转跳到内容

⑦月站内新作galgame整合

同意,并乐于参与投票 同意,但不会参与投票   

248 位用户已投票

1. 1. 同意,并乐于参与投票 同意,但不会参与投票

• 同意,但不会参与投票
      44
    • 不同意
      2
    • 同意,并乐于参与投票
      202

推荐贴

HrYAE.gif
frYAE.gif
各位好~

这里是7月galgame新作整合~下方设有一个小投票,

希望各位多多参加投票,同时在下方发表心得感想有机会获得小量节操~

请各位尽情交流自己对作品的心得与见解~祝各位讨论愉快

hrYAE.png
  arYAE.png 1rYAE.png OrYAE.png vrYAE.png  

brYAE.png

游戏名称:囚われの王女プリン ~深い森に堕ちた妖精~
052014t8uaaeraepfttqa9.jpg
游戏类型:Anime
游戏容量:2.2g
制作公司:Chocoンとこ
官方介绍页:点我
下载地址:点我
+ 作品简介
-ムチムチで巨乳でエルフと獣のハーフで妖精の王女プリンがゴブリンに陵辱されて堕ちていく───。ファンタジーな世界観で繰り広げられる新感覚AVD、ヒロイン・プリンの物語。

游戏名称:moraliste(モラリスト) ~性渇指導 房江の放課後
052750eytiyu1tzypqqbn9.jpg
游戏类型:女教師之淫蕩與崩壊ADV
游戏容量:409m
制作公司:CYCLET
+ 作品簡介
-建ち並ぶ閑静な住宅街に囲まれた、やや小高い丘の上にある私立青葉学園。良家の令嬢・令息が通う名門であり、歴史ある由緒正しい学園として知られている。“友愛・勤勉・純真”を校訓とし、古くからある校則を重んじる校風である。この学園の卒業生である 藤島房江 は、数年前に国語教師として赴任してきた。生真面目さと厳しさを見込まれ、生活指導の顧問を担当しており、いわゆる融通の利かないお堅い先生として学生たちからは煙たがられていた。――ある日の放課後ホームルームも終わり、いつも通り人気のない廊下を見回っていた房江は、コソコソと怪しい挙動をとる一人の女子学生を発見する。後を追った房江が覗き見た光景は――誰もいないやや薄暗い教室で、夫・義男 と 教え子・好美 が唇を重ねる姿であった。同じ学園の教師である義男と結婚して3年。房江は肉体関係はほとんど無かったものの、夫とはうまくいっていると思っていた……。それから房江は、少しずつ変わり始める――

游戏名称:MMネトラレパック ~妻も彼女も気づかぬ内にアイツの極太棒に夢中になって悶え喘ぎ白濁を求める淫乱女に堕とされていた~
105004v24kpul2rz84zp8h.jpg
游戏类型:妻子和女友都遭NTRAVG
游戏容量:8g
制作公司:ANIM.teamMM
+ 作品简介
-NTR向多作品合集

游戏名称:エンコーJKとサポおぢさん ~ラヴパコ放課後ぶかつどう~
110150g0007q0w6j5q0iw4.jpg
游戏类型:AVG
游戏容量:660m
制作公司:エレクトリップ
+ 作品简介
-えっちがダイスキで、お小遣い稼ぎのエンコーを楽しむJK、ギャルな 玲於奈(レオナ) と 清楚系の まゆ は、
夜の繁華街で中年に差し掛かったサラリーマンのあなたと出会う。
「ねーねー、お・ぢ・さん♪」
「わたしたちと、えっちシよっ♪」
ラブホでの制服セックスに始まり、私服や体操着といったコスプレはもちろん、
挙句の果てには、ゴム無しの生ハメもおっけーしたりと、身体だけじゃなくて心も通わせていって――?
癒やしとえっちに満ちた、ラヴでパコでドリーミーなエンコーストーリー♪

游戏名称:選択コレクション 淫乱巨乳清純系「恵美」
130525kz2r6r10a0arsar5.jpg
游戏类型:測量興奮度ACT
游戏容量:418m
制作公司:B-LUSTER
官方介绍页:B-LUSTER
+ 作品简介
-仕事に疲れ、癒しを求めて公園にやってきた主人公。そこで、謎の美少女・恵美と出会う。なぜこんな時間に女の子が一人で……? と訝しがっていると、少女のほうから話し掛けてきた。「私とエッチしませんか? 満足させてくれたら何もしません。 満足させてくれなかったら襲われたと叫びます。 どうしますか? えっちしますか? それともやめますか?」……あなたならどうする?

