作公司:リリックボックス[/align][/td][/tr]

[tr=#F5FFFA][td=2,1][fold]オリジナルADV

『ブラコン!なずさおねーちゃんの性活保護』

弟が通う学校に保険医として赴任してきた姉。

人見知りでモテない弟を見かねた姉は、

弟を女慣れさせるために

エッチの練習相手を申し出てくるのだが……

弟と姉のエッチな学園生活、はじまります。 [/fold][/td][/tr]

[/table]

[/align]

[tr=#FFFACD][td=2,1][align=center]僕の悟リ 夏の妖精編[/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center][align=left][align=center]游戏类型:----[/align][/align][/align][/td][td=1,4,60%][align=center]250,190https://sstmlt.moe/data/attachment/forum/201606/25/235412mwn6df66w6cyw436.jpg[/img][/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]游戏容量:475m[/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]制作公司:EXIT NOTHING[/align][/td][/tr]

[tr=#F5FFFA][td=2,1]

夏休みのある日、都会の喧騒を逃れて避暑地にやってきた僕は夏の妖精のような少女に出会った。瞬く間に僕の心は少女の虜になり、少女はの体は性に目覚め始める。川で、島で、湖で、砂浜で、この夏僕は少女のみずみずしい肢体を好きに弄り回す。

[/td][/tr]

[/table]

[/align]

[tr=#FFFACD][td=2,1][align=center][backcolor=rgb(255, 255, 255)]箱庭ロジック TwinPack[/backcolor][/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center][align=left][align=center]游戏类型:[backcolor=rgb(255, 255, 255)]解謎ADV[/backcolor][/align][/align][/align][/td][td=1,4,60%]350,220https://i.sstmlt.com/t5YAE.jpg[/img][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]游戏容量:3.68g[/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]制作公司:Cabbit[/align][/td][/tr]

主人公・和久井新は、作られた街・千羽市で暮らす学生。千羽市は通称 “箱庭市” とも呼ばれており、都会のミニチュアとして数年前に人を集めて作られた街だ。小さな街でありながら、都心と変わらない施設も多く、人口密度も高い。新は10月のある日、鶴羽学園の学生会である 紅鶴会 へ呼び出される。そこで会長である綺堂雫に、この事件の捜査をしてくれないかと頼まれる。この街では、今年の4月から不思議な事件が起こっていた。連続少女行方不明事件。 新の通う私立鶴羽学園では、4月から学生が6人も行方不明になっていた。目撃証言が何もないところから、大きな事件ではないかと疑われている。行方不明の学生とまったく接点がないから頼んだということ、学園側もこの事件を怪しく思っているらしいから、なんとなく、それなりに、捜査をしているフリだけしてくれればいい……新は面倒くさいと断ろうとしたが、雫はなぜか新がこの街に来る前に行なっていた創作活動――厨二病全開の黒歴史小説 の詳細を握っており、半ば脅されるように了承させられる。手探りでなんとなく捜査を始める新。すると唯一知り合いのド変態後輩・入谷瑚子が、行方不明の少女と親しかったらしく共同捜査を申し込んでくる。また、突然現れた謎の少女―― 制服に探偵のようなケープをした少女・前園霧架が、この事件はこの街に大きく関わっている……と口にする。探偵気取りの少女・霧架に、ド変態ドM元気っ娘・瑚子。どちらかをパートナーに選ぶことで、物語は違った視点から動き始める。箱庭の街・千羽市と、謎の失踪事件……。 操作を進めながら色々な人と関わり、物語のカギを集めていく。「さあ、新くん、ボクと一緒に、この街の秘密を暴こうじゃないか」

[/td][/tr]

[/table]

[/align]

[tr=#FFFACD][td=2,1][align=center][backcolor=rgb(255, 255, 255)]虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~[/backcolor][/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center][align=left][align=center]游戏类型:[backcolor=rgb(255, 255, 255)]無論是在家在學園清純處女們的身心都被玩盡ADV[/backcolor][/align][/align][/align][/td][td=1,4,60%]350,230https://i.sstmlt.com/H5YAE.jpg[/img][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]游戏容量:2.59g[/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]制作公司:Guilty[/align][/td][/tr]

