转跳到内容

ルネ新主题「男狗」—系列第一作「彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで」


推荐贴

420,600http://imgur.com/9pChUgB.jpg[/img]

彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで

此情報延續此帖

前一則情報

[fold]

寝取り男を雌墜ちさせて彼女(メス)にする報復ADV / 2016年7月29日発売

http://www.lune-soft.jp/images/btn_eroi.gif[/img]437

http://www.lune-soft.jp/images/btn_erokunai.gif[/img]NaN

 

 

 

[align=left]俺の彼女を寝取ったヤリチン野郎をチンポ奴隷にし雌として寝取り返す![/align] [align=left]勉強も運動も平均以下で顔も冴えない学生の高梨康太(たかなしこうた:主人公【名前変更可能】)には人生で初めての彼女が居た。

ある日彼女がイケメンなDQNと浮気しているところを目撃してしまい、挙句フラれてしまう。

元彼女とイケメンがイチャつきあう姿を見せつけられる、地獄のような日々を過ごしていた康太にネットの友人は復讐しようと言い出す。

それから数日後……

 

「動画送ったから見てみろよ」

 

友人から送られてきた動画は、彼女を寝取ったイケメンがホモ集団に無理矢理セックスさせられたものだった。

 

『ふざけんなッ……感じてなんかねぇよッ! 誰が、男相手に……あぁッ!』

 

強がりながらも男に力でねじ伏せられて蹂躙される光景は、胸がすく以上の高揚感があった……[/align]

スペシャルコンテンツ 「彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで」マスターアップしました! スタッフ氏描きおろしの発売記念イラスト公開!

560,359http://www.lune-soft.jp/wp-content/uploads/2016/07/MGGW0168_masterup.jpg[/img]

「彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで」特設ページ公開中!

960,400http://www.lune-soft.jp/wp-content/uploads/2016/04/MGGW0168_special.jpg[/img]

 

「彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで」デモムービー公開中!

 

 

<<商品取扱店舗様 一覧>>

※順不同、敬称略とさせていただきます。

 

【ダウンロード版】

DMM.R18

 

 

pagetop_sub.gif

 

ストーリー  勉強も運動も平均以下で顔も冴えない学生の主人公。

 そんな主人公にも人生で初めて彼女ができて幸せすぎて浮かれていたが、ある日彼女とイケメンが浮気しているところを目撃してしまう。

 イケメンは謝るどころか主人公が男として魅力ないからなどと開き直り、彼女もイケメンの方がいいと主人公はフラれる。

 

 ショックで憔悴しきった主人公。イケメンは学園で人気者なので、誰にも相談できずネトゲで知り合った友人に愚痴を吐く。するとイケメンは地元で有名でやつに彼女を寝取られた男が何人もいるらしく、友人は復讐しよう、俺に任せろと言い出す。その言葉を本気になんてしていなかったが、自暴自棄になっていて全てがどうでもよくなっていた主人公は友人に任せることにする。

 

 学園にいくと彼女とイケメンがイチャつく姿を見せられ、怒りと屈辱感は日を増すごとに大きくなっていく。

 そんな地獄のような日々を過ごしていたある日、友人からチャットで動画ファイルが送られてくる。それは何とイケメンがホモにレイプされる動画だった。

 男同士のセックスなんてこれっぽっちも興味はなかったが、自分の大切な彼女を寝取った憎いイケメンが初めは強がっていたのに、男に力でねじ伏せられて犯され、聞いたこともないような情けない声で許しを請い、涙でぐちゃぐちゃになっただらしのない顔を晒しながら蹂躙される光景は、まさに垂涎ものの最高に楽しいショーだった。

 

 次の日学園に行くとイケメンは何もなかったかのように元彼女とイチャついている。それを見ていると浮気現場のフラッシュバックで苦しむが、あの動画を思い出し、女を侍らせて好き放題やってるけど、あいつホモに犯されて泣いてたんだぜと思うと精神的に少し楽になった。女を寝取られたという劣等感を、弱みを握っているという優越感で誤魔化すためにあの動画を毎日のように見るようになる。

 

 ただ学園では何事もなかったかのようにいつも通りのイケメンを見ていると、実際にイケメンが泣き叫ぶところを自分の目で見たくなってくる。

 女にモテモテのイケメンはプライドが高く、主人公のように寝取った女の元カレなんかは特に馬鹿にしている。だからそんな自分に動画みたいにいたぶられたら、イケメンはどんな顔をするだろうかと想像すると興奮が止まらなくなる。