游戏名称:手垢塗れの天使
131305oq0tqbg818gshbto.jpg
游戏类型:讓你知道努力堅強偶像真實的一面ADV
游戏容量:1g
下载地址:点我  破解
+ 作品簡介
-ステージでスポットライトを浴びて輝くアイドル──
そんな子供の頃からの憧れだったアイドルへの夢を叶え、新人アイドルとしてデビューした 如月嶺衣奈(きさらぎ れいな)。
しかし、彼女の思い描く輝く舞台への道は遠く、鳴かず飛ばずのまま、たいした仕事もない現状が続いていた。
華々しい活躍をしている同じ事務所のアイドルたちと自分を比べ、差を感じないのに
この状況はなんなのかと憤る嶺衣奈は、事務所のプロデューサーに直談判を行う。
プロデューサーは怒りと焦りを隠せない嶺衣奈を見て、面倒がりながらも 1つの言葉を投げ掛ける。
「繋ぎは作ってやる── あとは自分でなんとかするんだな」
突き放すようなその言葉をいぶかしむ嶺衣奈。
理解が及ばないまま連れていかれたのは、一人では入ることすらためらう高級ホテルのレストランだった。
そこで待っていたのは、有名企業の重役である一人の男。
自らを彩るドレス、舐めまわすような視線。
輝かしい舞台に上がるために、今自分が何をしなければいけないのか。
そして、彼女はその身を捧げる決意とともに、“アイドル”としての道を歩き出す──

游戏名称:人妻刑事は元魔法少女 ~2重スパイの俺が洗脳催眠を繰り返し寝取り堕とす~ パッケージ版
000091.jpg
游戏类型:人妻刑事洗腦NTRADV
游戏容量:389M
制作公司:魔法使いソフト
+ 作品簡介
-悪の秘密組織と戦い、平和を勝ち取った魔法少女・ジャスティス†パイレーツ。
彼女たちも数年後には大人になり、結婚して平穏で幸せな家庭を育んでいた。
最後の戦いから15年。
ジャスティス†パイレーツの ルビーパイレーツ であった檜野茜音は、
刑事として日夜 悪のシンジケートを捜査している。
しかし、ある時 彼女がルビーパイレーツであることを同僚の 毒島剛三 に知られてしまい、
彼の心中にあった復讐心に炎を灯してしまう。
彼は実は悪の秘密組織の将軍だった男で、洗脳催眠装置を使い彼女を罠にハメようと画策するのだった。

游戏名称:快楽キメセク ~淫らな厨房の裏側~ DL版
work57.jpg
游戏类型:本能開放與愉悅AVG
游戏容量:515M
+ 作品簡介
-極レア食材入手の為になんでもするついった女達の弱みにつけ込み、肉欲のままに嬲り尽くす!
一部キャラクターには、輪姦/独占の分岐シナリオで、汁だくまみれ淫靡なパーティーを見せつける!

游戏名称:ツンデレアイドルは僕だけのMペット ~いっぱい躾けてご主人様のLOVE精子で孕みたいの♪~ パッケージ版
top2.jpg
游戏类型:ADV
游戏容量:383M
制作公司:Norn
+ 作品簡介
-同じ学園に通うアイドルに憧れ、密かに想いを募らせる日々を送っていたある日。
本人から隠れマゾの性癖を持っていると告白され、「私の“ご主人様”になってください!」 とお願いされてしまう!
こうして、ご主人様が大好きなマゾペットアイドルとあなたの、夢の調教ライフが始まるのだった !!

游戏名称:妻みぐい3 スピンオフ 純愛編
VJ010256.jpg
游戏类型:鄉村小鎮情*ADV/獨立追加劇情
游戏容量:217m
制作公司:点我
+ 作品簡介
-兄の和人と海夕里が結婚を決めたあと、実家を出て町に行かずに、
砂夜子と一緒に住んでいたらどうなっていたかというIFストーリーです。

町を出ようとする明人を砂夜子が引き留めた後しばらくしてから、
銀次の浮気が原因で砂夜子は銀次と離婚してしまいます。

海夕里には田舎に住んでいることを隠して、砂夜子の家でひっそり暮らしている明人。

しかし、家の中では誰にはばかることなく砂夜子との甘々な性活を満喫していた。

游戏名称:妻みぐい3 スピンオフ 寝取られ編
VJ010257.jpg
游戏类型:鄉村小鎮情*ADV/獨立追加劇情
游戏容量:245m
制作公司:ALICESOFT
+ 作品簡介
-自宅近くの診療所で看護婦の仕事をしていた海夕里は、そこの医師である英玄と関係を持ってしまいます。

武雄は、父親の英玄と海夕里が浮気している現場を目撃してしまい、失意のどん底へ。
落ち込む武雄にイライラする藍。

一方、菫の想い人となった明人は菫との子作りの儀式に臨むことに。

本編では有り得なかった組み合わせの寝取られが楽しめるIFストーリーです。

游戏名称:いつまでも息子のままじゃいられない!3 ~巨乳でムチムチな母さんのおっぱいを吸って揉んで挟んでイッパイ射精(だ)したい!~ パッケージ版
5711.jpg
游戏类型:母親的百般照顧讓我們非常相愛AVG
游戏容量:1.15g
制作公司:ANIM Mother&Wife
+ 作品簡介
-主人公・日々野新は、子供の頃からずっと 母・愛未 のことが好きだった。
だが、亡くなった父を変わらず愛し続けている母から逃げるように、一人暮らしを始める。
そんなある日、ちょっとした不注意で新は利き手にケガを負ってしまう。
それを聞き付けた母が心配して、ケガが治るまで一緒に暮らすことになるのだった。
ご飯を作ってくれたり着替えを手伝ってくれたりと、何かと世話を焼いてくれる母。
さらには、お風呂まで一緒に入ることになり……。