[tr=#F5FFFA][td=2,1][fold]柚ノ木未緒 は、私立礼清女学園で学生会長を務めながら、テニス部員としても活躍している女子校生。

プロテニスプレーヤーを目指している幼なじみの鮎川凛香 や、従姉妹の生駒結衣、

自分を慕ってくれている学生会の後輩・朝日奈このみ などと、忙しくも楽しい日々を過ごしている。

[align=left]両親は共に医者で、未緒も将来は医学の道へ進みたいと考えている。[/align]両親は海外を中心に活動していて、家には年に数えるほどしか帰って来ないのだが、

自宅には住み込みのお手伝いさん・兎夜栞 が居るので寂しくはなかった。

栞とはお互い姉妹のように思い合っていて、家族のような関係性でもあった。

[align=left]そんな仲間たちに囲まれながら、勉強にスポーツにと充実した学園生活を送る未緒に、[/align]ある日唐突に、思いも寄らない不運が降りかかる……。

[/fold][/td][/tr]

[/table]

[/align]

[tr=#FFFACD][td=2,1][align=center][backcolor=rgb(255, 255, 255)]えろゼミ ~エッチにヤルきにABC~ パッケージ版[/backcolor][/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center][align=left][align=center]游戏类型:[backcolor=rgb(255, 255, 255)]用H的指導來帶你考試過關ADV[/backcolor][/align][/align][/align][/td][td=1,4,60%][align=center]280,250https://i.sstmlt.com/pPYAE.jpg[/img][/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]游戏容量:2.03g[/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]制作公司:アトリエかぐや BARE&BUNNY[/align][/td][/tr]

[tr=#F5FFFA][td=2,1][fold][backcolor=rgb(248, 248, 250)]有着将数不尽的吊车尾和问题儿童全员通过重点校合格的传说的自由预备校讲师・楠国恭司。[/backcolor]

[backcolor=rgb(248, 248, 250)]这样的他在 这个夏天 迎来了一份委托。[/backcolor]

[backcolor=rgb(248, 248, 250)]来自业界内的天神原预备学校邀请其参加一份每年去往休养地旅馆小岛而且是[/backcolor][backcolor=rgb(248, 248, 250)]女子限定[/backcolor][backcolor=rgb(248, 248, 250)]预备校合宿的讲师一职。[/backcolor]

[backcolor=rgb(248, 248, 250)]但是他的教导方法是“通过H指导提高潜在能力和代谢”这种方式。[/backcolor]

[backcolor=rgb(248, 248, 250)]夏季、南方的小岛,充满H的指导即将开始――[/backcolor] [/fold][/td][/tr]

[/table]

[/align]

[tr=#FFFACD][td=2,1][align=center][backcolor=rgb(255, 255, 255)]LAMUNATION![/backcolor][/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center][align=left][align=center]游戏类型:[backcolor=rgb(255, 255, 255)]高潮迭起歡樂戀愛喜劇ADV[/backcolor][/align][/align][/align][/td][td=1,4,60%][align=center]280,220https://i.sstmlt.com/PPYAE.jpg[/img][/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]游戏容量:3.08g[/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]制作公司:WhitePowder[/align][/td][/tr]

[tr=#F5FFFA][td=2,1][fold]「お兄ちゃん、みんなを幸せにしてあげてよ」

「いいよ」

[align=left]思い返せば、事の始まりはそんなやりとりだった。[/align][align=left]ソファーに座って録画したカップケーキのドキュメンタリーを見たり、[/align]ジャグジーでゴムのアヒルと世間話をする日々を過ごしていたはずだが、今じゃそんな暇すらない。

[align=left]幼なじみの作ったラムネを売り歩き、親友たちのアメリカンダイナーで肉と世話を焼いて、[/align]週末はみんなで遠くへお出掛けだ。 妹と交代で運転しながらな。

[align=left]ハッピーかって? おいおい冗談はよしてくれ。[/align]ノリの良い幼なじみに、出来の良い妹、仲良し双子姉妹。そして、最高の恋人が居るんだぜ?

