转跳到内容

✨【嘉年华.6th周年祭应援】[Eushully]新作『天冥のコンキスタ』master up了

夜影

推荐贴

Edceaf936b1e19f36.png

差不多是时候了

eudv020_200505a.jpg

master up(游戏母盘制作完成)宣传图——

好了,体验版没等来游戏本体都做完了

看样子北海道的局势真没前面说得那么糟糕
竟然没有跳票

游戏做完之后的宣传视频:https://www.bilibili.com/video/BV18k4y1k7Ya
不吐槽

直接扔工作人员留言吧
老熟人如月圣,E社的一线指挥者

引用

prf_011s.jpg

実は夏真っ盛りのシーズンに企画を立ち上げて、イラストデザイン
なども併せて入っていったため、開発期間自体はいつもの3分の2程
もあったかなくらいの進行でした。
 昨今の状況により、物流の状況や配送の遅延などの発生にも左右さ
れるところではありますが、滞りなく進行した場合は予定通りの発売
が迎えられそうです。

本作は遊べるゲームを如何にシンプルな形で作っていくかを軸とし
て開発を進めていましたので、楽ができる部分を取り入れつつやりく
りの面白さが上手い具合に出たというようには思っています。兎にも
角にも、まずは敵ユニットを好きなように捕獲して好きなように処理
をしてもらえればという感じです。
 価格がいつもより安いところでの不安の声を頂いておりますが、ゲ
ームパートでいえばデバッグしていたスタッフからは長すぎると言わ
れ、クリア時のプレイタイムを確認したら安定のいつもくらいの時間
が確認されました(笑)。複数タイトルの開発を行っている中での最
善解の作品には仕上がっていると思いますので、「お値段以下だろ」
という感じの過度な期待は控えつつもご購入をご検討ください。

また、今回の作品では1つ面白い要素を取り入れました。作品のシ
ステムページでも紹介しましたが、「Hシーンスキップ」機能。これ
を使うと発生する全てのHシーンが表示されなくなり、内容はともあ
れ一般作と同じシミュレーションゲームと化します。弊社の「プレイ
動画公開に関する規約事項」範囲内であれば、動画を公開頂いて問題
ありません。初見プレイ実況や詰めに詰めたRTAなど、出てくるか
などうかなという感じに淡い期待をしています(万が一のアカウント
BANは自己責任で)。

まだ公開に至っていない体験版に関してですが、北海道独自の外出
自粛から始まり全国での外出自粛。加えて、各企業がテレワーク業務
にシフトしたことによる方々への〆切の早まり。こういった条件が重
なり合った結果、予定していた開発時間が徐々に圧迫されていってし
まったため、確保していた体験版の作業時間を全て製品を完成させる
ための時間へと切り替えました。
 その体験版ですが、来週の公開予定で改めてスケジュールを調整し
ました。今しばらくお待たせしてしまう形とはなってしまいますが、
公開までもう少々お時間を頂ければと思います。内容的には、ゲーム
パートの面白さが伝わるようにゲームパート中心の、製品版とは少々
違った特別環境でお届けの予定です。

時期は少々外れる形にはなるかと思いますが、引き籠りのお供に本作
をお手に取って頂けますと幸いです。店頭への外出や発送待ちなどが
発生しないDL版もお勧めです。

忙到半夜才有空水帖,明天又要死了,挑重点:

1.虽然最近受了点影响,但跳票是不需要跳票的,跳的就只有体验版——先把拿来卖的给做完了保证能卖,稳了以后过一星期再给你们玩体验版
2.总体思路是要做容易上手还能有沉迷要素的游戏,总之这玩意是能抓敌人想怎么办就怎么办的
3.价格便宜了点不代表E社药丸,通关时长没减,E社同时进行几个游戏项目的开发,这玩意做出来算是某种天花板,定价低也是免得玩家期待过高
4.这回加了跳过H场景的功能,是时候体验E社(内容姑且不论的)一般向模拟游戏了,只要不违反E社游戏视频的发布规定就随便去实况吧,万一号被封了那也是自己背锅

我不会日语,上面都是我瞎编的
睡觉去了

eudv020_200505b.jpg

——宣传图都能玩小剧场

,由夜影修改
回复即可获得

每份 3节操

还剩 5 份
注释
YXM YXM 70.00节操 消息情报
链接到点评

如果持悲观态度的话,没体验版可能不好玩。

只看介绍的话似乎战斗没有角色立绘的1V1战斗画面。

只有棋子在地图上战斗无法满足我想看妹子的心。

就像神のラプソディ,是我很少没怎么玩过的一作。

(再之前的一作是魔導巧殻,也是棋子战斗,却把图画资源浪费在没什么用的魔物合成、图鉴)

celica 获得了红包 3节操

celica水回不料路遇小白,被乱刀砍死.-4节操

链接到点评

這作角色成長可以設固定/隨機,根據情況可能不再需要凹點,變成刷的要素只剩抓怪之類,只需要花時間刷,不需要SL。

雖然實際固定成長好不好用還要等遊戲出了再說

白川杏子 获得了红包 3节操

白川杏子看指路牌的时候拾起一片古怪的叶子,被河童用2节操买來高兴地吃掉了

链接到点评

大佬,就是不知道E社是啥偶才点进来看的,槽点满满啊

这个大法的图看起来背脊发凉啊。。。

那个视频点进去了,女性粉丝什么鬼?难道还真的有啊?

跳票体验版啥子意思啊,那就是想早点玩只能乖乖交钱了吗?可恶。。。

跳H场景视情况而定是个好功能呢。

但是以上都是您瞎编的这就很恐怖了啊,一边上班一边玩停不了H被老板发现怎么办啊。

:mx015:

raynormj 获得了红包 3节操

链接到点评
  • 新建...

重要消息

为使您更好地使用该站点,请仔细阅读以下内容: 使用条款