游戏名称:元ヤン人妻をパコって骨抜き穴嫁化~友達の強気かあちゃんで好き勝手ザー処理遊び孕ませ~ DL版
top.jpg
游戏容量:333m
制作公司:Miel
+ 作品簡介
-親友の母である田崎京香に想いを抱き、エロいたずらをしては折檻を受ける日々を送っていた。
しかしある日、勃起巨根を見て動揺した彼女に襲い掛かり、そのままなし崩しに関係を結んでしまうことに成功する!
こうして、熟れた女体をもてあます牝ヤンママを、好き勝手に穴嫁扱いしてハメまくる日常が始まるのだった。

游戏名称:催眠スイッチ 〜教師の卑劣な罠〜
652.jpg
游戏容量:523m
制作公司:ブラックスワン
+ 作品簡介
-「お前、確か野菜全般が苦手だったよな。食べられるようにしてやる」

オカ研の活動拠点となっている小教室、
都合よく今日この部屋に居たのはこの女子学生だけだった。

催眠術をかけていくうちに、うつろな瞳になっていく。

游戏名称:自宅警備員 -完全版-
head.jpg
游戏容量:1.59g
制作公司:シトリー
+ 作品簡介
-枯木常考。コードネーム:ノワールセット。
キミは勤続年数20年になる歴戦の自宅警備員である。

夜間警備専門の精鋭であり、時として自室警備専門のエリアマスター業も兼任する。
高性能PC、諜報機器を駆使し、邸宅内のあらゆる異変を感知、記録し、
情報データをもとに邸宅内の隠密活動に従事する。

そんな彼に長年の雇用主、枯木孝雄氏(別居中の父親)から新たな依頼が舞い込む。

游戏名称:催眠熟女~変態交遊録~ DL版
CkYAE.png
游戏容量:478m
制作公司:牛乳ソフト
+ 作品簡介
-近所で評判の美人資産家、真奈美。お金に困らず恵まれた環境とは裏腹に家庭事情は複雑であった。
主は最近病気で他界し、大きな家に真奈美ひとりが住んでいる。
そんな彼女を気遣ってか、近所に住んでいる叔母の奈保子がよく家に遊びに来ていた。
子供がいない真奈美は、近所の子供をとても可愛がっていた。聖也もその一人。
品があって優しさにあふれた真奈美に、聖也は小さい頃から叶わぬ恋心を抱いていた。

一方主人公の聖也は、落ちこぼれ就職浪人生。アパートで一人暮らしをしながら大学に通っている。
異常なほどの性欲と性癖をもった聖也は、付き合う彼女とは様々な変態プレイを楽しんできた。
しかし、ここ数ヶ月は彼女は居らず、シングルで寂しい日々を送っていた。

ある日、パソコンで掲示板を閲覧していた聖也は、ふとある画像に目が止まる。
それは恋心を抱いていた”真奈美さん”だった。
これを機に”真奈美”に対する恋心と同時に異常なまでの性欲湧き上がる。

真奈美を想い、悶々とした日々を送っていた、そんなある日……。

游戏名称:奪ENDING 〜人の妻、最後まで売ります〜 DL版
A4YAE.jpg
游戏类型:人妻NTRADV
游戏容量:700m
制作公司:スタジオ奪
+ 作品簡介
-奪で仕事を続ける飯島亮介は、ゲンから「仕事の女ばかり抱いてると、勘が鈍っていくぞ」
といった忠告を受ける。

確かに奪にくる女性はもう逃げ場がなく、まな板の上の鯉のようなもの。
寝取り趣味を満足させるために、プライベートでアプローチをかけてもいいのではないかと女性を物色。
たまたま目をつけた人妻・柊静音といい仲になる。

時を同じくして、奪の創始者の1人である露口啓司と面会した亮介は、
とある人妻を寝取ってみないかともちかけられた。
その人妻・藤代香澄と肉体関係をもつことに成功し、更には奪で客を取らせるようにまでなる。

游戏名称:お前の旦那だって俺の妻を奪ったんだから、いいだろう? ~復讐のネトリ~ パッケージ版
011428ioa8ax1oxvnn8bou.jpg
游戏容量:448m
制作公司:アパダッシュ
+ 作品簡介
-幸せだったはずの日々は、すべて偽物だった。
「あの人より、あなたのほうがずっと気持ちいいっ……!」
「なっ……!?」
ある日の夜、田宮宗治は愛する妻の不倫現場を目撃してしまう。
しかもその不倫相手は、自分とも親交のある男。 お隣に住んでいる佐々谷夫妻の旦那だった。
妻の不貞を知った宗治は、復讐を決意する。
とはいえただ離婚するだけではあの男を喜ばせるだけだろう。
そこで宗治が目をつけたのは、佐々谷夫妻の奥さんだった。
「い、嫌っ……離してっ……」
「恨むなら、最低な旦那さんを恨んでくださいね」
見てろよ、佐々谷。 奪われる苦しみを、お前にも味わわせてやる……!