[align=left]パーフェクトだ。[/align]    ――紅星月菜 チェリークラウンダイナーにて語る。 [/fold][/td][/tr]

[/table][/align]

[tr=#FFFACD][td=2,1][align=center][backcolor=rgb(255, 255, 255)]俺だけのアイドル -eyeの才能- パッケージ版[/backcolor][/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center][align=left][align=center]游戏类型:[backcolor=rgb(255, 255, 255)]使用能看穿別人才能的能力 把未來的大明星改塑成屬於自己的理想明星ADV[/backcolor][/align][/align][/align][/td][td=1,4,60%][align=center]300,200https://i.sstmlt.com/yPYAE.jpg[/img][/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]游戏容量:1.02g[/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]制作公司:WitchFlame[/align][/td][/tr]

学生である主人公・和泉東吾は才能を見抜く能力に長けていた。その力を使い多くの富と名声を得ていたが、表舞台に立つことは嫌い、仕事のやり取りはネットなどを介してクライアントとは一切会わずに行っている。ある日、また一つ仕事を終え、しばしの休息を取ろうと考えていた矢先、引っ込み思案で友達もいないクラスメイト・此花悠里に “アイドルとしての才能” があることに気が付く。それも トップアイドル になり得る大きな才能の持ち主だった。そんな素振りは見せないが陰で努力していることも分かった主人公は、悠里に対する印象を改める。表舞台に立つことを嫌う主人公は、アイドルという職業自体には良い印象を抱いていない。しかも悠里の独学ではトップアイドルどころか、アマチュアアイドルにも到底届かない。「だが、この才能を埋もれさせるのは惜しい……」自分勝手な考えだなと自嘲しながら、主人公は初めて善意から力を使うことを決意する。「望み通りアイドルとして大成させてやる。 ただし、俺だけのアイドルにな」

[/td][/tr]

[/table]

[/align]

[tr=#FFFACD][td=2,1][align=center][backcolor=rgb(255, 255, 255)]俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~[/backcolor][/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center][align=left][align=center]游戏类型:[backcolor=rgb(255, 255, 255)]學生退魔師妖魔異種姦ADV[/backcolor][/align][/align][/align][/td][td=1,4,60%][align=center]300,185https://i.sstmlt.com/DPYAE.jpg[/img][/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]游戏容量:1.85g[/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]制作公司:WendyBell[/align][/td][/tr]

我叫奧間良介,在退魔師培訓機構擔任教師。可是,我原本是魔王!由於在遙遠的過去靈魂被封印在神社中,致使我失去力量。萬幸的是靈魂核心得以殘存,遂假裝成人類而悄然度日。如果把神社所封印的靈魂碎片吸收,那麼我就能作為魔王而復活。……但是妖魔鬼怪是無法靠近神社的,當然我也不例外。今年,在我負責教導的學生當中,有一幫很有潛在能力然而考試成績並不理想的學生。我利用免除補習考試為條件,促使他們幫忙破除了神社的結界。封印被解除,靈魂碎片被釋放出來。然而,由於強烈衝擊,靈魂碎片被彈飛散落各地。為此我再次利用學生把魔王的碎片重新收集,只是……

[/td][/tr]

[/table]

[/align]

[tr=#FFFACD][td=2,1][align=center][backcolor=rgb(255, 255, 255)]妹(シス)コン ―催眠術師お兄ちゃんとナマイキな妹― パッケージ版[/backcolor][/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center][align=left][align=center]游戏类型:[backcolor=rgb(255, 255, 255)]情*催眠ADV[/backcolor][/align][/align][/align][/td][td=1,4,60%][align=center]200,300https://i.sstmlt.com/GPYAE.jpg[/img][/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]游戏容量:1.33g[/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]制作公司:アトリエさくら マウントポジション[/align][/td][/tr]