 そしてついに主人公は動画をネタにイケメンを脅し、自ら復讐することを決意する。

pagetop_sub.gif

 

キャラクター

  • c01_t.jpg [align=left] 「そういうストーカーみたいなことするからフラれるんだよ、童貞野郎」 [/align] [align=left]槇島 玲二 (まきしま れいじ)[/align] [align=left]CV:一夜愛(ワンナイトラブ) 【一人称】俺 【体型】顔は美形。スタイルもよくスポーツ万能で体は引き締まっている。 【経験・性的嗜好】女性経験豊富。ズル剥け巨根の持ち主。[/align] [align=left]目についた女には片っ端から手を出すヤリチンクソ野郎。顔は美形。
    スタイルもよくスポーツ万能で体は引き締まっている。
    昔ボクシングをしてたからケンカも強いとよく豪語し、割れた腹筋を自慢している。
    ズル剥け巨根の持ち主。[/align]
     
  • c02_t.jpg [align=left] 「お前のプライドをグチャグチャにできるなら、変態でもホモでも何でもいいよ……」 [/align] [align=left]高梨 康太 (たかなし こうた ※姓名変更可能)[/align] 【一人称】俺 【体型】中肉中背 【経験・性的嗜好】童貞。ちんこはそこそこ大きいけど仮性包茎なのがコンプレックス。 [align=left]主人公。
    勉強運動、顔いまいち。中肉中背。突然彼女子から告白されて付き合うようになる。
    初めて彼女ができたので浮かれ気味。ちんこはそこそこ大きいけど仮性包茎なのがコンプレックス。[/align]
     
  • c03_t.jpg [align=left] 「貴方は優しかったけど、玲二くんの方が色々とリードしてくれるし、男らしいから好きなの……だからゴメンなさい」 [/align] [align=left]篠崎 真由 (しのざき まゆ)[/align] [align=left]CV:このえゆずこ 【一人称】私(わたし) 【体型】巨乳。パッと見は地味だが男好きそうな体つき。 【経験・性的嗜好】処女だったが玲二のセフレに。玲二が喜ぶことをなんでもするようになっている。[/align] [align=left]クラスではあまり目立たない大人しい子だったが主人公のことが前から好きだったらしく告白。
    二人が付き合うようになった話が広がると、玲二がちょっかいを出してくる。
    まさか自分が玲二のようなイケメンに声をかけられると思っていなかったので舞い上がり、甘い言葉につられて主人公を捨てる。
    パッと見は地味だが男好きそうな体つき。
    玲二と付き合ううちにどんどん垢ぬけて綺麗になっていく。
    [/align]
     

pagetop_sub.gif

 

セールスポイント 960,480http://www.lune-soft.jp/wp-content/uploads/2016/07/salespoint1.jpg[/img]

960,480http://www.lune-soft.jp/wp-content/uploads/2016/07/salespoint2.jpg[/img]

960,480http://www.lune-soft.jp/wp-content/uploads/2016/07/salespoint3.jpg[/img]

960,480http://www.lune-soft.jp/wp-content/uploads/2016/07/salespoint4.jpg[/img] pagetop_sub.gif

 

ギャラリー pagetop_sub.gif

 

 

製品情報 製品情報 [table]

[tr] [td]タイトル[/td] [td]彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで[/td] [td]ブランド[/td] [td]メス男子[/td] [/tr]

[tr] [td]ジャンル[/td] [td]寝取り男を雌墜ちさせて彼女(メス)にする報復ADV[/td] [td]年齢制限[/td] [td]18歳以上[/td] [/tr]

[tr] [td]発売日[/td] [td]2016年7月29日[/td] [td]価格[/td] [td]1,980円(税別)[/td] [/tr]

[tr] [td]原画[/td] [td]トキマチ☆エイセイ[/td] [td]シナリオ[/td] [td]神崎美宙[/td] [/tr]

[tr] [td]メディア[/td] [td]DVD-ROM1枚[/td] [td]ボイス[/td] [td]主要キャラクターフルボイス[/td] [/tr]

[tr] [td]キーワード[/td] [td]ツンデレメス堕ち学園もの調教[/td] [td]対応OS[/td] [td]Windows Vista/7/8/8.1/10[/td] [/tr]

[/table]

 

這是官網

 

踩踏牆娘以後可以看到更多圖喔

各種TJ過程都有CG了

口味太重 我就沒放上來了

好奇者自己點官網吧

{:10_631:}

[/fold]

 

链接到点评
游客
此主题已关闭。
×
×
  • 新建...

重要消息

为使您更好地使用该站点,请仔细阅读以下内容: 使用条款