游戏名称:堕ちる人妻 Animation DL版
s4YAE.jpg
游戏类型:人妻陷落系背叛之播種ADV
游戏容量:1.58g
制作公司:Black Lilith
+ 作品簡介
-主人公・渚春樹(なぎさ はるき)は、今日も恋する相手をキッチンの隅からそっと眺めていた。
彼の夏目家での居候が始まって3年――。
事故で両親を失った春樹を引き取ってくれたのは、母の親友だった夏目沙代子であった。
「おはよう、ハルくん。 もう、なに遠慮してるの? あなたは私たちの家族なんだからね」
「そうだよ、春樹くん。 ささ、席について」
しかし春樹は、強く強く沙代子に恋をしていた。 ずっと以前から。
そしてその思いを、絶対に叶えようと心に誓っていた。 彼なりの方法で。
登校中、沙代子の息子であり親友でもある隆に、忘れ物があると言って夏目家へと引き返す春樹。
そして、いつものように人目を忍んでダイニングへと向かう。
もう3年にもなる行為―― 春樹は、夏目夫妻に “薬” を盛っていた。
沙代子には媚薬を。 彼女の夫・武則には精力を減退させる薬を。
3年もの間 媚薬を盛られ続けた沙代子は、ここ数日で大きな変化を見せていた。
隙さえあれば内腿をくねらせ、上着の上からでもよく見ればハッキリ判るほど乳首を尖らせているのだ。
頬は紅潮し、ときおり甘い吐息を漏らす……。
(沙代子さんの “女” を僕が呼び覚ましてあげたよ。 そして目覚めた “女” を僕が慰めてあげるから)
春樹は近所でも評判の無邪気そうな微笑を浮かべると、学園への道を急いだ。
ついに、春樹の “恋” の季節が始まった――。

游戏名称:発射できない男(仮) DL版 Ver.1.04
82.jpg
游戏类型:一起克服内射障礙ADV
游戏容量:1.31g
+ 作品簡介

游戏名称:フローラル・フローラブ
mu1.jpg
游戏类型:戀愛ADV
游戏容量:3.2g
制作公司:SAGA PLANETS
下载地址:点我 硬盤版
+ 作品簡介
-取自硬盤版介紹

那一天,我见到了天使。

如果与像天使一样的她们成为恋人的话,一定会过上如在天国一般的日子吧!

本来斉須征鷹深信天国什么的是与自己无缘的存在。
但是自己却被天使中的一人完全锁定了。

确实美鳩夏乃是他的青梅竹马,但她更是学园里的一位超级大小姐啊。
就算是每天被她「最喜欢了」的光线照射着,对我来说,她也是遥不可及的高岭之花。

作为朋友的朱鷺坂七緒是可以称得上是模特的黑发美人。
正如被称作不近人情的天使那样冷淡。

アーデルハイト*フォン*ベルクシュトラーセ是真正的公主殿下!
她的歌唱被称赞为天使的歌声,但总是懒散的样子让人操心。

椿姫こはね是虔诚的基督教徒。
征鷹在有着和天使的称呼相称的性格的美人她的面前,总是抬不起头。

……嗯?等到察觉到的时候,不是和所有人都有着联系吗?

但是那也可能是宿命也说不定,因为他有着一个小小的秘密。
如果用双眼凝视的话,可以看见天使的翅膀。
如果那个人的心是善的话就能看见天使的羽翼,如果是恶的话就会看见恶魔的翅膀。