[tr=#F5FFFA][td=2,1][fold] ある日、主人公・橘杏平が昼寝をしていると 妙な夢を見る。

それは自称・邪神様が、「催眠術あげるから世界征服して」と言ってくるもの。

どうせ夢だしと、杏平は適当な返事を返すのだった。

[align=left]話が終わると、衝撃を受けて意識が暗転。 目を開けると傍には妹の梨々花が立っていた。[/align][align=left]だらしなく寝こけているお兄ちゃんを厳しく注意する梨々花。[/align]手厳しい妹に、冗談半分で手に入れたらしい催眠術を試してみる杏平。

[align=left]すると梨々花は杏平の言う通りに動き、夢の出来事が本当だったと確信する。[/align][align=left]文字通り夢の力を手に入れた杏平は、その力を使って世界征服を――

[/align][align=left]「な、なんで私にばっかりこんなことするのよ!」[/align][align=left]することもなく。 ……下着姿で料理をさせたり、パンツを脱がせてオカズにしたり、トイレに無理やり押し掛けたりと、[/align]妹相手に好き放題エッチなイタズラを仕掛けるのだった。[/fold][/td][/tr]

[/table]

[/align]

[tr=#FFFACD][td=2,1][align=center][backcolor=rgb(255, 255, 255)]恋と魔法と管理人 ~運命の歯車編~ パッケージ版[/backcolor][/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center][align=left][align=center]游戏类型:[backcolor=rgb(255, 255, 255)]ADV[/backcolor][/align][/align][/align][/td][td=1,4,60%]300,160https://i.sstmlt.com/KPYAE.jpg[/img][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]游戏容量:1.59g[/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]制作公司:Prometheus[/align][/td][/tr]

[tr=#F5FFFA][td=2,1][fold] 私立葉月学園に通う大地タケル。

彼は新学期が始まると学園理事長である叔母に呼び出され、学生寮の管理人を任ぜられた。

[align=left]タケルの就任をきっかけに、元から居る 2人に加え新たに 2名が入寮し、騒がしい日常が始まる。[/align][align=left]タケルはこれまで、自身が持つ特別な能力を嫌い、それゆえ他人との距離を置いて壁を作ってきた。[/align]だが寮の管理人をすることで、次第に寮生たちと新しい家族のような関係を築き上げていく。

[align=left]しかし、そこから家族以上の関係に進展する様子はなく、[/align]タケルへ想いを寄せる寮生たちはこのままではいけないと焦り始める。

そんな中、寮の裏庭にあった祠の中の本から、可愛い女の子が出てきてしまい……!?[/fold][/td][/tr]

[/table]

[/align]

[tr=#FFFACD][td=2,1][align=center][backcolor=rgb(248, 248, 250)]JKビッチぱこぱこライフ パッケージ版[/backcolor][/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center][align=left][align=center]游戏类型:[backcolor=rgb(248, 248, 250)]和碧池JK啪啪啪ADV[/backcolor][/align][/align][/align][/td][td=1,4,60%][align=center]300,175https://i.sstmlt.com/IPYAE.png[/img][/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]游戏容量:1.11g[/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]制作公司:[backcolor=rgb(248, 248, 250)]seal-tutu[/backcolor][/align][/td][/tr]

[tr=#F5FFFA][td=2,1][fold]童貞歴=年齢の俺、加賀圭一の性欲は日々増している。

だが現実は非常だ。 エッチする相手がいない俺は一人シコシコオナニーすることしか出来ない。

俺は女の子とエッチをして中出しがしたい! だから俺は女の子に迫ることにしたんだが……

[align=left]「な、なぁ、俺とセッ、セッ、セック…… やっぱなんでもない……」[/align]俺はヘタレだ…… 自分から女の子に迫るなんて出来ない。

[align=left]「何? 私とセックスしたいの?」[/align][align=left]そんな俺に声をかけてくれたのは一人のビッチ。 俺を拒否しないで受け入れてくれた。[/align]しかも相手はビッチだから色々できる。 他にも色々なビッチとエッチができるって? なんておいしい展開なんだ……

[align=left]清楚ビッチをビッチに相応しい格好にして、処女ビッチを鍛えて立派なビッチにして、[/align]ビッチの女王が欲求不満なら俺が満足させてやる。 そしてみんな俺専用のビッチに改造してやるんだ。

そうすれば俺はいつだってエッチができる……ハーレムだって作れるかもしれない。

「何だっていい! エッチをするチャンスだ!」 [/fold][/td][/tr]

[/table]

[/align]

[tr=#FFFACD][td=2,1][align=center][backcolor=rgb(248, 248, 250)]ヤキモチ彼女の一途な恋[/backcolor][/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center][align=left][align=center]游戏类型:[backcolor=rgb(248, 248, 250)]ADV[/backcolor][/align][/align][/align][/td][td=1,4,60%][align=center]300,150https://i.sstmlt.com/A2YAE.jpg[/img][/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]游戏容量:1.67g[/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]制作公司:[backcolor=rgb(248, 248, 250)]PULLTOP LATTE[/backcolor][/align][/td][/tr]

[tr=#F5FFFA][td=2,1][fold] 蒼葉秀一は、同じ料理部に所属する 一之瀬伊織 にいつも厳しい態度で接されていた。

周りからすれば “好きの裏返し” だったり “ヤキモチ” にしか見えないが、当の秀一にだけはなかなか伝わらず、カラ回る日々。

[align=left]料理部での 1年が過ぎたある日、伊織は秀一に告白しようと決意する。[/align]秀一を呼び出し、しかし自分の言葉を上手く伝えられず、思わず口に出してしまった言葉が……

[align=left]「私とセックスしなさい!」[/align][align=left]伊織に押し倒された秀一はあまりの衝撃に、強く抵抗もできずエッチをしてしまう。[/align]事後に伊織の着替えを眺めながら、こんな付き合いの始まりもあるのか…… と考えていると、

[align=left]「今回のことは忘れなさい、いいわね?」[/align]と釘を刺されてしまう。

[align=left]その日を境に伊織との関係を悩んでしまうが、時を同じくして秀一に憧れている後輩・木澪 が料理部に入部、顧問の 舞原まゆこ とのエッチなハプニングも起きてしまう。[/align]当然その様子を見て、いつにも増してヤキモチが止まらない伊織。

[align=left]これからこの 3人と過ごす料理部は、楽しく、そして大変になると感じる秀一であった。[/align][/fold][/td][/tr]

[/table]

[/align]

[tr=#FFFACD][td=2,1][align=center][backcolor=rgb(255, 255, 255)]肛拡姉妹~義父に徹底開発される連れ子アナル~[/backcolor][/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center][align=left][align=center]游戏类型:[backcolor=rgb(255, 255, 255)]姐妹後門擴張ADV[/backcolor][/align][/align][/align][/td][td=1,4,60%][align=center]300,160https://i.sstmlt.com/E2YAE.jpg[/img][/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]游戏容量:667m[/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]制作公司:モニスタラッシュ/a Matures[/align][/td][/tr]

[tr=#F5FFFA][td=2,1][fold]「もうそろそろ頃合いだな……」

写真を見ながら氷見川猛は呟いた。

映っているのは三人の女性。

一人は妻の依絵。

そして二人は依絵の連れ子の姉妹、景都と有理。

水山市を実質的に支配する氷川家の当主である猛には隠された性癖がある。

女性のアナルを開発することにたまらない性的興奮を覚えるのだ。

今の妻の依絵も勿論開発済みだ。

だが、その連れ子の景都と有理はいまだ未開発だった。

結婚していきなりは性急だろうとタイミングを伺っていた、そろそろいいだろう。

「さあ、じっくりとそのアナルを開発してやるとするか……」

押さえていた欲望が今、姉妹へと牙を剥く……。 [/fold][/td][/tr]

[/table]

[/align]

[tr=#FFFACD][td=2,1][align=center][backcolor=rgb(255, 255, 255)]むすめーかー HDリマスター 豪華限定版[/backcolor][/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center][align=left][align=center]游戏类型:[backcolor=rgb(255, 255, 255)]女兒育成調教SLG・ADV[/backcolor][/align][/align][/align][/td][td=1,4,60%][align=center]300,160https://i.sstmlt.com/T2YAE.jpg[/img][/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]游戏容量:7.61g[/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]制作公司:Digital Cute[/align][/td][/tr]