那个能力从幼年时――
第一次见到天使时就开始了。

游戏名称:遊聖天使プリマヴェールDrei
82ff7403dab1d101.jpg
游戏类型:變身妹子調教+世界征服SLG
游戏容量:1.96g
制作公司:エスクード
+ 作品簡介
-マルクジェネ――。
この惑星の歴史上幾度も出現し、世界征服をもくろんだ悪の秘密結社。
昔、正義のヒロイン・プリマヴェールたちとの激闘の後、その野望は潰えたかと思われた。
しかし、悪は決して滅びはしない。
かつてプリマヴェールを捕らえ、屈服させようとした彼の組織は新たな悪の産声を上げた。
今再び、“世界征服”の野望を果たすべく。
そんな今代のマルクジェネにある、偉大なる皇帝の血筋を引く男にして主人公・プリンス。
そして彼が尊敬してやまない、組織のトップ・将軍の次代候補としてもっとも有力と謳われる兄・フォルクハルト。
マルクジェネの統べる皇帝の血筋を引く二人は、お互いに切磋琢磨し、新たなマルクジェネを率いるべき存在となれるよう日々精進していた。
──しかし悲劇は突然に起こる。
栄えある新たなる地球侵略の歴史を刻むべき当日、
マルクジェネの復活に呼応するように現れた新たなるプリマヴェールとの戦闘で、フォルクハルトが指揮する部隊は惨敗。
その上、敗北の責任を問われたフォルクハルトは大きく降格させられてしまう。
そんな兄の無念を晴らすべく、弟であるプリンスもまた宿敵プリマヴェールに戦いを挑む。
兄の仇を討つ……プリンスの決意は固かったが、現実の戦力差は如何ともしがたかった。
プリンスもまた兄同様に窮地に追い込まれてしまい、彼は二人のプリマヴェールが放つ強烈な聖なる光をまともに食らってしまう。
誰もがプリンスの死を……いや、死など生ぬるい。その身の消滅すら覚悟した。
──だが、プリンスは死ななかった。
その身に大きな傷を負ったものの、彼は奇跡的に一命をとりとめた。
しかもそれだけでなく、死の淵から蘇った彼は“ある力”を手にしていた。
それこそが“プリマヴェールの力を無効化できる力”。
プリマヴェールが使う愛が源となる大いなる力“プリマリウム・エナジー”に対抗できる力……
アンチ・プリマリウム・エナジーとも言える力が彼に宿っていたのだった。
死の淵から蘇ったプリンスはその力を使い、二人のプリマヴェールの片割れ、プリマヴェール・セレネの捕獲に成功。
そのプリンスの功績を機に、マルクジェネは一気に攻勢へ出ることを決定する。……今再び、世界を我が手にするため。
マルクジェネの名のもとに世界を統一するための大いなる作戦。その名こそ
『Ω(オメガ)作戦』!!
何故プリンスは生き残ることができたのか?
捕らえられたプリマヴェール・セレネの行末は?
一人残されたもう一人のプリマヴェール、プラージュはどうするのか??
そして、正義と悪の戦いの結末は!?
様々な思惑が絡み合った、新たにして最大の作戦が今、始まる!!!

游戏名称:JK援交祭 パッケージ版
2QYAE.jpg
游戏容量:844m
制作公司:ブラックカラント
+ 作品簡介
-お腹も出てきた中年の独身おっさんである主人公・賢治。
彼は今日も風俗で性欲を満たそうとしていたが、そこに一人の女の子が現れた。
「ねーねー、おじさん。お金あるならサポしてくれない?」
それは、いわゆる“援交”のお誘い。
狼狽しながら二つ返事でOKすると、彼女は笑顔で賢治をホテルへと誘う。
そこで、夢のような時間が過ぎた。
風俗で使う金額とほぼ同じで、それ以上のコトをしてくれるのだ。
どうせヤるなら若くて可愛い子のほうが良いに決まってる。
本物のJKとの行為を体験してしまった賢治は、もう自称20歳では満足できなくなってしまった!
賢治は、女子学生たちとサポ関係を築いていくことに決めたのだった。

游戏名称:罪恋×2/3 DL版
PQYAE.jpg
游戏容量:797m
制作公司:Campus
+ 作品簡介
-――いつからだったのだろう。 この焦がれた想いを抱いていたのは。
麻保志学園に通う水沢光一は、未だ初恋を引きずっていた。
それもそのはず。 その想い人は幼い頃からずっと傍に居るのだから。
……その日は雨が降っていた。
光一は、義理の妹である 水沢めぐり とひとつの傘に入りながら、帰路についていた。
突如として、背後から地面を強く叩いた音が響く。
雨音ではない、何か重い物が頭上から落下したような音。
――振り向いてはいけない。
そう勘が告げていたはずなのに。 それ以上に、好奇心が勝ってしまった。
雨に打たれているソレから、血溜まりがリアルタイムで広がっていく。
光一も、めぐりも、血に塗れた女子生徒をよく知っていた。
夢見レイナ―― 彼の幼なじみにして、彼女の親友だったのだから。
そしてレイナが屋上から落下してきた、数日後。
自殺か他殺か、それとも事故なのか…… それすらも分からない現状。
レイナは生死の境を彷徨いながら、目を覚ます様子はない。
幼なじみの突然の出来事に、焦燥する光一とめぐり。
しかしそんな ふたりの前に、病院の治療室で眠っているはずのレイナが現れる。
驚くふたりに、いつもと同じような能天気な声でレイナが告げた。
「いやぁー、死ぬかと思った」、と。
生霊として ふたりの元へ戻ってきた幼なじみ。
しかし、事故当日の記憶は失っているらしく、落下した原因は不明なまま。
失くした記憶を取り戻せば、レイナの意識が戻る。
そう考えた 3人は、レイナが屋上から落下した原因を探ることを決意するのだった。
3人の恋と、3人の罪。
3/3の想いが交錯し合い、蜘蛛の巣のように絡まっていく。
それが白日の下に晒された時、彼と、彼女はどういう決断をするのだろう?

游戏名称:妖姫エィッチ ~エッチで純情な僕の退魔術~ DL版
5QYAE.jpg
游戏容量:358m
制作公司:アパタイト
+ 作品簡介
-「貴方様の精液を、私どもにくださいませ」
葛籠に封印されていた 108体ものバケモノたちを、ひょんなことから解き放ってしまった僕―― 倉橋明人。
急いで再封印をしなきゃいけないけど、いくら退魔の家系だからってまだ修行中の身には荷が重すぎる!
そこに協力を名乗り出てくれたのは、4体の人外娘たち。
だけど当然ながら、それには代償が必要で……。
「えっ、精液っ!? そこは命とかじゃなくてっ!?」
……こうして、種族も性格も異なる人外娘たちに精を搾られる日々が、始まるのだった……。

游戏名称:けもみみハーレム化け~しょん ~田舎でのんびりもふもふ獣耳少女たちと子作り三昧~ DL版
3QYAE.jpg
游戏容量:659m
制作公司:Norn
+ 作品簡介
-夢破れ、都会から田舎へ戻ってきた主人公。幼なじみ 4人との再会に浸る中で、成り行きから彼女たちの正体が妖怪であることを知ってしまう。それが土地神様の怒りに触れるが、主人公は彼女たちを庇い、償いの試練へ挑むことになる。こうして、幼なじみたちと共に神の試練をこなしながら、田舎暮らしを満喫する日々が始まるのだった。

游戏名称:彼には言えない恥辱の関係~ごめんね、わたし先生のものにされちゃった・・・~ DL版
0QYAE.jpg
游戏类型:NTR Animation AVG
游戏容量:1.68g
+ 作品簡介
-朝の駅ホーム。通勤通学の為に人でごった返している中、佐々木彰久は獲物を物色していた。
学校の教師でありながら電車内で痴漢をしながら気の弱い女を物色し
気に入った相手はその後犯してしまうこともあるレイプ魔だった

最近ではお気に入りの子が見つかり、この日もその子の体に触れようとしたときだった。
足を思い切り踏みつけられ、踏みつけてきた男子学生は女の子の手を引いていってしまう
恨みを抱いたまま半年後の新学期、自分が担任のクラスにあの時の二人がいることを知る。

忌々しい記憶がよみがえるとともに、報復することを決意する
お前の女は俺が奪ってやるからな……っ!!!

処女を奪われた後も執拗に付きまとわれては犯される「すみれ」。
佐々木の手から逃れようとするも、執念深い佐々木から逃げ切ることが出来ず恐怖におびえていく。

周囲に相談できずにいるうちに体を慣らされ快楽を教え込まれてしまい
次第に拒絶することを忘れ佐々木の物になっていくのだった……。

链接到点评

游戏名称:死に逝く君、館に芽吹く憎悪 DL版
zQYAE.jpg
游戏类型:血與涙與暴力與拷問與屠殺及愛的感動的故事ADV
游戏容量:3.71g
制作公司:バグシステム
[fold=作品簡介]转自dylanxiaomei

那是,什么先兆都没有而发生的――。
突然出现在平和世界中的上位种族们,
他们单方面的对人类进行虐杀,世界卷入了祸乱的漩涡中。

与家人购物中的美亜也不幸卷入。
在父亲、母亲、姐姐被害后拼命逃亡,却遇到了其他男性上位种族。
自暴自弃的美亜抱着必死的觉悟向那位男性用刀刺去。

接下来的瞬间美亜意识出现空白。
在自己毫不知情的情况下,感到来自腹部的剧痛。

「作为刺伤我身体的惩罚,不会让你轻易死的。你的罪过…万死不辞啊……」

取回意识的美亜躺在馆内的床上。
身体没有伤痕,还有为自己准备好的连衣裙。
然后在馆内,见到了那位上位种族的男性。
他命令美亜住在馆内,进行着无限轮回的非人道的行为。

被压碎……被刺……被打击……被冲打……被撞……被食……被搞到破裂…………。

每当取回意识的的时候美亜躺就会躺在馆内的床上。
身体没有伤痕,还有为自己准备好的连衣裙。
然后在馆内――――――――――[/fold]

游戏名称:女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで パッケージ版
9pChUgB.jpg
游戏类型:將NTR男雌墜化 把他變成自己女友來報復ADV
游戏容量:683m
制作公司:メス男子
[fold=作品簡介]https://sstmlt.moe/thread-139999-1-1.html[/fold]

游戏名称:爆乳人妻メード ~癒され乳母孕ませの館~ パッケージ版
dQYAE.jpg
游戏容量:956m
制作公司:エレクトリップ
[fold=作品簡介]莫大な遺産を継ぎながらも、心は満たされないでいた小説家・向野清一郎。
ある日、ふとした拍子に古くから仕える メイド・早房美和 に接近してしまい、
憧れであった彼女に対して女性であることを意識し始める。
一方で継母である 向野紗雪 は、あり余っていた母性と持て余した性欲もあってか、母親でありながら
美和に対抗心を持って清一郎に接し、やがて ふたりはそれぞれ清一郎と肉体関係を結んでしまう。
禁断の行為はエスカレートし、やがて妊娠へ――
キケンで甘美な毒が回っていく向野家の行方は……?[/fold]