[tr=#F5FFFA][td=2,1][fold] 「オレは嫉妬していたんだ。父が経営する孤児院の子供たちに――。」

どこにでもいるごくごく平凡な大学生・土屋樹。

ある日、樹の元に突然、大嫌いだった父親が自殺したという知らせが舞い込んだ。

父親が遺したのは、莫大な借金と経営していた孤児院。

その孤児院を相続し、院長として経営する羽目になったことで樹の平凡な日常が一変する。

孤児院に住むのは女主人と、幼なじみのメイド。そして、特殊な事情を抱えた少女たち。

親から捨てられた少女――

親の借金を抱えた少女――

親と一緒にいられなくなった少女――

一見どこにでもある普通の孤児院。しかし裏の顔は少女たちを調教し、売り物にする"娼館"だったのだ。

樹は父親の莫大な借金を返すため、少女たちを手懐け、そして"商品"として仕立て上げなければならない。

"父親"であり"調教師"としての生活が、今始まる――――

[/fold][/td][/tr]

[/table]

[/align]

[tr=#FFFACD][td=2,1][align=center][backcolor=rgb(255, 255, 255)]交姦の虜たち… パッケージ版[/backcolor][/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center][align=left][align=center]游戏类型:[backcolor=rgb(255, 255, 255)]換妻ADV[/backcolor][/align][/align][/align][/td][td=1,4,60%][align=center]300,200https://i.sstmlt.com/Y2YAE.jpg[/img][/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]游戏容量:2.55g[/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]制作公司:WAFFLE[/align][/td][/tr]

主人公・洋樹和 ゆかり 是从学生时代就开始交往的情侣。另一对是后辈的あたる哲弥和其青梅竹马 愛衣 ,两人的交往暂时还没有更多的进展。但是洋樹一对结婚后,哲弥和 愛衣 同时开始交往,光明正大的成为恋人。这之后3年时光――大学毕业后结婚的洋樹和 ゆかり 两人过着美满的夫妇生活。后辈的两人也在考虑结婚,但是最近有些交往的不顺利。担心成性的洋樹插入其中找原因,哲弥竟然出言让洋樹抱自己的恋人 愛衣 。吃惊的洋樹与 ゆかり 交谈,最终同意了哲弥请求让洋樹无顾虑的抱 愛衣 。但是来自哲弥请求远远没有止步于此……。

[/td][/tr]

[/table]

[/align]

[tr=#FFFACD][td=2,1][align=center]お姉ちゃんにいっぱい甘えたい射精させられたい!![/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center][align=left][align=center]游戏类型:----[/align][/align][/align][/td][td=1,4,60%][align=center]300,223https://i.sstmlt.com/o9YAE.png[/img][/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]游戏容量:115m[/align][/td][/tr]

[tr][td=40%][align=center]制作公司:中央分離隊[/align][/td][/tr]

「もう無理しなくていいんですよ、これまでよく頑張ってきました」「貴方は私の自慢の弟です。だから…私に身も心も委ねて甘えてください」弟の精神療養のため、家からスーパーまで車で一時間レベルの田舎の家に住むことになった姉弟。自然豊かで周りが森と田畑しかない田舎で繰り広げられる、お姉ちゃんの甘やかし生活。「えっちなことをして、嫌なことは考えないようにしましょう?」「大丈夫、私が貴方を守ってあげますから…」

[/td][/tr]

[/table]

[/align]

[/td][/tr]

[/table][/align][/td][/tr]

[/table]

[/align]

链接到点评

卧槽,卵巢社原来这个月出过作品啊,虽然是追加内容的东西……山本大妈的画风真的看吐了,不过有时间还是玩下吧

这个月只试玩过オトメ*ドメイン这路西法游戏,还有プラネット ドラゴン

最大的感想是伪娘还是看脸!!!

链接到点评
游客
此主题已关闭。
  • 新建...

重要消息

为使您更好地使用该站点,请仔细阅读以下内容: 使用条款