游戏名称:龍堂寺士門の淫謀 パッケージ版
nQYAE.jpg
游戏类型:調教模擬ADV
游戏容量:3.42g
制作公司:ミンク
[fold=作品簡介]男の名は龍堂寺士門。 ある事をきっかけに教壇を離れて4年。
郊外のボロアパートで身を隠すように暮らす日々の中、一通の書類が届く。
それは、都内でも名高い名門女子校からの教員合格通知。
疑問や懸念もありながら、乙女の園の妄想には勝てず、その女子校に足を踏み入れる。
そして通された理事長室。
そこに悠々と座っていたのは、昔 同じ学校で教員として働いていた 竜崎さやか だった。
龍堂寺は さやかの計らいで再び念願の教鞭を執ることになるが、
彼女の口から驚愕の交換条件を告げられる。
「このリストに挙げたうちの生徒 5人を、最高の性奴隷に仕立ててちょうだい」
“超エリート専用Sライフ・フルサポートパートナー計画” という狂気の言葉に、流石の龍堂寺も顔を強張らせるも、
過去の弱みを握られているため断ることはできず、その条件を引き受けるのだった。[/fold]

游戏名称:アリスティア・リメイン
JQYAE.jpg
游戏容量:1.51g
[fold=作品簡介]そこは、現代日本のようであり、そうではない異なる世界。
その世界には当たり前に “魔法” と呼ばれる力が存在し、科学技術と融合したそれは高度に発展していた。
そんな世界にある一つの都市、その名を 神森(かみもり)。 そこで物語は紡がれる。
一見平和に見える世界でも、その裏では常にイレギュラーが発生している。
それは世の常。 人はそれを“裏の社会”などと呼ぶが、そこにも確かに生きる者たちがいた。
通称・便利屋。 法律に触れない限りはどんな仕事でもこなす何でも屋。
そんな稼業を始めてそこそこ経つ青年が、ここに一人いた。
名を 桐島正義(きりしま せいぎ)。 その名のごとく己の“正義”を信じ貫く、一つ芯が通った青年である。
彼はもともとこの世界における特別な警察組織に属していたが、故あって便利屋に身をやつした。
そんな彼がある日、便利屋の仕事がらみで記憶を持たない謎の少女を保護することになってしまう。
自分自身が誰かも分からない謎の少女・ルル。
彼女と正義が偶然出会ったことによって、古に仕組まれた大きな歯車が動き出すことになる。
便利屋の助手・春香。 かつての正義の同僚・エルザ。 その後輩である舞、杏子――
その歯車は正義の親しい人たちを巻き込み、ゆっくりと動き始める。[/fold]

游戏名称:幻聖神姫セイクリッドFD
tQYAE.jpg
游戏类型:變身妹子故事集ADV
游戏容量:1.53g
制作公司:Triangle
[fold=作品簡介]・「姿なき襲撃者」
ある日突然、学園内の男子の様子が変貌し、肉欲を暴走させて女子を襲い始めた。
男子たちの魔の手は、変身出来なくなったティナと雪にも伸びていく。
そして、この騒ぎに巻き込まれてしまったフォルネウスの取った行動とは――
・「ミノタウロスの花嫁」
囚われの身となったセイクリッドクレールは、魔導獣ミノタウロスに凌辱される日々を送っていた。
そんなクレールの醜態を見下ろしながら、ラジエルは冷たい笑みを浮かべる。
腹ボテ・出産・搾乳などの責め苦を受け続けるセイクリッドクレールの運命は――
・「今日からワシが主人公! 夢と野望の無双生活」
権力と性欲にまみれた財団の幹部・後藤。
彼はフォルネウス不在の隙をつき、雪とティナに服従の刻印を植え付けることに成功する。
自由を奪われた雪とティナは、自宅で、学園で、そして変身後の姿でも蹂躙されていく。
後藤の欲望は尽きることなく、その毒牙はティナたちの異変に気づいたある少女にも伸びる――
・「儚くも美しき悪の華」
フォルネウスに捕らえられ、犯され続けるクレール。
一方、クレールを助けようと奮戦するノワールは敗北を重ね、アナルを徹底的に責められていく。
そして、ようやくクレールとの再会を果たしたノワールには、過酷な現実が待っていた――
・「あるゲーティア幹部の憂鬱」
ゲーティアの幹部シャックスは、フォルネウスを訪ねて人間界へとやってきたが、彼の姿が見当たらない。
フォルネウスがセイクリッドクレールたちと戦っていることを知ったシャックスは、彼をおびき出そうと襲いかかる。
クレールやノワールを恥辱責めにしながらも、なかなか現れないフォルネウス。
次第にシャックス自身もその目的を失念していき……?
・「さらば月隠一心流」
ティナが無事王位を継承し、雪は久しぶりの平和な日常に戻っていた。
安堵と共に寂しさを感じる中で穏やかな日常を送っていると、玄関のチャイムが鳴る。
ドアを開けると、そこに立っていたのは、かつて何度も戦いを繰り広げたアンドラスだった――[/fold]

游戏名称:コンプリーツセット II~まってい&ママ!つま?~ パッケージ版
HQYAE.jpg
游戏类型:合集ADV
游戏容量:498m
制作公司:コンプリーツ
[fold=作品簡介]合集ADV,詳情點官方介紹頁[/fold]

游戏名称:俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?
RQYAE.jpg
游戏类型:妹妹們逼我ADV
游戏容量:1.03g
制作公司:INTERHEART Cute
[fold=作品簡介]両親を事故で亡くし、パティシエとして働きながら 3人の妹たちと仲睦まじく暮らしている主人公・甘利侑太。
最近 同じ職場の彼女ができてまさに順風満帆 ……と思いきや、なんだか妹たちの様子がおかしい。
目のやり場に困るようなきわどい格好や過度のボディタッチが増えたのだ。
「ここは兄としてしっかり教育しなくては……」
そんなことを考える侑太だったが、妹たちの行為はますます激しくなっていき、
兄としても男としても妹たちに振り回されっぱなしの日々が始まる――。[/fold]

游戏名称:巨乳人妻3P催眠 ~催眠で寝取らせていただきます!~ DummyCut版
fQYAE.jpg
游戏类型:巨乳人妻3P催眠ADV
游戏容量:1.2g
制作公司:STUDIO邪恋
[fold=作品簡介]冴えないサラリーマンの 冴渡迅 は、ある日飲み屋で知り合った老人から一冊の本ををもらう。
それは、誰でも簡単に人を操ることができる “催眠術の指南書” だった。
迅はそれを使って、常日頃から妄想を抱いていた隣の奥さんを手に掛けようとする。
だが家に乗り込んでいざ襲おうとした時、偶然にも彼女の友人が鉢合わせてしまった。
覚悟を決め、やけくそで催眠術を使ってみる迅。
すると幸運なことに、ふたりを同時に毒牙にかけることに成功したのだった。
「これは、イケる……」
さあ、楽しい宴の始まりだ。[/fold]

游戏名称:少女マイノリティ -慰めの愛-
hQYAE.jpg
游戏类型:戀愛ADV
游戏容量:1.16g
制作公司:pure more
[fold=作品簡介]「誰も知らない貴方にお願い、私をめちゃくちゃにして」
涙を浮かべ、自虐的な笑顔で彼女は言った。
父親の仕事の手伝いのため、少し都会から離れた避暑地として有名な土地に 伊達秋人 は一人引越してきたが、
ある日の夜、彼女と出会い突然セックスをしてしまう。
まるで自分を傷つけるような彼女のセックスに、戸惑いながらも彼は言われた通りにし、
一通り終わると彼女は 「ありがとう、もう二度と会う事はないわ」 と告げ消えてしまった。
どこか悲しげな彼女の表情が忘れられず、町を出歩き探してみても彼女の姿は見つけられなかった。
春の幻かと思うようになっていた頃、いよいよ仕事を手伝う日がやって来る。
西洋的な屋敷の中で自分の上司だと紹介された 片倉凪咲 は、あの日セックスをした彼女だった。[/fold]

游戏名称:私立 寝取り学院 1・2・3パック 限定版
1QYAE.jpg
游戏类型:NTRADV合集
游戏容量:2.20g
[fold=作品簡介]NTRADV合集,詳情點官方介紹頁[/fold]

链接到点评

很唐突,但是我希望介绍能详细一点,毕竟多数人啃不动生肉,能啃动的,也不太可能有时间都玩一次,可能导致投票只是按照对封面的喜爱度来投的。

比如我最喜欢《死に逝く君、館に芽吹く憎悪》,可是我并没有玩过它,只是因为在官网上预览CG里发现伤口处不打马赛克,以及她猎奇的剧情。实际上这似乎并不是优秀的GAL.有玩过的人评论“开头和泉自称的“血与泪与暴力与拷问与虐杀与爱与感动的故事”还是比较准确的,除了爱与感动这4个字外,其他确实都兑现了

链接到点评

单纯的NTR爱好者表示有大型SLGntr作品就好了(没错,就是某剑士2,官方网站都超过2个月没更新了),毕竟GAL要很强的日语能力。{:10_635:} 妻みぐい3 スピンオフ 寝取られ編不错,但是看不懂啊。小游戏比起GAL最大的优点就是简单易懂。

链接到点评

7月我只玩过妻みぐい3的纯爱和NTR篇……(好吧,其实是因为我玩GAL太少了= =只玩自己关注的那些)

据说死に逝く君、館に芽吹く憎悪剧情真的很猎奇?但出于这游戏很可能会汉化的缘故,我还是想耽搁到汉化出了的时候再玩=口=!!

链接到点评
游客
此主题已关闭。
  • 新建...

重要消息

为使您更好地使用该站点,请仔细阅读以下内容: 使用条款